白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期限、厳守でm(__)m
2009-03-11 Wed 23:23
こんばんは

今日は、数学科の教科会議
要するに、成績の悪かったコ達をどうするか
っていう会議

その会議前に課題の提出期限を設けているのだけど
なんとそれに間に合わない生徒が
担任は心配してあたふたと電話をしてくれていた
そしてそして…もう1人
「せんせー
ノート2冊になっちゃってんけど
2冊目忘れてきた
 私は…絶句
進級がかかっているのに忘れ物
あきれて開いた口がふさがらない

その他のコ達はチェックして
合格だったり
不備を指摘してその場でやり直しだったり
なんとも気持ち的にもしんどい仕事
もお、自分の大事なことはしっかりやってよね
結局、間に合わなかった2人がいるために
明日もこんな作業が続きそうである

期限厳守でお願いしますよぉ
仕事を増やさないでくれえ

愚痴ってばかりでも仕方ないので??
今日は無理矢理2ニャンズで写ってもらった
090311 004 1
この
090311 005 2
キースケの嫌そうな表情
 実は見えないところで押さえつけてるから
 隙を見てダッシュで逃亡された

夜は一緒に寝てるのにな~
何がいやなのかにゃあ
ま、猫だからね。気まぐれってところかな


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<さぼっちゃったσ(^◇^;) | にゃんこのつぶやき | 脱力?>>
この記事のコメント
どもども!
提出期限とか時間厳守って言われると、どうしても逆らいたくなっちゃう人もいますからね~。
私はA型なもんで…その手の期限には煩いっすよ!(笑)
2009-03-12 Thu 00:10 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは
大変そうですね
軽く考える傾向が強い子達だから、授業もまともに聞いてないんだろーけど…こういう時はきちんとしないとね~
頑張って下さいね~

キースケ君、2ニャンで写されるの嫌なのかな?照れてるのかしら~
2009-03-12 Thu 00:24 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
あれまぁ!なんちゅう子なんでしょう!
まったく絶句でしょうねぇ・・・・・
これじゃ疲れが溜まる一方ですね、
本当にお疲れ様でした。

キーちゃんと咲ちゃんで気分をほぐして、
頑張ってくださいネ♪
2009-03-12 Thu 01:11 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
進級が掛かっているというのに、何と悠長な。(-_-;)
落しちゃえ。
それも面倒か?(笑)
2009-03-12 Thu 14:27 | URL | afool #-[ 内容変更]
お仕事ほんとにお疲れ様です!
嫌なことは一時忘れてキースケちゃんと咲ちゃんに
癒してもらってくださいね(^^)
猫の気まぐれなところ・・・それがまたたまらないんですよね~(^^;
2009-03-12 Thu 20:19 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
何と言うか……緊張感が無いんですかね。この期に及んで忘れ物なんて(--;)

キーちゃん、お耳が(笑)
2009-03-12 Thu 22:27 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
進級する気がないんですかねぇ^^;
自分の将来についてどう考えているんでしょう。きっと目標とかやりたいこととかないんだろうなぁ・・・。
みんなが目標に向かって歩き始めた時に、自分だけ取り残されたような気分になっちゃうかも・・・。

つきみぃ先生、ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ
2009-03-13 Fri 00:14 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>猫バカ1番さん
提出期限や、集合時間に逆らいたくなるって
わかるような気もするけど
わかりたくないっす(笑)
私はB型だけど、時間(期限)にはうるさいっすよ!!

>冬猫さん
ありがとうございます!
まあ、何度も呼び出されて
懲りてくれたら良いんですけどね
難しいかもσ(^◇^;)

キースケ、もしかして照れやだったの?(笑)

>クーピーさん
ちょっとストレス溜まりました(^◇^;)
ねぎらいありがとうございます☆

あと少し、頑張ります!

>afoolさん
ほんとうに、悠長でしょ(‐_‐)
落としちゃう、ってのに賛成なんだけど
いろんな規約があってね返って面倒ってのは
本音っす!

> mirukuhowaitoさん
2ニャンズだっこしていやしてもらいます!ありがとうございます♪

気まぐれなところ、良いですよね~
カワイイっ☆(笑)

>巽さん
緊張感まるっきり無いですよ!困ったものです。

キースケの耳、この角度が好きなんですよね~私(爆)

>しまさん
進級、させてくれるって思っているんでしょうね。
周りに甘やかされて育ってきたコ達ですから。

目標、って大事ですよね。クラブを頑張っているコ達の方が
しっかりしてますもの。

ねぎらいありがとうございますm(__)m
2009-03-14 Sat 00:11 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

