白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
催促顔(^^)
2009-03-25 Wed 23:12
こんばんは

今日も冷たい風の一日
引き上げてきた荷物の山にうんざり
そしてこんな慌ただしい日に
東京に就職するという友達が泊まるところがないからと
連れてくる長男って…どない??

私はというと
昨日の荷物運びと掃除の後遺症で
なかなか起きられず
体中ダルいし
もう若くないのを実感
少し鍛えないとダメかな~




サクちゃんはみんなの食事のとき
催促名人名猫
090325 001 1
そのお刺身、ちょうだいにゃ
090325 007 2
あぁ…兄ちゃん食べちゃうにゃか

こんな顔をされるのでついお刺身をあげちゃう
甘いママである…σ(^◇^;)


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<忙しいときは(^^ゞ | にゃんこのつぶやき | 撤収終了☆>>
この記事のコメント
こんばんは♪
咲ちゃん、催促上手なのね(^^)
お刺身、好きなの?
やっぱりこんな顔で見詰められたら……弱いよねぇ(^^;)
2009-03-25 Wed 23:34 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは
猫じゃなくても、あんな顔されたら、ゆっくり食べられないよねぇ。
上げたくなる気持ち、よぉ~く分かります。(笑)
元野良の悲壮感は全く無いね。
咲ちゃん、幸せだ~。
2009-03-26 Thu 13:33 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
いやぁ~~咲ちゃん可愛い~~♪
そんな顔で見つめられたら、もうあげずにいられない!

お刺身、どれがいいの?これがいいの?
ハイハイどうぞ!
って事になってしまうなぁ・・・・・

で、おいちいでちゅかなんて赤ちゃん言葉で
デレデレだろうなぁ!(笑)

2009-03-26 Thu 14:31 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
荷物がてんこ盛り状態なのに、友達を連れて来ちゃうって…優しさの現われっすよね♪
サクちゃんのおねだり、これは刺身だろうがステーキだろうがあげちゃいますね~!
私だったら…自分は白米だけで我慢しますよ!!(笑)
2009-03-26 Thu 16:05 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
荷物の山にお友達ですか~^^;
どうやって寝たんでしょうねぇ。www

猫って誰かが自分の好きなもの食べようとすると
目で追ってきますよね。
すももなんてきっついから叩き落としにきますよ^^;
2009-03-26 Thu 17:52 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
可愛い咲ちゃんに、おねだりされたら何でもあげちゃうよね
キースケ君は、おねだり無しお兄ちゃんだから我慢してるのかな?

つきみぃさん、お疲れですねお風呂入って温かくして休んで下さいね~
2009-03-26 Thu 21:43 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)☆
>巽さん
お刺身、焼き魚大好きですよ♪
見つめられたら弱い私ですw(笑)

>afoolさん
まっすぐに獲物?を見つめてますから
ついついあげちゃいますw
きっと幸せであると。。。信じてます☆

> クーピーさん
キキちゃんは催促しないのかな??
あまりあげない方が良いよなって思いながらも
もぉ~しかたないにゃあ。ってあげてます(笑)

>猫バカ1番さん
優しさ。。。でしょうかね??困ってるコを放っておけないってことにしておきますw
あまり人間の食べ物はよくないみたいなので
程々にと思いつつ。。。あま~~い私でありますw

>しまさん
すごい狭い部屋に雑魚寝してましたw

すももさん、すごいですね!!
サクも手を出すことあるんですけど次男にぱか!!と
叩かれてますよw
イタくない程度に(笑)

>冬猫さん
キースケは「上マグロ」だけですね。欲しがるのは。
この時はカツオだったので全く興味無しでしたw

今日も遅くなってしまったwもう寝ます~おやすみなさい!!
2009-03-27 Fri 01:15 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

