白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忙しいときは(^^ゞ
2009-03-26 Thu 23:58
こんばんは

今日は来客(?)などで
バタバタとしてしまったので
おきまりの手抜き更新
  子どものお泊まりと違うので
  ほとんど手はかからないんだけれど
  何となく気は遣うものだね

キーちゃんは、お友達に大人気だったね
090326 004 1
思わぬ人気にとまどい気味
サクちゃんは「人なつこい~」と評判だった
090313 011 3
  ↑使い回しでごめん、サク~


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<お留守番お願いにゃ☆ | にゃんこのつぶやき | 催促顔(^^)>>
この記事のコメント
こんにちは
そんなに広い家でもないだろうに(←失礼(^_^;))、お友達が泊まりに来たら、戸惑うよねぇ。
うちも、大学の時、泊めてって言われたことあったけど、当時のうちの状況を考えると、泊められなかった。(-_-;)

息子さん、羨ましい、甘えられて。
私には、苦い経験でした。

咲ちゃん、おっ、この前のマダムだ。(笑)
2009-03-27 Fri 13:36 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お泊りのお客さんだと大変ですよねぇ~!
お疲れ様でした。

キーちゃんも咲ちゃんもお疲れ気味かな?
以前の我が家の猫たちは来客があると、
隠れてしまって、かなり緊張していたので
かわいそうでした。

キーちゃんと咲ちゃんは、平気なんですね?
2009-03-27 Fri 14:42 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
わかります^^;
大きくなると自分の部屋で、食べるものも自分達で買ってきて・・・だから親の出番はないんだけどなんとなく木を使っちゃいますよね^^;

キーちゃん、サクちゃんは他所の人大丈夫なんですね^^
2009-03-27 Fri 21:12 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
お疲れなのに大変でしたね
体力も使って、精神力も使って……そのうえ更新まで…お疲れ様でした
2009-03-27 Fri 22:35 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
来客とかって気を使いますからね~。
気を使わなくて済むお客さんならいいけど、どうしても他人を泊めたりすると気は使っちゃいますしね。
2009-03-27 Fri 23:01 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お構いなく、と言われても気を遣っちゃいますよね(^^;)
キーちゃん&咲ちゃんはお客さんにも大人気だったのね♪
咲ちゃんは外の人にも人懐っこいのね~。
ともあれ、お疲れ様でした。
2009-03-27 Fri 23:39 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)☆
>afoolさん
いや~ホントにせっまいうちですから
大変でしたよ。
それなりに満足して帰って行ったみたいでほっとしてます。
それぞれ、家の事情はありますもの。
afoolさんもいろいろ大変だったんですね。。。

>クーピーさん
キースケは小さい頃から人の出入りが多かったから
結構平気みたいです
サクも、ちょっととまどってたけど
人間コワくないみたいでよかったです
お客さんを怖がったりすると猫もお客さんも
かわいそうですものね。ほっとしました。

>しまさん
やっぱり!
夕飯は?朝ご飯は?って聞いても
自分でコンビニで買ってきていたり
ギリギリまで寝ていて出かけて食事だったりですから
なんだか申し訳ないような気がするんですけど
そんな感じなんですねぇ今時の子ども達は…

2ニャンズとも他人を他人と思っていませんでした(^^ゞ

>冬猫さん
体力は…年のせいですね(^^ゞ
精神力。。。うぅん。仕事より良いかも(笑)
ねぎらいありがとうございますm(__)m

>猫バカ1番さん
家族ってそう考えるとすごいですよね~
トイレに行くのに気を遣うのが一番疲れましたw
2コあると便利ですね。。。トイレって。
猫が羨ましいや(笑)

>巽さん
ニャンコを飼っているおうちが少ないみたいで
珍しがってましたw
人なつこいっていうのは美徳ですね~☆
ねぎらいありがとうございます☆

2009-03-28 Sat 00:27 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

