白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仲良し♪
2009-02-16 Mon 23:12
こんばんは

昨日までの暖かさは何処へ~
風が冷たい
でも、ウチの中は…
090216 008 1
暖かいにゃ
サクはお外に出ないしキースケにくっついていれば暖かいよね
ということで、昨日の2ニャンズ動画でもどうぞ~



サクがキースケに甘えまくり!っていう感じになっている
なんか珍しい
私たちが居ない間に親密度が増しているのかにゃ

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

今日、こんな物をいただきました
090216 001 1
afoolさんから
な、なんか、海老で鯛を釣ってしまったみたいな気分です
開けてみたら、こんなにぎっしりのお菓子が~
090216 002 2
もう早速ぱくついております
すごく美味しいです
afoolさん、本当にありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<学年末、近いんだよね | にゃんこのつぶやき | こたつ脱出♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
や~、動画で見ても仲睦まじい^^
お外の寒さなんて、何処吹く風ですね♪

おおう、afoolさん、なかなか豪華な……!
やりますね(何をだ)
2009-02-17 Tue 00:27 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おはようございます
おぉ~、ホントに仲が良いねぇ。

最初は、くっ付きたがりの咲ちゃんと、ちょっと斜に構えているキーちゃんって感じだったのに、グルーミングとかしてるもんなぁ。(笑)

2匹しか飼ってなくて、飼い始めも違っていて、ここまで仲が良いのは珍しいんじゃないかな~。

お礼のは、中身は、よく知らないんです~。(笑)
値段の割りに一杯入ってるなぁって思って買ったんです。
なので、お値段的にはそれほどでも無いんですよ~。
ネットで検索してみたら、無名に近いけど評判も良いみたいです。

猫のおやつも考えて、ペットフードのコーナー覗いたんだけど、目移りしちゃってね~。
好き嫌いもあるだろうし、下手に買えないなぁって思ったら、決められなかった。(苦笑)
2009-02-17 Tue 10:34 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
あらぁ~良いですねぇ~!お二人さん♪
何とも微笑ましくて良いねぇ!
つくづく羨ましいよぉ~~!

お!afoolさん豪華版ねぇ~!
ちょっと・・・(;´▽`A``・・・・・・
次回は私も頑張ろう!
ってことで・・・・・<(_ _)>
2009-02-17 Tue 14:29 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
仲良しですな( ´艸`)
キーちゃんも一人ぼっちのときは寂しかったでしょうねぇ。
人間がいない時間はきっと二人で仲良くしているんですよ~。
うらやましい~^^
2009-02-17 Tue 18:39 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キースケちゃんも咲ちゃんも仲いいね~♪
見てると暖かくなってきました(^^)
お母さんいない間も2ニャンで仲良く過ごしてそう☆
くっついてるとあったかいもんね~
心も体もぽかぽかだね(^^)
2009-02-17 Tue 21:10 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
こうして動画で見ると、キースケ君とサクちゃんの大きさの違いが良く分かりますね!!
これだけペロペロし合ってるんだし、きっと見てないところで親密度をアップさせてるんだろうね♪
と書くと、何かヤラシイ雰囲気を想像してしまいそうっす(笑)
2009-02-17 Tue 22:43 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>巽さん
昨日今日と寒かったですからね
ニャンズはこたつに逆戻り(笑)

afoolさん、豪華すぎて。。申し訳ないっす(大汗)

>afoolさん
実家は多頭飼いだったけど
あまりなかの悪いのを見たこと無かったんで
何となく猫ってそう言うものだと思っていました。
けど、そうでもないところもあるみたいだし
うまく行ってよかったなと思ってます☆

お菓子、すっごく美味しいです
カロリーオーバーになりそうw
お心遣い、ありがとうございましたm(__)m

>クーピーさん
こういうのを見ると、よかったなって思います♪
クーピーさんところも、キキちゃんがもう少し大人になれば
きっと!!

いや、そんな。。この間のですごい豪華ですから
申し訳ないっすm(__)m

>しまさん
キースケひとりぼっちが一年半。きっと淋しかったでしょうね
2人桐野次官をのぞいてみたい気がします♪

>mirukuhowaitoさん
温まって?いただけてよかったです☆
居ない間はどんな事をしているんだろうと
心配になったりもするけど
まあ、一応仲良しじゃないかと勝手に思って☆
今日も暖めてもらいます♪

>猫バカ1番さん
あ、やっぱ、でっかいのわかります?w
見ていないところで…
猫だから見ていても見ていなくてもあまり変わらないとは
思うんですが。。。
変わるのかなあ??(笑)
ヘンな想像、してます??(爆)
2009-02-17 Tue 23:50 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

