白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こたつ脱出♪
2009-02-15 Sun 22:03
こんばんは

2月なのに暖かいね
我が家の寒がりニャンズもこたつから出てきて
毛布の上に移動w

それではここから2ニャンズの仲良しぶり
ご堪能あれ~

090215 009 1
おぉ、猫団子とカメラをとってくると
珍しくも、キースケがサクの毛繕いを
090215 011 4
一通り終わったら自分も
090215 016 5
それではお休みなさい~
って、耳は起きてるよね。しっかりこっちを向いているもの

今日はなんだか仲良し2ニャンズであった


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

昨日のバレンタインデー
キースケにお届け物
送り主は巽さん
先日のストラッププレゼントで
あててくれたお礼、だってよ、キースケ
090215 002 1
  チョコレートは私がいただきましたm(__)m
090215 005 2
かにかまスライス、きっとがっつくと思われる
巽さん、お気を遣わせてしまって申し訳ありません
ありがとうございました
別窓 | ニャンズ | コメント:10 | トラックバック:0
<<仲良し♪ | にゃんこのつぶやき | バレンタインデー>>
この記事のコメント
あたたかいですからねぇ。
我が家でもコタツには入らないでヒトの膝を狙って・・・^^;

素敵なプレゼント♪
キーちゃん、サクちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます( ´艸`)
2009-02-15 Sun 23:17 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
どもども!
おぉ~、仲良く寝てるじゃないっすか♪
耳だけ後ろを向けて気配を探るぐらいなら、向かい合って寝ればいいのにねw
2009-02-15 Sun 23:31 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
おぉ。
きーすけとさくが!

そういや、おいらも似たようなことがあったよ。
うちにいる、ネコ、まぁ、年の差もあるんかもしれんけど。
あんまり仲がよろしくないんだけど
この間、舐めてたなぁ。あれにはちょっとびっくりした。
まぁ、おいらのところネコはたまたまなんだけどねー。

つきみぃさんのとこは、これから、仲良くなっていくんだろうなー。
2009-02-15 Sun 23:53 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
こんばんは
あら仲良しこよしですね~
来週は寒いから、ニャンズも火燵に逆戻りでしょうが、もうすぐ春になれば四六時中見られるんでしょうね~
2009-02-16 Mon 00:59 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
ホントにここは、仲が良いですねぇ。
ベビー誕生は無いんでしょうけどね。(^_^;)

咲ちゃんは、キーちゃんのお仲間を探すのが目的だった部分もあるんだろうから、大成功ですな。

おぉ、巽さんにメールしたら、バレンタインに何か送ろうかなっていっていたんだけど、ばっちりでしたな。
私は遅れました。(^_^;)
2009-02-16 Mon 11:17 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
おぉ!バレンタインに素敵なプレゼント♪
キーちゃん良かったねぇ~!

それにしてもお二人さん、仲睦まじいねぇ、
良いよねぇ~微笑ましくて見ているほうも
なにやらほっこりした気分になれるものネ!

我が家は相変わらず離れ離れ!
よっぽど相性が悪いのかなぁ・・・・
2009-02-16 Mon 13:48 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
仲良くしてるキースケちゃん咲ちゃんみて
心があったかくなりました(^^)
ほんと今日は特に仲がいいね~♪
なんかいいことあったのかな?
あっプレゼントもらってうれしくなっちゃったのかな~
おいしいおやつももらってよかったね~(^^)
2009-02-16 Mon 21:11 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
キャッ(*ノノ)
ラブラブすぎてみてらんないッ♪

いいにゃ~(*^^*)
カンちゃんはきょうは妹の赤ちゃんと仲良しだったようです。
ニャンコだって一人じゃさみしいものね。
2009-02-16 Mon 22:20 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
相変わらず仲睦まじい猫団子♪
可愛いなぁ^^

おやつ、ほんのささやかな物ですが、気に入ってくれるといいな♪
2009-02-17 Tue 00:23 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>しまさん
この日とのギャップに苦しんだ今日でしたw
お膝に乗ってくれるのは嬉しいけど…っていうところですね☆

おやつ、まだあげていないけどきっと喜ぶと思います♪

>猫バカ1番さん
なんか微妙な寝方でしょ?
なんで向かい合わないんだろう。。顔が近すぎるのはダメなのかな??(笑)

>見習い猫シンΨさん
猫って仲良くなさそうでも実は仲良かったりする。。のかしら?
我が家のニャンズはまあ、普通に仲良しになるでしょうw

>冬猫さん
予言通り今日はこたつにinでしたw

春になればくっついているのがちょうど良いくらいに
なるでしょうね☆☆

>afoolさん
2ニャンズとも避妊&去勢済みですから。。。
発情期も無いですしね~

キースケに、と思ってもらってきたにゃんこだから
ほっとしてます
性格も穏やかだったし。ほんとによかったなと思ってます☆

afoolさんからのプレゼント。。豪華で…申し訳なかったです
ありがとうございましたm(__)m

>クーピーさん
キースケ、男の子ですからね☆
嬉しいと言っております(?)

やっぱり、ミミさん(女性)が年上だから
子どものキキちゃんは子ども過ぎて面倒なのかもね~
でも仲良しだからイイじゃないですか♪

>mirukuhowaitoさん
特別に何もなかったですが
春の陽気だったので(笑)
プレゼント、かにかまスライス見ると
興奮するので早速しまっちゃいました(爆)

>コッチさん
ラブラブ、って言うのかな?

カンちゃんが赤ちゃんと仲良ししてるの
見てみたいですぅ
妹さんのお子さん大きくなったかな??

>巽さん
仲良し団子です☆

おやつ、なんだかもったいなくて
まだ上げてないんですよw
サクの1周年には開けてあげようっ!とお思っています(^^)
2009-02-17 Tue 23:28 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

