白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
晴れた!!
2009-03-15 Sun 23:51
こんばんは

天気予報通りの晴れ
久々に寝坊。いえ、目は覚めたんだけどね
8時半までしっかり寝てたっていうことで
昨日ちょっと疲れたから、かもね

息子達が出かけてしまって
大量の洗濯物を干して
なんだか仕事をした気分になる
春、だよねえ(って訳わかんないしww
入学式の頃は桜は満開かな
   もしかしたら散り始めているかも

昨日キレた次男
何となく反省はして居るみたいで
今日はちょっと言い訳してた。
   いきなり女子バレー部に会うからだとか、受付が同じような話をしすぎとか…
まだまだ子どもだね
そして私もまだまだ甘いよねえ
頑張ってちゃんと親業全うしないとね



で…今日は兄弟仲良く「久しぶりに」ゲームしてたり
結構羨ましかったりするんだよね、こういう光景
090315 010 1
耳元で叫ぶと
響くんだけどにゃ…

キースケはなんだかハイテンション
カーテンの陰に隠れて
090315 012 2
いじってくれるのを待っている
090315 019 3
サクちゃんと仲良く遊んでくださいな
君の猫パンチ、かなりの威力だから(ツメが当たると痛いのよ

先日、動物病院で体重測定したら
キースケは6.38キロ、サクは4キロちょうどだった
ちょっとだけダイエット成功だねキースケ
サクは…ちょっと減っちゃったから気をつけないとね

ニャンコたち同様皆様も健康管理
気をつけてくださいね


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

雨上がりで晴れていたのに
今日の花粉症、そんなにひどくなかった
入学手続き終わって、精神的にほっとしたのかな??
このまま症状が治まってくれると良いんだけどなあ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<プレ引っ越し | にゃんこのつぶやき | 過保護…?>>
この記事のコメント
つきみぃ家の兄弟も仲良しですね^^
女子バレー部?
な、なにか女子バレー部にトラウマでも!?

キーちゃん、カーテンの間から覗いてる顔、
目がまん丸で子供みたいですね~( ´艸`)
カワイイ♪
2009-03-16 Mon 00:55 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
晴れましたね!
今日は久々に晴れたので車洗っちゃいました。
2ヶ月ぶりかなぁー
今まで、週末がいつも天気が悪かったので、出かけることも出来ずにいたんですが、これからしばらくは晴天が続くみたいだから、どこかに行きたいもんです。
ところで、6.38って大きいですね~
ダイエットの道はまだまだ先が遠そうな・・・
頑張って下さいね~
2009-03-16 Mon 01:09 | URL | tszk #LapiYBeE[ 内容変更]
こんばんは
息子さん緊張もあって少しキレちゃっただけなんでしょうね~
まぁ何はともあれ、お母さんは大変だけど肩の荷が大分降りたのは間違いないし、これからも頑張って下さいねー

キースケ君は何となく『遊んでくれないとあばれちゃうぞ~』って顔してますね~
暖かくなって2ニャン共活動的になっていくんでしょうかね健康であれば言うこと無しですよね
花粉症…体質が変わったのかな私は鼻がムズムズ……なんだろか
2009-03-16 Mon 03:29 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ホント!やっと晴れましたねぇ~!
洗濯物を大量に干し終わると何か一仕事終えた気分に
なりますよね、で、お天気が良いと気分もスッキリします
ねぇ~!

次男さん反省してたんですネ♪
ちょっと緊張していたせいなのかもですネ!

キーちゃんカーテンのかげから覗いているところが、
子猫みたいで可愛い~♪
何かたくらんでいるのかな?

ダイエットは順調なんですネ!
頑張れ~♪
2009-03-16 Mon 13:36 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
ぷぷっ!
女子バレー部に何の恨みがあるんだろう?(笑)
次男さん、浮気したら絶対バレルタイプだなwww。
こういうのんは、言い訳するほど無様だよ~。

珍しいねキーちゃん、片目だけ出して。
かくれんぼのつもりかな?(笑)
2009-03-16 Mon 13:51 | URL | afool #-[ 内容変更]
つめ。
キーちゃん&サクちゃんは爪きりするの?
妹の赤ちゃんがカンちゃんダイスキ~♪ってやるので、引っかいたときの事を考えてたまにつめきりするんですが、なかなかやらせてくれないんだよねぇ・・・

じゃれキックもバカにできませんよ、ね!
2009-03-16 Mon 22:54 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
カーテンから覗くキーちゃん、仔猫みたいで可愛い(^-^)♪
でも、猫パンチは威力絶大なのね(汗)

……女子バレー部に一体何が?(^^;)
2009-03-16 Mon 23:42 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
仲良く遊んでるつもりでも、体格差があると大変な事態を招きかねませんからね~w
そうならない為にも、キースケ君の爪はシッカリ切りましょう♪
あっ、決してダイエットしろとは言いませんよ!(爆)
2009-03-16 Mon 23:57 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
たまにすご~い不気味なけんかもするんですけどw
ここのところ、特に兄ちゃんが高校に入ってからは
仲良しですね~(笑)
女子バレー部と何があったのかは未だ不明ですw

キースケたまに子どもに戻ります♪
かわいいです←親ばかw

>tszkさん
私もtszkさんのコメ読んで昨日洗車しちゃいました
黄砂がひどくて真っ黒だったんですよ
雨が降るとまだらになっちゃうし(+_+)

ダイエット、獣医さんには特にメタボとか
言われてないので
控えめご飯で、頑張ります☆

ところで猫友カレンダー来年も楽しみですね♪
よろしくお願いいたします☆

>冬猫さん
緊張、してたのかな~?
ま、そう言うことにしておきますw

ニャンズの運動会シーズン到来かも(^◇^;)

>クーピーさん
ここのところ毎日大量洗濯ですよ!
きれいに乾いて気持ちいいですよね(^^)
  花粉の飛散量を除けば…
18歳ってまだまだ子どもですよね
再認識してしまいましたw

キースケ、何をねらってるのでしょうねえ?
ダイエットも頑張って?ます(^_-)-☆

>afoolさん
3年生の女バレは良いヤツらだって言ってますから
2年の女子と何かトラブったんでしょうね~
母と一緒だったから余計に気に入らなかったのかも(^^ゞ

かくれんぼ、にしちゃあバレバレですけど
隠れているつもりなんですよ(笑)

>コッチさん
次男が爪切り名人だから
2ニャンズともしっかりしますよ♪

キースケは筋肉も結構あるから痛いですよぉ
じゃれキック…w

>猫バカ1番さん
キースケの爪、しっかり次男がカットしてますよ
彼の趣味みたいなものだから(笑)

ダイエットは、ぼちぼち…やろうかなって感じですね~w

2009-03-18 Wed 15:34 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
カーテンキースケがかわいいw
2009-03-18 Wed 23:37 | URL | 見習猫シンΨ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

