白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ね、眠い…
2009-03-05 Thu 22:58
こんばんは

今日はお休みだったにもかかわらず…
すごく眠い
   さっきまでコタツで爆睡してた私


ということで
090305 002 1
ニャンズ
090305 006 2
ごまかす

皆様、お休みなさいませ~


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<頭隠して… | にゃんこのつぶやき | 予期せぬこと、とは>>
この記事のコメント
どもども!
私も眠くて仕方ないっす!!
上下の瞼がラブシーンをしてますが…頑張って巡回中ww
2009-03-06 Fri 00:11 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんにちは
おぉ~、この写真良い~。
特に1枚目。

キーちゃんは、ライオンの子供みたいに見えるし、咲ちゃんは黒豹の子供みたいに見える。

2枚目のぺたんとしたのも、1枚目とのギャップがあって面白い。
噴出し入れてみたら、マンガになりそうだよ。(笑)
2009-03-06 Fri 12:04 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは
眠い時には寝るのが1番にゃよ(-。-)。oO

一枚目の写真、2ニャンの表情が良いですねなんか好きです
2009-03-06 Fri 13:09 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
眠い時は寝るのが一番!だよねぇ~♪

おぉキーちゃんと咲ちゃん可愛い~♪
2枚目の一寸覗き見しているみたいな感じが
傑作ですね!

仲が良いからこその写真だよねぇ~!
家だったら抱いてる人の腕は傷だらけに
なってしまうかと・・・・・
2009-03-06 Fri 14:54 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
かっわい~!
2ニャンがかわいいのはいつもですが、
なんだかつきみぃさん・・・写真の腕が上がってません???
とってもステキにとれてますよ~~~!

ニャンズの目がツヤツヤしてて、ドキドキしちゃいますぅ(><)
2009-03-06 Fri 23:35 | URL | コッチ #U7MQcLYI[ 内容変更]
こんばんは♪
眠い時は……以下同文(笑)

ん~♪ キーちゃん&咲ちゃん、いい表情してますね(^-^)
咲ちゃん、本当に黒豹さんみたい♪
キーちゃんも目がキラキラ♪
2009-03-06 Fri 23:49 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
いやん♪カワイイ!

次男君に抱っこされているんですね。
ぱっと見、並んでお布団に入っているのかと( ´艸`)
大人しく一緒に抱かさってますねぇ~。
2009-03-07 Sat 01:25 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キースケ君も咲ちゃんも2ショットでかわい~♪
いいですね~仲がいいとこんなかわいい写真
撮れちゃって・・・(^^)b
うちなんか夢のまた夢ですよ~(^^;
ほんとこの2ショットの写真は
私のお気に入りになりました(^^)☆
かわいすぎる~っっ
2009-03-07 Sat 20:39 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)☆
>猫バカ1番さん
眠いときは素直に寝ないと…次の日の仕事がきついっすよw
巡回お疲れ様です(笑)

>afoolさん
なんかめちゃくちゃ誉められてるみたいで嬉しい♪

マンガの才能は全くないけど(^^ゞ
楽しいブログ記事が書けるように頑張ります♪

>冬猫さん
ココ2.3日いつの間にか寝てます(^^ゞ
2ニャンズそろってとろうとしたら
逃げちゃって、次男が捕まえてくれましたw
意外と、いいでしょ♪

>クーピーさん
ここのところ眠すぎます(・.・;

2枚目の頃には、逃げたくて~!って感じでした。
だっこが嫌いなニャンコは…コレはしんどいですね(^^ゞ

>コッチさん
えぇ!そうですか(*^_^*)腕が上がったのかな??
  きっとたまたまですよ(汗)
誉めていただきありがとうです(^_-)-☆

>巽さん
ここのところ寝てばかりだから。。。困ったもので(+_+)

なんだかこの写真大評判~♪
_〆(。。)メモメモ…っとかなきゃ(*^_^*)
ありがとうです(^^)

>しまさん
なかなか2ニャンズで良い表情っていう写真撮れないですよね~!
皆さんに誉めていただいてかなり嬉しい私です。
次男のだっこ、結構上手なのかもしれません。

>mirukuhowaitoさん
すごく仲良しか、っていうとそうでもないけど
キースケが結構おっとりな物だから
うまく行ってるかな☆
みるくちゃんとちゃちゃちゃんも2ショット撮れると良いですね~♪
2009-03-08 Sun 00:44 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
これ、すごくかわいいよ。
なんだろう。なにがいいってよくわかんないんだけど。
すごく好きな写真だ。
しかも2枚だからいい感じな気がする。

凄く気に入った!
2009-03-09 Mon 11:38 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>見習い猫シンΨさん
この写真みんなに好評~♪

この2枚そろったところがいいでしょ?←自画自賛!ww
2009-03-09 Mon 17:11 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

