白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花粉(+_+)
2009-03-08 Sun 23:23
こんばんは

ここ2日ほど小康状態だった
花粉症
今朝からひどい
明け方にのどと鼻と目のかゆみで目覚める←最悪

薬飲んだのに~
油断してマスクをしなかったからか
雨と晴れを繰り返す天候のせいか
今日は買い物も行かず自宅にこもっていた

明日は朝からマスクしておこうっと



猫って色がわからないって言うよね
今日のキースケの行動でちょっとそれが証明された
090308 013 2
キースケが手を出しているのは
どう見ても綿棒のケース←人間が見るとσ(^◇^;)
形と大きさが似ているから
かりかりの容器と間違った様子
090308 015 3
で、こっちがカリカリが入っているほう
ちょっと、マヌケに見えるこんな行動が
かわいかったりするんだよね~
  親ばかな私である
催促の甲斐あって、カリカリを無事ゲットできたキースケである

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

おまけ
ビデオなんかが置いてある棚のスキマに陣取るサクちゃん
狭いところ、好きみたいで
090308 008 1

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<おめでとお~!! | にゃんこのつぶやき | 追試>>
この記事のコメント
どもども!
花粉症の症状で目が覚めるって…ホント最悪っすね。
私はマスクした状態で眠るなんて無理そうだし、これから先も花粉症にだけはならないよう祈るばかりっすw
キースケ君ったらww
確かに綿棒の容器と似てますけど…、手を出す前に匂いで確認しなくっちゃ!(爆)
あっ、サクちゃんいい表情で写ってますね♪
2009-03-08 Sun 23:43 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
今年は風邪ひいたからなぁ。
花粉症にもなるかなぁ……。

小学校の頃は、ブタクサ花粉によくやられてたけど
なんかいつのまにか無くなったんだよねー。

あの花粉症の目の痒さだけは、本当嫌だ。
いまでも思い出す。目を動かすとこりこりして気持ちいいときもあったけどさー。花粉症にはなりたくないねー。

キースケも咲もかわいいw
2009-03-09 Mon 11:31 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
こんにちは
花粉症で目が覚めるんですか?
最悪ですね。
私には分からないけど。(笑)

キーちゃん、おまぬけな~。

咲ちゃんは、どうしたの?(笑)
きょとんとした顔してるよ。
何か不思議なものでも見たかのような。
2009-03-09 Mon 12:34 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
苦しくて目が覚めるって最悪ですよねぇ~!
私は夜中が多くて、それも鼻が詰っている時に多い
です!

息苦しくて目が覚めるんだけど鼻の中がヒリヒリ
してて最初はパニックになりました。

キーちゃん!間違えちゃったのかぁ♪
そういうのって可愛いのよねぇ~!
猫も一寸間抜けなところがあった方が、
可愛いよネ♪

咲ちゃんは何を見つめているのかな?
2009-03-09 Mon 13:51 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
雨の日は良さそうですけど晴れると・・・ですね^^;
さっき買い物に行ったら私の後ろにいた女性がずーーっとくしゃみしてたなぁ^^;
洗濯物も外に干せませんねぇ。

お大事に。
2009-03-09 Mon 18:45 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>猫バカ1番さん
マスクして寝ると、マスクがよだれだらけになるんですよ~
一度おためしあれ。(不快な状態で目覚めますw

くんくんするよりも食欲が勝ったんでしょうねえ
アホ丸出しのキースケですw
サクは、相変わらず愛くるしいです(親ばか…)

>見習い猫シンΨさん
結構風邪引きしてましたよねえ
もう大丈夫かな??

目がかゆいときって取り出して洗いたい気分になるでしょ???
目の周りが真っ赤になるまで擦ったりして最悪=(:-(

>afoolさん
花粉症、なのかハウスダストなのかは
定かでないんですけどね
かゆみで目覚めるなんて最悪ですよ

キースケは元々どこか抜けてるんですよ
サクちゃんは…いつもアンテナを張ってるので
何か引っかかったんでしょうねえw

>クーピーさん
夜中に鼻づまりで目覚めるのも
嫌ですよね~
たまにあります

おま抜けなキースケの行動もかわいいし
サクの一途なまなざしもラブリー☆☆
という結局猫バカな生活になっていますww

>しまさん
雨の日でも何故かくしゃみが止まらなかったりするから
残っているのでしょうね
今年は本当に苦しい日々ですw

洗濯物の取り入れ前は
マスクして一生懸命払ってます

病気じゃないから大丈夫だと思います!ありがとうございますm(__)m
2009-03-09 Mon 22:24 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

