白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2次試験。お疲れ様
2009-02-25 Wed 23:13
こんばんは

今日は朝から雨
時に土砂降り

そんな中、国公立大学の2次試験
次男の受験した大学
JRが遅れたため開始時間を繰り下げ
次男は地下鉄だったから影響は無かったから
待っている時間が長くてちょっとしんどかったみたい
午後8時過ぎに帰宅
ともかくお疲れ様
全力は出し切った様子なので
今日のところはゆっくり休んでね
    と…午後10時半現在、夢の中である

後期日程も受験するので
明日からも勉強すると言っている
合格発表までは落ち着かないだろうけど
頑張って乗り越えて欲しいな
母は結果はどうあれ、あなたの努力見ているからね



そんな次男をねぎらってなのか
09025 006 1
膝の上で甘ったれのサク

追い出されちゃっても
こたつがあるもんね~
09025 015 2
顔と手だけ出すなんて
絶対人間だって思ってるよね、サク

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

えぇ…
11時半頃
次男が
「眠くない」
と起き出してきてテレビを見ている。。。。
やっぱりまだ興奮してるんだろうなあ

良い結果が出ると良いね。うん。
母も願ってるよ(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<脱力… | にゃんこのつぶやき | 子豚?>>
この記事のコメント
こんばんは♪
つきみぃさんも次男君もお疲れ様です!
事が片付く迄、なかなか落ち着けませんよね~☆
この時期、何で何処も電車が遅れたとか何とか問題が出るんだろ? いつも起こってるけど授権みたいに大事な時じゃないから話題にならないだけなのかしら?

咲ちゃん……可愛い~(´▽`)
最上級の癒し系ですな。
2009-02-25 Wed 23:49 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
次男君お疲れ様~全てが終わるまで落ち着かないよね
あまり焦っても、身体がついていけないけど、こればっかりはね~

ま。夜更かしするなら風邪に注意してね

咲ちゃん、人間みたいな寝姿ラブリー猫には運動会は有っても、学校は無いからね。安心して寝てますね~
2009-02-26 Thu 01:32 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
お疲れ様でした。
母としても、落ちつかない一日だったでしょうねぇ。(笑)

当落線上の場合は兎も角、手応えは自分が一番分かっているんじゃないかなぁ。
大学全入時代って言っても、国公立は多少事情が違うんでしょうねぇ。

咲ちゃんは、相変わらず可愛い。
2009-02-26 Thu 13:14 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
次男さんもつきみぃさんも共にお疲れ様でした。
まだまだ落ち着かない日が続くんだねぇ!
大変でしょうけど頑張ってくださいネ♪

咲ちゃん超ラブリ~♪
炬燵から出ている手が又何とも言えません!
ホンマ可愛いなぁ~♪
2009-02-26 Thu 14:20 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おつかれさまです。
体は疲れてるけど、神経はまだ興奮しているんでしょう^^
脳もフル回転してたから急には止まれない?
後期も受けるんですね。
また傾向とか多少違ったりもするのでしょうか。
次男君の納得の結果が得られますように。

我が家の”元”受験生はすでにバイトに遊びに大忙しです^^;
2009-02-26 Thu 16:07 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
次男さんも心配してるつきみぃさんもお疲れ様です!
こんなに努力してるんですもん!私も大丈夫だって
信じてます(^^)
咲ちゃんの甘えた顔がとってもいいわ~☆
お手手ちょこんってとてもかわいいです(^^)
人間みたいにおこたで寝ちゃうのね~
うちはこたつにはいらない猫だから
ブーブーいってないで咲ちゃんのこと見習って
欲しいもんです(^^;
2009-02-26 Thu 21:46 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
受験、ホント大変ですよね~。
私は受験で苦労した事がないので、頑張ってる子を見るとマジで応援してあげたくなっちゃいます!
あっ、受験した事が無いんじゃなくて、頭が良すぎて勉強しなくても受かっただけですけど(爆)
2009-02-26 Thu 23:31 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>巽さん
ありがとうございます!
この路線のJR、雨が降るといつも遅れるらしいですよ(▼▼メ)

サクはねえ、黙ってたらかわいいですよ♪
結構泣き虫だから…付き合うのが大変です(笑)

>冬猫さん
ありがとうございます☆
全てが終わるのは2週間ほど先だから
まだまだ。。。
学校や仕事のない猫って幸せですよねえ
1回入れ替わってみたいにゃ^^

>afoolさん
ありがとうございます☆
私がじたばたしても仕方ないですけど
やっぱり落ち着かなかったです

合否については本人のことだから
親は黙って待つだけですよね。
国公立は余分な人数はとりませんからねえ
滑り込んでくれたらいいんだけどなあ…

>クーピーさん
ありがとうございます☆
あと半月以上落ち着きませんよきっと。
仕方ないですけどね。

こたつから出る手の感じがかわいいよね~(親バカ…)

>しまさん
この日は結局2時頃に寝たんじゃないかな。。。

次男、関西に受けたい私立がないので
後期も頑張って受けます。
親としては前期で受かって欲しい!ってのが本心ですけど
コレは口には出さずに。
もう少し頑張れ~!!

>mirukuhowaitoさん
ありがとうございます☆
結果は…付いてくる物でしょう。。。
ダメだったら来年がんばってもらいましょう。

あら、みるくちゃん、チャチャちゃんこたつに入らないの?
あったかいのに~~(笑)

>猫バカ1番さん
受験で苦労ししたこと無いんですか!?
ちょっと羨ましいにゃ…
勉強しないでできるといいっすよねえ(まじ。。。)

2009-02-28 Sat 16:57 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

