白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交通事情
2009-03-23 Mon 22:27
こんばんは

風が冷たくて寒かった一日
朝一に例の?問題生徒がちゃんと来ているか確認に
さすがに…時間前に登校していた
ほっとした
後はちゃんと課題提出とテスト
頑張ってね

午後からは長男とお出かけ
長男はコンタクトレンズを買いに
私は週末に家族で甲府に行くので
JRの切符を買いに

大阪から甲府ってすごく行きづらい
交通事情が悪い
一番早いのは新宿経由
     ↑どれだけ交通費かかるんだか
検索した結果
大阪名古屋塩尻甲府
で行けばまあまあ早くて安いことが判明
それでも5時間近くかかる
東京までの倍だよ
だからって夜行バスで行く時間もないし仕方ないか。。。。
     ↑ニャンズお留守番
     夜行バスだと待ちきれないもんねえσ(^◇^;)
     イイ子にしててね

きっとこんな風に↓
090323 002 1
こたつの中でまったりと
   みんななかなか帰って来ないにゃ
なんて思って待っててくれるだろう

090323 007 2
サクがあまりにも気持ちよさそうに寝ていたので
アップで
黒猫って…いろんな境目がよくわからないよ~(笑)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<撤収終了☆ | にゃんこのつぶやき | 平和♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
咲ちゃん、この頃よく寝ている様な(^^;)
確かに色んな境目が……(笑)
キーちゃん達はお留守番ですか。
いい子にしてお土産待ってるんだよ~♪
2009-03-23 Mon 23:41 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おはようございます
ただいま日本0-0です。
相変わらず奉重根が打てない日本打線。(-_-;)
またまた関係無いけど。(^_^;)

今回は、キーちゃん達はお留守番?
夏は、熱中症で吐いちゃって大変だったもんね~。
2009-03-24 Tue 11:29 | URL | afool #-[ 内容変更]
甲府ですか~^^;
我が家からなら1時間ちょっと。
たしかに新宿周りが早そうですが、大回りだし高いですものねぇ。
名古屋からでもだいぶかかりそうですねぇ。
キーちゃん、サクちゃん
お利口でお留守番してられるかな~?( ´艸`)
2009-03-24 Tue 16:40 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
旅行ですか、良いですね
家族水入らずで…ニャンズも、きっと良い子でお留守番してくれますよ

甲府…確かに行きにくいのかも。富士山の所為?かな??
2009-03-24 Tue 21:52 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
家族で甲府へお出掛けっすか!!
やっぱそちらからだと、そんなに大回りしなくちゃダメなんですね~。
もっと簡単に、最短距離で行ける方法も知ってますから教えましょうか?
「どこでもドア」を使うんです(爆)
2009-03-24 Tue 23:12 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
家族揃ってお出かけですか?
今回は猫さんたちはお留守番なんですね、
二人なら良い子でお留守番してくれそうですね!

確かに黒猫って境目が分からないよねぇ~!
下手すると黒い塊?(笑)
2009-03-25 Wed 13:30 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
あはw
ニャンコのお仕事は寝ることなので(^^)
お土産、にゃにがいいかな~!

>afoolさん
いやあ世界一ですよぉ☆
afoolさんがコメすると勝つのかしら?(笑)

今回は1泊なのでお留守番です。
熱中症。。。ありましたね(^^ゞ

>しまさん
名古屋から3時間くらいかかるんではないかと…
山梨って関東と同じ天気予報ですよね、そういえば
関西からはとっても行きづらいですねえ。

お留守番、一晩なら大丈夫でしょう。うん。

>冬猫さん
旅行、というより結婚式の方が近いかな
弟の結婚祝い、内輪での食事会です。

富士山!確かにでんと居座ってますものね。

>猫バカ1番さん
山梨県って…東京都と接してるんですものね
「どこでもドア」猫バカさんに注文したら
届きますかね???

>クーピーさん
1人(にゃん) で留守番だとちょっと心配ですけどね

黒猫=塊  そうかも。。。。(爆)
2009-03-26 Thu 00:58 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

