白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
余韻?
2009-03-17 Tue 23:48
こんばんは

今日は…昨日持ち帰ってきた
長男の荷物下ろしてくたくた
  本人は昼近くまで爆睡していたからほとんど1人で荷下ろし
たかだか学生の一人暮らしでも
結構荷物は溜まるものだね

ということで
とっても眠い。そう言うときは…
090317 004 1
サクちゃん
090317 007 2
キースケ
一緒に寝るに限る

段々体力が無くなってくるのがわかるよ
ちょっとは鍛えた方が良いかな(^^ゞ


  というわけで皆さんのところ読み逃げばっかです


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<初夏? | にゃんこのつぶやき | プレ引っ越し>>
この記事のコメント
こんばんは♪
お疲れ様ですm(_ _)m
荷物って何故増えるんでしょう(^^;)
最初はこんなもんでいいや~と思ってても、段々増えていく(笑)

キーちゃん、咲ちゃんと一緒にゆっくり休んで下さいね♪
2009-03-18 Wed 00:12 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
ほらほら。過保護になってるよ~
自分の荷物は自分でやらせなきゃね
あ。もしかして、車使うとかで待てなかったのかな
う~大変ですのう……

ニャンズに癒されてくださいね
2009-03-18 Wed 00:27 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
過保護過ぎますよ~。(笑)
叩き起こさなきゃ。
つか、それ以前に、帰ってきた日に下さなきゃ。
真夜中に帰ってきたわけでも無いんでしょう?
うちなら、手伝ってくれることはあっても放置されますね。

体力、うん、確かに落ちたなって感じる瞬間がありますね。

咲ちゃん、頭突きしたまま寝てるwww。
2009-03-18 Wed 12:01 | URL | afool #-[ 内容変更]
猫と一緒に眠ると、なんだか安心してぐっすり眠れるような気がするなぁ^^

一人暮らしって、最初は少しの荷物でもどんどん増えていってたった2年でも大荷物になっちゃうんでしょうね^^;
お疲れ様です。
2009-03-18 Wed 15:48 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
お疲れ様です!
母親って本当に大変なんだねぇ~!
人にやらせるより自分でチャッチャとやってしまった
方が早いけど・・・・・疲れるよね・・・・・
あまり無理しちゃいけませんよぉ!

疲れたらゆっくり休んでくださいネ♪

咲ちゃんもキーちゃんも気持良さそうに熟睡ネ♪
これは、もう一緒に寝るのが一番だねぇ~♪
2009-03-18 Wed 17:34 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
ホントホント
体力、なくなっていくばっかりですよねぇ・・・!

私も読み逃げばかりしていますよ。
つきみぃさんはまだまだ更新もしているから、十分だと思います、ウン。
春は特に・・・寝るのしあわせだし、さぁ☆
お布団干して、フカフカにつつまれてゆっくりねちゃいましょう^^
ニャンコと一緒にね~!
2009-03-18 Wed 22:15 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>巽さん
なんだかくだらない?ものが増えてません??
未だに筋肉痛が…
マッサージとか行きたいよ~w

>冬猫さん
そう、この日は午後から車を使いたかったのですよ!

キースケとサクが荷物運んでくれると助かるんだけどなあ(笑)

> afoolさん
たたき起こしても起きない…若いからなのかな?
起こされたことすら覚えてないから

帰宅したのは7時頃ですね
暗くなってしまったし
疲れちゃったからおろさなかった(^^ゞ

サクの寝方っていつもこんな感じで
頭詰まって??るんですよね~

>しまさん
猫の柔らかい感触が癒しですよね~

不思議な物が2年間で増えてます。
かなり処分しましたよ!ガレージセールできそうです(^^ゞ

> クーピーさん
私ってせっかちなので
待ってられないのですよぉ
それに子どものやることって遅いし~
体力欲しいなw

最近キースケが一緒に寝てくれない(;.;)
サクと寝ますw

>コッチさん
体力。。。日々の努力がだいじなんでしょうね

お布団干すと幸せだけど
くしゃみも出るんだよね~
ニャンコと寝れば気にならない、かも(笑)
2009-03-20 Fri 00:26 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

