白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
独り身最終日
2007-11-15 Thu 21:22
こんばんは~

夕べは飲みに行っちゃったので…日記書いて皆さんのブログは読み逃げ
申し訳ない…
相手?聞かないでください(笑)

今夜は1人の夜最終日。すでにできあがってるあたし…
こんなんが教師やってて良いんかでも教師も人間ですから。。
お許しくだされ

授業、今日は2次不等式練習問題プリント
本来家庭学習(要するに宿題)にしたいが。。やってこないならば時間を割いても
しっかりやって欲しい。その辺をくんでくれるような子どもたちならば
こんなことにならない!!って言う40分を過ごした(短縮故いつもは 50分)

プリント集めてそのままはんこ押して返すわけにいかないので
なるべくコメントをつける…それってけっこう面倒。。。
イヤになったのでお持ち帰りお仕事
私みたいなお気楽教師でも持ち帰りなのだから
仕事の多い方々は大変なのをわかってあげて欲しいな…


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

短縮で早く帰れるので美容院に行った。
私の髪は多い。その上ショートヘア…よってできれば月1で美容院通いをしたい

担当美容師Tさん「白髪、急に増えましたね~」まじ?
でも、白髪染めにするのは抵抗あるし。。「おしゃれ染めで!!」
終わってみたらいつもと変わらなかった。黒い髪が増えてたため目立ったらしい
でも~~いつかは白髪染め??あ==(T.T) 年をとるってこういう事?

帰ってきたらキーは私を前に運動会を始めた。
どうも観客がいないと乗れないらしい。
1115 007
 
              突撃体制準備中 → 1115 005 f5
1115 006 4

  上から様子見
明日はひろクン、帰ってくるよ~(笑)

 ポチっと♪↓
 FC2 Blog Ranking
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ゆとり世代と友達。キーにも? | にゃんこのつぶやき | お墓?参り>>
この記事のコメント
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私白髪染め。
美容師さんはね、オシャレ染めでもどっちでもまだ大丈夫だよ~と言ったのだけど、私の髪の毛って染まりにくいので、あんまり明るくならない=目立つ・・・ということで明るめの白髪染めをしている。
私も染めなきゃ!目立ってきたぞ~。
2007-11-16 Fri 00:39 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんわ★
きゃ~!?
お仕事お持ち帰り、大変ですね(@@)
ま、真面目な先生です~!
キーたん、一人の時は静かにお昼寝してるのかな?
あんまり大きく見えないですね。
スリムな猫たんに見えまする(^ω^)
2007-11-16 Fri 02:49 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
こんにちは。
タイトルの、ひとり身最終日と聞いて、おめでたい事かと思いましたぁ。バカですねぇ~(笑)
旅行からお帰りなんですねぇ~♪
そうだ、大きいスーツケース!(笑)
無事に帰って来てくれるだけでも嬉しいですね(^-^)/ホッツ。
白髪は、キーちゃんみたいに、黒い毛と、白い毛の2色だと思えばなんてことないですぅ♪
2007-11-16 Fri 13:15 | URL | りきたん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こんばんは♪
もう帰ってみえましたか?
教師って大変なお仕事ですよね。
キースケ君も帰ってくるの楽しみにしてるんでしょうね♪
教師だって普通の人間です。お酒だって飲みます。次の日にひびかない程度にやっちゃってください!
2007-11-16 Fri 19:00 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさん
えへへ~白髪あるんですねぇ仲間だぁ(笑)
今のところおしゃれ染めで行けてるのでもう少し粘りますよ☆
白髪染めだとトーンが暗くなるらしいから。。。
いい色目会ったら、こっそり教えてくださいね(^^)

>モアイネコさん
まじめでしょ~?(真面目なら学校でやるってばさ…)学校にいるとつい周りとしゃべっちゃうんですよ。困ったヤツだ(笑)
キーはたぶん寝てます。いつものびをしながらお迎えだし。「デブ」よりも「筋肉質」な重さですよ、こいつは。見た目よりずっと重いです(^_^;

>りきたんさん
う~ん…結婚はしなくて良いかな、もう。(笑)
いつか、気の合うパートナーと一緒に暮らしたいとは思いますがね(^_^;
スーツケース(特大)は今夜遅くに帰宅予定。中身の発表はもちろん明日!ですね~

そうか…白髪はキースケの仲間になるって思えばいいんですね。その覚悟ができたらツートンにします。。。。

>みゆさん
私は非常勤なので会社勤めよりは早く帰れます♪
教師もねぇ楽ではないですが、時給換算したら他の仕事できません。。キーは玄関で待ってますよ!足音でわかるみたい(^^)
明日は休みだからたくさん飲んでも…だいじょぶだぁ~(爆
2007-11-16 Fri 20:59 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

