白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
多忙につき(^_^;
2009-02-19 Thu 23:21
こんばんは

ここのところ
学年末で(普通は年度末、かなぁ)
妙に多忙
どっちかというと精神的に余裕がない
という言い訳で…皆さんのところ読み逃げばっかり
自分のところは手抜き記事ばかりが続いている
色々書きたいことあったりするのに…
    仕方ない、頑張るしかないよね。

来週になったら余裕ができるはずなので
今週はご勘弁を


ママがさぼっててゴメンにゃ
090219 022 5
キースケとの追いかけっこで
玄関までダッシュした咲
遠いし、暗いしなので当てずっぽうにフラッシュたいて
撮ってみたら…お目々だけ光っていたよぉ~

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<放課後補習… | にゃんこのつぶやき | 頑張ろう♪>>
この記事のコメント
サクちゃん、まんまるおめめでビームがっ!
ハートを射抜かれちゃいそうですね♪

気ぜわしいでしょう。。わかります^^;
学校と家には受験生・・・。
主婦のワタシでさえ気ぜわしくて落ち着かないんだもの。

体を壊さないように気をつけてくださいね~!
2009-02-20 Fri 11:16 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
非常勤でも、色々とお手伝いさせられるのかなぁ?
大変ですねぇ。

更新は義務じゃないですから、ゆるゆるで良いですよ~。←お前が言うか!(笑)

咲ちゃん、コワっ!(笑)
2009-02-20 Fri 12:23 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは
ゴメン咲ちゃん車掌の帽子と服を着せたら、某アニメの登場人物に似てるな~って、ちよっと思っちゃいました

忙しい時は、お互い様ですよ。今月来月はみんな忙しい人多いしね。
マメに毎日更新してて、すごいなぁ~と感心してますよ。

なんやしらんけど、きばってや~~(←あってるかな?)
2009-02-20 Fri 15:15 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
そんなの気にしなくていいっすよ~!
私も来月になると年度末決算の時期なんで、手抜き記事のオンパレードになると思いますしw
2009-02-20 Fri 22:12 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様です!
ブログはマイペースが一番ですよ~^^
忙しい時は無理しなくたっていいんです☆

咲ちゃん、おめめピッカーン☆
黒猫らしくていいっす!(^-^)
2009-02-20 Fri 23:08 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
全然意図していなかったけど
まん丸お目々ビーム!!になってました☆
受験生(自宅の)は今更親がしてあげる事なんて
ほとんど無いし。。。普通に過ごそうと心がけてます。
学校は、精神的におこちゃまな生徒達に
ちょっとうんざり気味。

頑張ります!ありがとうございます☆

>afoolさん
お手伝い。。。あるかもしれません
今年度からちょっと仕組みが変わったらしいので…
どうなる事やら。。。。。。。

今日も手抜き更新で~(笑)
咲、怖いでしょ~ww

>冬猫さん
そうそう、999の車掌さんこんな感じだったよね
真っ黒でw

毎日更新。。。巽さんにはかないませんですw
頑張ろうっと♪

>猫バカ1番さん
そっか、決算時期はもっとお忙しいですよね
でも。。。猫化かさんはマメだから
すごいと思ってます(尊敬!!)
私も見習わなきゃ☆

>巽さん
マイペースに今日も手抜きっす(^_^;

黒猫で目だけ光るのは定番ですよね(笑)
2009-02-21 Sat 00:00 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんにちは♪
私も更新サボリ!
忙しい時は・・・ネ♪
お互いにマイペースでゆるゆる参りましょう♪

咲ちゃんビーム全開!
可愛い~♪
それは猫好きさんのハートを狙い撃ちだネ!
2009-02-21 Sat 14:24 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

