白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業式
2009-02-27 Fri 22:01
こんばんは

今日は天気予報通り
朝から冷たい雨
一旦次男を車で送っていき
ついで?に記念写真を撮ってくる
090227 005 1
090227 007 2
一応2ショット写真もね
  プライバシーに考慮した写真になっておりますなんて…

そして私はバスで高校
どうして体育館てのはあんなに寒いんだろうね
眠い(鼻炎薬を飲んだせいもあり…)し冷えるし
感動しつつも凍えそうだった

それはそれとして
卒業おめでとう。これからまだ落ち着かない日々だけど
頑張っていこうね
090227 021 3
サク…人の膝の上で爆睡していながら
言う台詞では無いと思うよ


      
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<2月も終わりだね | にゃんこのつぶやき | 脱力…>>
この記事のコメント
こんばんは♪
次男君、ご卒業おめでとうございます\(^-^)/
生憎のお天気ですが、これで一区切りですね~。
本当、体育館って何であんなに寒い、と言うか冷たいんでしょ☆

咲ちゃん、熟睡……可愛い^^
2009-02-28 Sat 00:01 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
息子さんのご卒業おめでとうございます

つきみぃさん偉いね。きちんと卒業式に車で送ってあげたんだねー
子供の卒業式か…感慨深いだろうなぁ。

確かに寒い一日でしたから、風邪ひかないように温かくして、お休み下さいね
2009-02-28 Sat 01:04 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
卒業おめでとうございます。

ところで、習字の上手さってわかんないんだけど
あの、後ろの看板の卒業証書授与式って文字はうまいの??
味はあるけど……。
2009-02-28 Sat 05:14 | URL | 見習猫シンΨ #ies1LsUc[ 内容変更]
ご卒業おめでとうございます^^

あいにくのお天気だったようですが、
これからの人生は日本晴れですよ!
これからは何でも自己責任になっていくわけですが、母としてはちょっとだけ責任を残しておいて欲しいとも思ったりして・・・( ´艸`)
2009-02-28 Sat 12:02 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
次男さん卒業、おめでとうございます(*^^)v

生憎のお天気だったけど、雨降って地固まると
言うものね♪幸先良いかと・・・・・

次男さんイケメンヘアスタイルだねぇ~!
額のMライン!カッコイイ~~♪

ところで見習猫さん同様、私も習字の上手い下手は
分からないのですが、何か味のある文字ですね!
2009-02-28 Sat 12:18 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
次男くん、卒業おめでとうございます♪
朝から冷たい雨には、ちょっと残念ですね。
ホント、昨日は寒かったです。
東京は、積もらなかったけど雪でした。
こんな寒い日は、膝の上で寝てくれるサクちゃんを
ちょっとだけ貸して欲しいです♪
2009-02-28 Sat 12:25 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんにちは
ご卒業おめでとうございます。
受験で、心理的には、それどころじゃないかもねぇ。(笑)

しかし、私が学生の頃は、親は完全ノータッチだったけど、時代は変わったもんだなぁ。(笑)

やっぱり親子だねぇ、並んでいると、何処と無く似てるよ~。(笑)
2009-02-28 Sat 12:27 | URL | afool #-[ 内容変更]
どもども!
卒業おめでとうございま~す♪
ホント体育館ってのはやたらと寒くて嫌になりますよね!!
あれっ?目の上を塗りつぶされてますが…何か不祥事でもやらかしました?(爆)
2009-02-28 Sat 21:35 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
ありがとうございますm(__)m
入学式も雨だったですよね~

体育館の底冷えの仕方はハンパじゃないっす。
何とかして欲しいなあ…

>冬猫さん
ありがとうございますm(__)m
高校、近いですから(^◇^;)
十日ったら大変だけど。。。まあ車で5分ちょっとだから

昨日は帰ってから居眠りしてました
風邪は引かずに済んだみたいです(笑)

>見習い猫シンΨさん
ありがとうございますm(__)m

習字の先生がかいたらしいんですけど…
篆書体ってやつじゃないかな
きっと上手なんだと思います。

>しまさん
ありがとうございますm(__)m

まあ、卒業証書はもらったけど
高校生であることには変わりないので…

兄ちゃんを見ていると成人してもまだまだ一部分は子ども
その辺は学生ですねえ。少しずつ大人になってもらいたいです。(母の望み♪)

>クーピーさん
ありがとうございますm(__)m

天気に文句を言っても仕方ないので
良い方に考えることにします(^^)

高校の書道展とかにいくと
よく飾ってありますよ、この字体
素人的には楷書の方が状巣に見えますよね(笑)

>michigorotaさん
ありがとうございますm(__)m
東京が雪と、ニュースで見て
おぉ!寒いんだろうなあと思っていました。

ニャンズの貸し出し、お近くならば…いつでもするんですけど…(笑)

>afoolさん
ありがとうございますm(__)m
精神的にはまだ卒業って感じじゃないですね
全部が終わってやっと卒業かなあ。

高校の卒業式まではうちの親は来ましたよ。
参列して担任に挨拶しただけだったけど(笑)

似てます??というかよく似ていると言われます(^◇^;)

>猫バカ1番さん
体育館の寒さは…どうしようもないですよね
厚着して、使い捨てカイロ持って
膝掛けしてても寒いんですから!!参りました。

写真はちょっと不都合があるので(爆)
顔をさらすのは犯罪になるかと…(笑)

2009-02-28 Sat 23:32 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

