白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張ろう♪
2009-02-18 Wed 23:57
こんばんは

今朝、出勤途中のコンビニ前で
バイクの警官とバイク2台の運転手が
事情を聞かれているのに遭遇
あら、事故かな…と思っていたら
救急車が到着
救急車に乗るようなけが人おるのかな?なんて思いつつ
通り過ぎた
ホントにここのところ事故が多い気がする
皆さんも安全運転で、ね

仕事は昨日の予告通り
模擬テストを実施
できの悪いことこの上なし(T.T)

本番はちゃんと出来るように、反省して頑張って欲しいなあ
090218 013 1
僕も、頑張った方が良いと思うにゃ
090217 001 1
そうそう、キースケも応援してあげようね♪
それにしても…0点が一クラス10人以上いるってのは
何故かなぁ(ため息…)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<多忙につき(^_^; | にゃんこのつぶやき | 学年末、近いんだよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

