白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごまかしたよσ(^◇^;)
2009-03-02 Mon 23:19
こんばんは

良い天気が続いて花粉症も満開
マスクは大活躍
とりあえずマスクをつけていれば
くしゃみ鼻水は出ないで済むから
この分だと花粉用眼鏡もつけた方が良いかな

で…実はネタがないので何とかごまかす(笑)
気持ち良さげに寝ているキースケ
090302 002 1

私も来世は猫に生まれてみたいなと
ちょっと思う瞬間

そしてサクの手をめがけて子どもに戻るキースケ
090302 005 2
なにげに仲良し~


今日は予期せぬことがあったのだけど
ちょっとココでは言えないので…
じらして居るみたいで申し訳ないけど
決着付いたらまた記事にしたいな
と言うことでしばしお待ちを  
明日はひな祭り(桃の節句) イイ一日になると良いなあ


     
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



     
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<桃の節句 | にゃんこのつぶやき | 3月!>>
この記事のコメント
どもども!
何にもネタが無くて苦しい時でも、猫さえ載せてればOKっすよね♪(笑)
サクちゃんの手を見つけて子猫に戻るキースケ君、見事に私も誤魔化されましたよw
2009-03-02 Mon 23:37 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんにちは
ここの猫はホントに仲が良いですね~。
キーちゃんが咲ちゃんの手を舐めてるのかな?
微笑ましい。(笑)

予期せぬこととは何ぞや?
別れた旦那さんが復縁を求めてきたとか。(笑)
2009-03-03 Tue 13:04 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは[s:20309]
キースケ君、いくつになるんでしたっけ人間も猫も、男の子は何歳になっても子供だよね
2009-03-03 Tue 22:40 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>猫バカ1番さん
そうそう、猫さえ出ていれば…
ごまかされてくれてありがとうございます(爆)

>afoolさん
仲良しにしていたかと思うと
一緒に寝ようとしなかったり…
ヘンな2人っす。

予期せぬことは仕事のことです。
残念でした~(笑)

>冬猫さん
キースケ確か7歳だと思う。。。
もう人間で言うとオッサンっす。
猫も人間も「オトコってヤツは…」(笑)
2009-03-04 Wed 00:23 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
ん?予期せぬ出来事?
何なんでしょう?
気になるなぁ~~!(笑)

ほんとにキーちゃんと咲ちゃん仲が良いね、
うらやましいです。

2009-03-04 Wed 00:32 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>クーピーさん
予期せぬこと、今日の記事にしちゃいましたσ(^◇^;)

仲良しはいいですよね♪
2009-03-04 Wed 23:36 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

