白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平和♪
2009-03-22 Sun 23:53
こんばんは

3連休も終わりだね
朝から雨の一日
一雨ごとに春になるんだと思ったら
明日からは寒くなる、と天気予報が…
セーター類しまおうと思っていたのに
まだ出番がありそうだね



サクちゃんは相変わらず
すやすやお昼寝
090321 007 2

今日、次男の友達が遊びに来たんだけど
その中の1人の膝の上で…
090322 013 1
あれ~?咲って男のひと苦手じゃなかったっけ?
090322 016 3
まあ、いいけど(笑)
なんだか平和な日曜日って感じだった

明日からの一週間も良い日にしようね♪


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<交通事情 | にゃんこのつぶやき | 洗濯日和♪>>
この記事のコメント
おはようございます
日本、ただいま2-1で負けております。(-_-;)
いや、関係無いけどね。(^_^;)

咲ちゃんも、少女から、大人の女になったってことか。(笑)
2009-03-23 Mon 10:16 | URL | afool #-[ 内容変更]
やっぱり好き嫌い、相性ってありますよね^^
サクちゃんはお友達気に入ったんですね!
猫って、相手が自分を好きかどうかすぐにわかるって言いますもんね。
2009-03-23 Mon 18:35 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
何だか又寒くなるみたいですねぇ~!
まだ、しばらくはセーター類しまえないねぇ!

咲ちゃんは、よっぽどそのお友達と相性が良かった
のかな?
キキは、もうそれこそ誰彼かまわずの子だからなぁ!

2009-03-23 Mon 19:02 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
春は眠いよね~
明日は、こちらもグンと寒いみたいです。風邪などひかないように睡眠は充分とらないとね~
2009-03-23 Mon 21:27 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
そういえば
いとこの赤ちゃんも男の人が苦手で、男の人に近づかれると走って逃げて女の人にひっついたりしていました。
けど、半年後には全然平気になってましたよ~。
そんなもんでしょうか・・・。

あしたの朝はもっと寒いみたいですよ!
変な風邪ひろわないように気をつけましょう!
2009-03-23 Mon 21:57 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
どもども!
今日は風が強くてホント寒かったっすよ~!!
近くの山も再び雪景色になっちゃったし、まだままだ半袖は着れませんw
男の人が苦手なニャンコって、意外と多いみたいっすね。
家の子は…私に育てられたせいか全然平気っすけど(爆)
2009-03-23 Mon 23:16 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
日本勝ちましたね~
コメント見て思わずチャンネル合わせましたよ!
勝っててほっとしたけど(^^ゞ

なるほど…大人に…??(笑)

>しまさん
猫好きは猫好きオーラを出しているらしいですからね(^^)
この子の膝は好きだったな~(笑)
私は自分から寄っていってしまうから
膝に来てくれる前に勝手にだっこしちゃうんですけどね(^^ゞ

>クーピーさん
今日もセーター着ちゃいましたよ
寒かったです~

キキちゃんは人なつこいんだよね♪
いろんな性格のニャンコが居るのねえ
なんて今更ですね(^^ゞ

> 冬猫さん
春じゃなくても眠い私って(大汗w)
睡眠たっぷりで風邪予防♪ですね!!(笑)

>コッチさん
ニャンコも赤ちゃんも同じ??(笑)

明日の朝、予報では2℃になってました(+_+)
フロントガラスが凍るかもゲゲ(゜_゜;)
風邪、要注意ですね!∠(@O@) ビシッ!

>猫バカ1番さん
雪景色ですか(^◇^;)
来週は4月に突入なのにねえ。
寒暖の差が激しいのも困りものですね
声の周波数の関係で男の人が苦手って
聞いたことがあります。
ちっちゃい頃から猫バカ1番さんの子守歌聴いていれば
男子も全然オッケーですね!!(笑)
2009-03-23 Mon 23:28 | URL | つきみぃ #SBd1dD5.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

