白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最終週
2009-02-23 Mon 22:36
こんばんは

2月最終週だね
今日から勤務先、学年末考査
テスト監督の関係で私は今日は休日~
ちょっといえかなり嬉しいお休みである

先日巽さんからいただいたおやつ
キースケ大興奮
0902 005 1
0902 011 2
大きいお口だにゃ
「おやつ」「待て」くらいがわかるといいなあ
思っているんだけど猫ってやっぱりマイペース
まあ、そう言うところが好きなんだから仕方ないと諦めているけど

大学入試も本番間近
受験生のみんなも
期末考査のみんなも頑張れ~~~~

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<子豚? | にゃんこのつぶやき | 猫の日♪>>
この記事のコメント
どもども!
巽さんからもらったカニカマ、家はすでに完食しちゃってます(笑)
ホント美味しかったみたいで、あっという間でしたよ♪
2009-02-23 Mon 23:12 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
美味しく食べて頂けた様で何より!(^-^)
猫に「待て」は無理なんだろうなぁ。や、出来なくはないのかも知れないけど……やっぱり猫は自然体がいいっす^^
2009-02-23 Mon 23:46 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
カニカマ美味しそうに食べてますね~^^

しつければ「待て」ぐらいなら出来るようになる子もいるようですが・・・
ネコは基本的に学習能力がないといわれていますが、
実は出来るんだけど人間の命令なんてきいてられにゃい!って思っているだけかも・・・!?
なーんて、ヤツらの表情を見ていると時々思ったりして( ´艸`)

受験、いよいよ大詰めですねー。
国公立は今週中かな。
私立の後期もまだまだこれから。

あと一息!
2009-02-24 Tue 01:08 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
キースケ君、がっついてますね~やはり猫にはカニカマv..V

猫って賢いから覚えそうだけどねわざと解らないふりしてるのかしら……
2009-02-24 Tue 01:13 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>猫バカ1番さん
キースケ、もっともっと~ってせがむんですよw
この分だとあっという間に無くなりそうです。
猫には何よりのおやつですよね♪

>巽さん
下品にがっついてますからw
かなり喜んでおります☆ありがとうございました!!
猫に待て、をされるのも何となく違和感があるから
ま、いいかなと思ってみたりしてます(^^)

>しまさん
猫って、「やりたくないことはしない」のが
基本みたいですし…
そこがまたよくってニャンコが好きなんだから
と、思うようにしてます
学習能力ありまくりだと思いますよ。
ドアは開けるしおやつの場所は覚えてるし…
まあ、猫派のみんなだけわかっていればいいってことで☆

いよいよ、明日が本番です。
頑張って欲しいなあ…

>冬猫さん
キースケがっつき方が下品でしょ??(笑)
猫にかにかま~♪
顔つきを見ていると「なんでやらにゃあかんのや」
って言われているみたいですよ。
ま、仕方ないでしょ。芸をしないのが猫ですから♪
2009-02-24 Tue 08:07 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんにちは
おっと、既にコメレスが。
コメントしない方が良いかな?(笑)

もう2月も終わりかぁ~。
速い、速過ぎる。
ついこの前、新年の挨拶したばかりの気がする。

キーちゃんの、真剣な眼が~。
かなり興奮してますな。(笑)
2009-02-24 Tue 15:20 | URL | afool #-[ 内容変更]
わ~っキースケちゃんすっごく美味しそうに
食べてるね~☆
おやつもらってよかったね~(^^)b
私もほしいな~(^^)b
2009-02-24 Tue 21:09 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
なんか・・・確か猫でも待てが出来る子もいるらしい
ですけどね、意外と猫って賢いらしいですよ!

家はオバカばかりなので何なんだけど・・・・

キーちゃん美味しそうだねぇ~♪
家の子たちカニカマ食べないのよぉ~~!
ヘンな猫だよネ!
2009-02-24 Tue 23:39 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)☆
>afoolさん
いやいや(笑)
本当に、この間「あけまして…」とやっていたとおもったら
もう3月ですよ。
キースケおやつ命!見たになってるでしょ(笑)

> mirukuhowaitoさん
おやつはご飯の数倍「食いつき」がいいんですよw
あんた、食べ過ぎると太るよ、と言いながらも
上げてしまってますw

>クーピーさん
待て、出来る猫もかわいいけど
出来なくても…かわいいからいいっよねw

キキちゃんもミミさんもかにかま食べないの??
ふぅん、猫にもいろいろなのが実感できるねえ(笑)
2009-02-28 Sat 08:32 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

