白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
子豚?
2009-02-24 Tue 22:28
こんばんは

起きているときは
まあ、結構カッコいい感じのキースケ
0902  004 2
だったりするんだけど
こたつの中で
だら~んと寝ていると
0902  015 1
どっかの子豚のように見えるのは
気のせいだろうか

あまり寝てばかりいると
今に豚になっちゃうかもよ
どうする(笑)

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | キースケ | コメント:7 | トラックバック:0
<<2次試験。お疲れ様 | にゃんこのつぶやき | 最終週>>
この記事のコメント
どもども!
猫のままでも可愛い上に、子豚になる特技まであるなんて!!
キースケ君のファンが急増しそうじゃないっすか♪(笑)
2009-02-24 Tue 22:34 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは
凛々しいキースケ君
火燵の中のキースケ君は気持ちよさ気で良いっすね

何故か今の時期の猫は、どこもかしこもトローンと寝ているんですよね
それも、また善しです

モフモフしたいああ、モフモフ…………
2009-02-24 Tue 22:40 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
どっちのキースケ君もいいにゃ♪^^
モフモフお腹とちょこんとした足がまた可愛いですな。
子豚も可愛いからヨシd(^^)
あ、でも健康の為にはダイエット……?
2009-02-24 Tue 23:18 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
いやいや!
可愛いですねぇ~♪
のびの~び!完全にリラックスしてますネ!

ちょこっと曲げたお手手が可愛い♪
ギュと握り締めたくなっちゃいます。

僕幸せぇ~!って感じだねぇ♪
2009-02-24 Tue 23:45 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おはようございます
あらら、キーちゃん、凄まじい格好で寝てるねぇ。
クーピーさんところのキキちゃんと良い勝負。(笑)
2009-02-25 Wed 11:09 | URL | afool #-[ 内容変更]
キーちゃんリラックスしきってますな^^
開きになってる~!
野良だったらこんなこと絶対にしないですよね。
お腹上にして・・・敵にやられちゃったら大変だもの。
サクちゃんはちょっかい出さないのかな?
2009-02-25 Wed 18:42 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>猫バカ1番さん
子豚のキースケ、ファンクラブでも作りますかね(笑)
うぅん。ダイエット頑張ろうねキースケw

>冬猫さん
こたつの中ではおもいっきり無防備ですからね
春近し、で猫もとろ~~んかな☆

大阪いらしたらぜひ、もふもふしに来てください!

>巽さん
もふもふおなか…気持ちいいよ~適度に筋肉と脂肪があるからw
健康、長生きのためにダイエット頑張ります♪

>クーピーさん
のびのび、リラックスで
これぞ幸せを体感してますよね、キースケったら。。。
上向くと、手の位置が…猫って上向くからかわいいよね(笑)

>afoolさん
そういえばクーピーさんのとこの
キキちゃんの寝相もかなりなものですよね!
同じ格好の写真を並べたら楽しいかも(笑)

>しまさん
開きのキースケ、家猫の特権ですよね。
サクは開きで寝ているときは何もしませんね。
丸くなっているときはそおっと近づいて
一緒に寝てますけど。。。
何か暗黙の了解みたいな物があるのかしら…??
2009-02-28 Sat 08:54 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

