白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
洗濯日和♪
2009-03-21 Sat 22:54
こんばんは

連休、しかも晴天
まさに洗濯日和
良い感じに大物も洗濯できてよかったぁ
気分よく一日過ごせるかな~(^^)
と思っていたのに
職場からよくない知らせ
追認補修中の1人が遅刻してきて1時間欠課に
これで月曜日朝一から出勤せねばならなくなった
ここまで来てこのていたらくってのは
どうなんだろ…そしてどうなることやら
     火曜日まで続く



暖かい窓辺でなんだか気持ちよさそうなキースケ
090321 004 1
毛先が光ってるのが良い感じ

そして…
先日のプレ引っ越しで持ち帰った座椅子が大人気
090321 007 2
この間はキースケにとられていたし 確認したい方はこちら
下宿なのに座椅子まであるってのは
贅沢だったかな
  でも、この座椅子座り心地イイんだよねw


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<平和♪ | にゃんこのつぶやき | 7歳>>
この記事のコメント
こんばんは
座椅子大人気なんですね~気持ち良さそうこんな風に、くつろいでるのを見たら人間は座れないね~


遅くなりましたが…
キースケ君お誕生日おめでとうございます
7歳…人間だといくつか解らないけど、健康で元気に良い一年をすごしてね
2009-03-21 Sat 23:39 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
かなりお疲れなんで…顔見せだけで申し訳ないっす。
しかもコピペ文っすけど、お許し下さい m(_ _)m

せっかくの洗濯日和なんだから…遊びに出掛けず家にいてくれたら私も楽できるんだけど(笑)
2009-03-21 Sat 23:50 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
追認補習中で遅刻って……自覚持ってよ、生徒君(--;)
先生達も大変なんだからさ~。

座椅子、大人気ですね♪
これはなかなか取り返せないな(笑)
2009-03-22 Sun 00:06 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おはようございます
実力の無い者を、進級させるために、態々時間を割いてやってるって言うのにね~。
もう、そこまで来ると、ホントに落して良いと思う、個人的には。

咲ちゃん、なんか妙に小さく見える。
子猫みたい。(笑)
2009-03-22 Sun 11:17 | URL | afool #-[ 内容変更]
優しい学校ですねぇ^^;
フォローしてあげるんですね。
その大人たちの気持ちをわかって欲しいものですよねぇ。

座椅子って猫たちに人気ですね!
二人で仲良く使うかな?
2009-03-22 Sun 11:26 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
あれあれ!困った生徒さんだねぇ~!
周りの人の事なんて考えないのかしら?
つきみぃさんも頭が痛いですね、お疲れ様です。

キーちゃんお目目がトロンとして今にも寝てしまいそう!
ホント気持良さそうですネ♪

座椅子は引っ張りだこなんですねぇ!
猫って何気に座椅子が好きですよね。
2009-03-22 Sun 15:41 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
昨日は、すっごくいい天気だったけど
今日は、台風みたいです(>_<)
座椅子は、キースケくんもサクちゃんも
大好きなんですね。
気持ちよさそうに寝てます♪
私もよく座椅子で、テレビを見ながら熟睡しちゃってます。
2009-03-22 Sun 18:43 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
ありがとうございます!キースケも「中年」ニャンコになりつつあります(笑)
今日みたいに寒い日は座椅子よりもこたつが良いみたいですよ、ニャンズはw

>猫バカ1番さん
我が家の休日は平日にやり残した家事ですから
猫バカさんには良い家族でしょ(爆)

お忙しいときはコメント省略してくれて良いですよ~
訪問ありがとうございます♪

>巽さん
全くですよ!
お休みなんだからさぁ

取り戻すには無理矢理上から座るって手もあるけど(大汗)
そしたら逃げるでしょ(笑)

>afoolさん
私もいい加減にして!って思うんですけど
学校的には保護者に「面倒見の良いところ」と思われたいんでしょうねw

比べる相手がキースケだと誰でもちっちゃく見えるかも~w

>しまさん
学校側の本音はそのまま頑張って付属の大学に言って欲しいんでしょうね
きっと…
周りの優しさをわかってくれたらやった甲斐があるんですけどねえ。どうだろうなあ

そういえば2ニャンで一緒に座ったことはないですね
定員オーバーなのかしら?(笑)

>クーピーさん
周りのことを考えていたら
ココまでにはならないんでしょうねきっと。。。。
頑張ってくれると良いんだけど。

日向の猫って気持ちよさそうですよね!!
こっちまで幸せな気分になれますよね☆
クーピーさんのところも座椅子とられます??(笑)

>michigorotaさん
すごく風強くて寒かったですよね
座椅子に座ると猫も人間も
なんだか油断しちゃうのかも(笑)
風邪引かないように気をつけてくださいね~(^^)
2009-03-23 Mon 21:53 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

