白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
撤収終了☆
2009-03-24 Tue 23:09
こんばんは

今朝は5時起きもしかしたら日の出前??
長男の下宿の引き上げをする日
5時半出発のつもりだったけど長男が起きたのが5時半だった
ということで6時出発
最初はちょっと躓いたけど
後は順調にいき
朝はこんな部屋だったのが
090324 006 1

こんなにきれいになった
090324 006 2
ママは頑張ったにゃよ←長男はあまり役に立たず(^^ゞ
090324 010 3
ウチはいつきれいになるにゃか??
  ん~~永遠に無理かもww

2年間、お世話になった部屋
きっと長男にとってはいろんなこと
学んだこと、楽しかった思い出が詰まっているんだろうな
感謝して引き上げてきた
学生生活はまだまだある
通学はちょっと大変だけど頑張って欲しいなと
母は思うのである

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<催促顔(^^) | にゃんこのつぶやき | 交通事情>>
この記事のコメント
こんばんは♪
はー、部屋って家具や何かを取っ払ってしまうと、生活臭無くなっちゃうものですね。ちょっと寂しい気もするけど、また直ぐ新しい人が入るんだろうな。
ともあれ、お疲れ様でした(^-^)

キーちゃん、それは言わないお約束(笑)
2009-03-24 Tue 23:47 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは
ワンルーム?
狭いけど、本人にとってはかけがえの無いお城だったんだろうねぇ。(笑)
一度は一人で苦労してみる経験も大事なんだろうねぇ。
(将来の(笑))妻や母親の大変さも分かるだろうしね。
2009-03-25 Wed 13:31 | URL | afool #-[ 内容変更]
キレイになりましたねぇ~!
お疲れ様でした。
大変だったでしょう?
引越しってのは凄く疲れますよネ!

長男さん、良い経験でしたネ♪
母の有難味をしみじみと感じたのでは?

キーちゃん、小首を傾げて可愛い♪
2009-03-25 Wed 13:38 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
ご心配おかけしました(^^;温かいコメントにはげまされて
ようやく復活です☆ありがとうございました(^^)

お引越しお疲れ様です!
2年間このお部屋でいろんなことがあったんでしょうね
思い出がつまったお部屋を去るのってちょっと
さみしいですね(^^;
でもこれから新しい生活がはじまるから
さみしがってもいられないですね

キースケ君首かしげちゃってかわいい~♪
お母さんを癒して疲れをとってあげてね(^^)b
2009-03-25 Wed 21:32 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
う~ん!きれいになりましたね♪
お部屋に感謝、母に感謝!ですね^^
3年生になると1限目から登校、っていう日もすくなるなることでしょうから多少遠くても大丈夫ですよね。
あとはつきみぃ家にやってきたお兄ちゃんの荷物整理ですね!( ´艸`)
2009-03-25 Wed 21:42 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
引越しお疲れ様でした~
今日はゆっくり休んで下さいね
…長男君も次男君も、これから先、お母様孝行するのを忘れない事でしょうね。
先々の成長を楽しみにして待ってあげてね。キーちゃん
2009-03-25 Wed 22:56 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
朝も早くからご苦労様でした!
2年間お世話になった部屋だから、感慨深くて作業が進まなかったんですかね?w
2009-03-25 Wed 23:06 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
入居するときは広い部屋^^って思って
生活していると物が増えて狭くなって…
撤収すると淋しいくらい広くなってしまいますよね

キースケは広い部屋で運動会したいかもw

>afoolさん
ワンルーム(約8畳)です!
いろいろ友達呼んだりして楽しんだみたいだから
もう、いいやってくらい(笑)
少しはわかってくれたようなので、未来に期待したいなと
おもってますσ(^◇^;)

>クーピーさん
ありがとうございますm(__)m
本当に、思ったより疲れました

ありがたみを感じてくれたのなら良いのですけど。。。
今後に期待しましょう(笑)

> mirukuhowaitoさん
大丈夫ですか?くれぐれも無理はなさらずに。。。
マイペースで楽しく、やっていきましょうね☆

毎日ニャンズに癒されて頑張っていきます(^^)

>しまさん
感謝してくれてるかな~?
1限目から…前期は結構あるみたいですよσ(^◇^;)
まあ、それも良い経験でしょうから。がんばってもらいましょう。
社会人になったらもっと早いかもしれないし。

荷物整理なかなか難敵です~猫の手も借りたい(--;)

>冬猫さん
なかなかゆっくりさせてくれない息子達w
親孝行してくれるかな~?
でも、息子のお荷物になるような老人にならないように
頑張っていきたいとおもっておりまする(^^)
キースケも。。。楽しみにしてるよね??(笑)

>猫バカ1番さん
朝早いのは何とかなるんですけど
運転中眠くなるのが困りますねw

感慨にふけりすぎて…ならば許す余地もありますが
WBCをワンセグで見ていたという理由なんですよ!
全く息子ってヤツは。。。(-_-メ) (笑)
2009-03-27 Fri 00:36 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

