白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぼっちゃったσ(^◇^;)
2009-03-13 Fri 23:04
こんばんは

夕べは久しぶりに
爆睡状態
ブログは「さぼり」
疲れが出たのかな~

今日は久々に
Image149_convert_20090313222330.jpg
動物病院へ キャリーの中でぎゅう詰めの2ニャンズw
   ケータイだから画像がイマイチ
そろそろ暖かくなってきたのでノミの駆除薬
レボリューション6%を処方してもらってきた
そして、獣医学科に合格した報告もしてきた
次男は行きつけのこの動物病院で修行をするんだ
前々から言っていたので…
実現するかどうかわからないけれど
本人はお願いしていた
実現すると良いよね


昨日UPしようと思っていた写真
珍しくも昼間から仲良く寄り添って寝ている
090313 002 1
なんか和むよね~

090313 013 2
キースケは次男のだっこでうっとりだと良いけど
090313 011 3
サクちゃんは私の膝の上で
結構いい顔してるよね

今日は大雨で花粉症には良い感じ
早くこの時期が終わるといいなあ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<過保護…? | にゃんこのつぶやき | 期限、厳守でm(__)m>>
この記事のコメント
こんばんは♪
寄り添うニャンズ、和みますねぇ(^-^)
蚤の季節(>_<)
蚤は病原体の媒介者にもなりますからねぇ。きっちり予防しようね、キーちゃん、咲ちゃん☆
次男君、お願い叶うといいですね^^
2009-03-13 Fri 23:30 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
こうして仲良く寄り添ってる姿、ホントいい感じっすよね~♪
あっ、次男君は掛かり付けのお医者さんで修行するのが希望っすか!!
それが実現すればキーちゃんもサクちゃんも特別扱いになって…病気した時には薬を20%増量してもらえるんじゃない?(笑)
2009-03-13 Fri 23:55 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは
病院お疲れ様~
ぎゅうぎゅうでも2ニャン一緒なら心強いかな?和みますね

次男君が気に入ってる程だもの、良い腕前の病院なんですね~ホント、病院はピンキリみたいだから、弟子入り出来ると良いですね
2009-03-14 Sat 02:28 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
蚤かぁ。
おいらの妹が蚤退治、いっつもしてた。
指でぷちぷち、なんか趣味にみえたw
蚤はいないほうがいいよね。
おいら、被害はうけたことはないんだけど。
なんか、いると思うと、良い気分じゃないよね。
2009-03-14 Sat 04:29 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
こんにちは
お子さんが勤めていると却って行き難くなりませんか?
あっ、出勤時に預ければ良いから、楽になるか。(笑)

咲ちゃん、眼がセクシーだねぇ。
有閑マダムみたいに、やや憂鬱げな瞳が・・・。
元野良とは思えない気品。(笑)
2009-03-14 Sat 12:26 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
次男さんの希望が叶うと良いですネェ!
でも、そこの獣医さん、よっぽど腕が良いんですね、
次男さんが気に入っているということは!

咲ちゃん、afoolさんじゃないけど、ほんにアンニュイ
な雰囲気を醸していますねぇ~!
有閑マダムには(^u^)プププ♪
afoolさんって隅におけないんだねぇ~!
2009-03-14 Sat 15:02 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
ふふふっ(^^)キースケ君咲ちゃんギューギューだね♪
咲ちゃんが狭いニャ~って言ってる様なお顔してたから
ちょっとふきだしちゃいました(^^)

仲良く2ニャンで寄り添っていいね~♪
見てるこちらも心が和みましたよ~

キースケ君も咲ちゃんも家族にいっぱい
甘えられたみたいだね
満足なのがお顔にでてますよ(^^)b
2009-03-14 Sat 20:41 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
かかりつけの獣医さんも
獣医学科合格&修行のお願い
ちょっと嬉しかったりして^^

この時期は一人では寒く、暖房器具では暑いから
人肌や猫団子が気持ちよいんでしょうね~( ´艸`)
2009-03-14 Sat 21:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)☆
>巽さん
ノミはねえ…
私にも被害が(大汗)
きちんと予防~♪

> 猫バカ1番さん
猫バカさんのところだとみんなが寄り添うと
すごいことになりますよね(笑)

20%増しっすか??(笑)そりゃあ…効くのか毒なのか
わからないっすね(爆)

>冬猫さん
一緒にいれば心強い!!←かな??(笑)

この先生には、腕前云々前に人間性に惚れたみたいです(^^)
弟子入り、まだ先の話だけどね。がんばってもらいましょう☆

>見習い猫シンΨさん
ノミはつぶしちゃダメなんだよ!
卵が飛び散るから生き残るからね(汗
ノミにさされるとメッチャかゆいよ~
被害がなかったのは幸運だったね♪

>afoolさん
何かあったら次男が一緒に出勤するでしょう(笑)

有閑マダムって…なんだか昭和の響きだね(爆)

>クーピーさん
腕が良い、のかどうかはわかりませんが
すごく親身になってくれるのです。
きっとそこに惚れたんでしょうね~(笑)

アンニュイですか(^^)
サクを磨くと良いことあるかな(爆)
afoolさんには負けますねぇσ(^◇^;)

>mirukuhowaitoさん
サクは病院に着くまで鳴き通しでした
あんなに鳴いても仕方ないのに!ってくらい(^^ゞ

緊急時?だからひっついている方が安心なんでしょうね
我が家の2ニャンズは甘えん坊です。(お墨付き!!)

>しまさん
この先生が居たから
ずっと「獣医」という夢を追い続けていられるんだと
私的には思うのです。
きっと喜んでくれていると信じてます(^^)

こたつはすぐに脱出するようになりましたからね
春間近ですね♪

2009-03-15 Sun 21:04 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

