白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1年経ったよ!!
2009-02-21 Sat 22:07
こんばんは

去年の今日はサクちゃんが我が家に来た日

サク、1周年記念日だよ
君は幸せで生活してますか

こんな感じで
090221 002 1
寝ているってことは
幸せなのかな

090221 018 2
サク、よく見るとおでこに猫砂の粉が付いてるよ??
美人が台無しにゃよ~~

1年、ありがとう。そしてこれからもよろしくね
サクちゃん


         にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | ニャンズ | コメント:10 | トラックバック:0
<<猫の日♪ | にゃんこのつぶやき | 放課後補習…>>
この記事のコメント
どもども!
サクちゃん、1周年になるんですね~♪
キースケ君とは意外と最初から接近してたみたいだし、たぶん大満足の1年だったと思いますよ!!
これからも、末永くお幸せに。
2009-02-21 Sat 22:39 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん、一周年ですか~(^^)
おめでとう♪(^-^)POM!∠*。+:.*+.:*+.
この安心し切った寝相は、充分、幸せだと思うわ♪
これからも元気でね、咲ちゃん^^
2009-02-21 Sat 23:21 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは
咲ちゃん、一周年おめでとう
充分満たされて幸せそうですよ~
これからも、キースケ兄ちゃんと楽しい猫生を歩んでね
2009-02-22 Sun 10:30 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
咲ちゃん、間違い無く幸せでしょう。
すっかり油断してるしねぇ。
最初、引いていた次男さんにも、甘えて膝の上で寝るようになったしね~。

野良にゃんこも、膝の上とかで寝てると、安心してるんだろうなぁって思う。
帰る時、ちょっと悲しいけどね~。(^_^;)
2009-02-22 Sun 12:41 | URL | afool #-[ 内容変更]
もう1年ですかー!!
早いなぁ。
ついこの間やってきたと思っていたのに。
元気に過ごせた1年でしたね^^
これからも元気で、キーちゃんと仲良く・・・ねっ♪
2009-02-22 Sun 16:52 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
咲ちゃん1周年おめでとう☆
とっても幸せそうな顔してるね(^^)
これからもキースケ君と仲良くいろんな
ことして幸せに暮らしてね♪
これからもどんなことしてくれるか
楽しみで~す(^^)v
2009-02-22 Sun 19:29 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
サクさん、よかったねえ^^
きれいな猫砂でおトイレできる環境に来れて、幸せだと思いますよ!
サクちゃんに出会えてつきみぃさんも幸せだろうから良いこと尽くめですねえ☆

むっ・・・そう思うと、私のつきみぃさんのブログの読者歴も長くなってきましたね。
今後ともプリティニャンズとの生活記録、楽しみにしてますよ~
2009-02-22 Sun 22:37 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>猫バカ1番さん
ごく初期の頃は
サクは一日鳴きっぱなし
キースケは威嚇していました…

それを思うと今は幸せなんじゃないかなと。。。
何よりあの「猫20匹」から脱出できたことが
一番かと。。。。
この先も幸せに暮らして欲しいです!!!

>巽さん
親ばかなので
勝手に満足してると思っておきます。
元気におばあちゃんになるまで居て欲しいと
切に願ってます。。。。

>冬猫さん
毎年この日をお祝いできるように
ずっと幸せでいて欲しいと思います☆☆
兄ちゃんもマイペースだからな~
ま、いっか(笑)

>afoolさん
油断しまくりですね
寝ている間にひげを抜いても怒らないと思います(笑)

野良ニャンコは…いろんな幸せを持って生きていると思いましょうよ
そうしないと悲しくなることもたくさんあるから。
自由はリスクを伴うのですよ。。うん。。。

>しまさん
私にとっても早い一年間でした。
キースケがひとりぼっちの1年弱のほうが長かったような錯覚を起こしますから。。
元気に長生きしてくれるのが
私にとっての幸せです♪

>mirukuhowaitoさん
ありがとうございます☆
幸せそうって言ってもらえると嬉しいです☆
この先もおばあちゃん猫になるまで
ずっとおじいちゃんになったキースケと幸せに暮らしてくれるのが
wたしの願いです♪

>コッチさん
そうそう、ここに来る前はトイレが猫のうん◎だらけだったからね
今なんか汚れてるとトイレに行かないんだよ~

コッチさんとわたしの「お付き合い」も結構長いんだねえ
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
2009-02-22 Sun 23:38 | URL | つきみぃ #Y9VDohSM[ 内容変更]
こんにちは♪
あれぇ~早いねぇ~!
もう1年経ったのですか!
何だか、ついこの間みたいな気がしますねぇ・・・・・

咲ちゃんは間違いなく幸せだと思いまぁす♪
だって安心しきって寛いでいるんだもの!
良いお家へ貰われて来て、本当に良かったねぇ!
この幸せが末長く続きますようにと心からお祈り
しつつ1周年おめでとう♪
2009-02-23 Mon 14:00 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>クーピーさん
ついこの間来たような
ずっと居るような
不思議な感覚に襲われることがあります(^_^;)

サク、安心しきっているのは確かだから
幸せだと信じて
ずっと仲良く暮らして行けたらいいなと思います♪
ありがとうございます☆
2009-02-24 Tue 07:36 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

