白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
放課後補習…
2009-02-20 Fri 23:22
こんばんは

090220 008 1

夕飯後、突然元気に1人運動会を始めたキースケ
無邪気なカワイイ顔してるでしょ~



今日は生徒達に勉強を教えて~と頼まれ
放課後2時間"も"つきあってなんだか疲れた…
頑張ろうって思う気持ちは大事にしたいと思うけど
ホントにそう思うんだよ。。。。でもね。。。。
まずは授業を聞いてくれ
それから、やり出すのが遅い
まあ、やらないであきらめるよりはずっと嬉しいから
本番のテスト、点数取ってねみんな

2年生は本日終了。
採点するのちょっとコワいっす

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<1年経ったよ!! | にゃんこのつぶやき | 多忙につき(^_^;>>
この記事のコメント
こんにちは
お疲れ様~
つきみぃさんが親しみ持てて頼りになる先生だと生徒から思われてる証拠ですね
だけど、2時間は疲れたでしょう。ゆっくり休んで下さいね~
2009-02-21 Sat 11:42 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
おっ、何時もニヒルなキーちゃんが、珍しく無邪気な顔してるよ。
まん丸な目が可愛いねぇ~。

私ゃ~、人のことが言えませんから~。(笑)
定期テストの勉強って、殆どした覚えが無い~。(^_^;)

ガンバレ生徒たち。
つきみぃさん、ご苦労様。
2009-02-21 Sat 11:59 | URL | afool #-[ 内容変更]
お疲れ様です!
しかし、本当に先生ってご苦労が多いのねぇ!
頭が下がります。

ゆっくり休んでくださいネ!

キーちゃん!いつもは毅然とした男前なのに、
今日はお子様って雰囲気だねぇ~!
これも又可愛くて良いネ♪
2009-02-21 Sat 14:29 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

この週末で鋭気を取り戻してください!
・・・って、もしかして採点ですか~?^^;

キーちゃん、まん丸お目めでかわいいこと( ´艸`)
2009-02-21 Sat 15:17 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
ドッキーーーーーーーッ!!!
私も、こういう生徒でした(>_<)
授業はほとんど聞かずに
後で先生に聞く・・・

つきみぃさん、2時間もお疲れ様でした。

一人運動会中のキースケくん、お目目がまんまるで
かわいいですね。楽しそうです♪
2009-02-21 Sat 21:16 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様です!
う~ん、やらないよりはやってくれた方がいいけど、ギリギリ過ぎ(^^;)
普段から授業聞いて予習復習してれば今頃慌てなくて済むのにね。授業に集中してるだけでもそこそこ取れる筈だけどなぁ(←授業集中型だった)

キーちゃん……可愛過ぎる!♪
2009-02-21 Sat 23:17 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
親しみを持てる、のか背に腹は代えられないのかは
わかりませんが(^_^;)まあ勉強したのは確かだから
イイかなって思うことにしています
ねぎらいありがとうございます☆

>afoolさん
キースケはこの二面性がかわいいんですよね=
と親ばかに名手見るσ(^◇^;)

私も生徒達のことはあまり言えないんですよね
定期テストって普通にやってれば出来るから
  でも社会だけは出来なかったけど…
ねぎらいありがとうございますm(__)m

>クーピーさん
いやあ、担任なんかは
私に比べたらずっとご苦労なさっております
大変ですよ。
私には出来ません。。。

キースケの子どもの顔が
実は一番隙です☆
かわいいですもん♪

>しまさん
採点、一クラス分ですから
あまりかからずに終わりました
4人ほど問題有りだけど
思ったよりも頑張ってくれてほっとしました。

キーちゃんのこの目つきは小虎くんに似てませんか?(笑)
かわいいなあと思ってしまう親ばかです…(^_^;)

>michigorotaさん
うぅん。。。。後で聞きに来られるのも
ちょっと嬉しいんだけど
その量にもよるので…出来れば小分けに…(笑)

まん丸お目々のニャンズはかわいいですよね~~
1人で満足している私でした(笑)

>巽さん
そうなんですよ!
もう少し早めに準備してくれたら
こんなに切羽詰まらずに!!と思うんですよね
私も授業中で全部終わらせて(宿題も)
家には持ち帰らないようにしていました
だってさ勉強嫌いだもん(大汗) 

キースケ。かわいいでしょ~~~~♪(笑)
2009-02-22 Sun 23:18 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

