白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お留守番お願いにゃ☆
2009-03-27 Fri 23:47
こんばんは

晴れていると思ったら
急に曇って雨がぱらつくような
不安定な一日だった今日

ニャンズはこたつに出たり入ったり
090327 006 1
下半身ちゃんとこたつに入っているキーちゃん

そして微妙な距離のお二人さん
090327 009 2
不思議なことに私の布団の上では団子になるんだけど
こういうところでは距離を保っている
何か理由があるのかにゃ?

090327 014 3
だっこされてなんだか眠そうだね

明日から一晩、甲府に行ってくるからね
仲良くお留守番お願いにゃ

  ということで…更新も
  明日はお休みするかも。。。。
  そちらもよろしくです


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<名古屋 | にゃんこのつぶやき | 忙しいときは(^^ゞ>>
この記事のコメント
こんにちは
このお2人さんなら、大丈夫でしょう。(笑)
なんだかんだ言っても仲が良い。
そうは言っても心配だろうけどね。
では、お気をつけて~。
2009-03-28 Sat 12:12 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
咲ちゃん抱っこされてトロ~ンとした目をしてますネ♪
オネムなのかな?可愛いねぇ~♪
しかし咲ちゃんの爪の垢でも煎じてキキに飲ませたい!

まったく抱っこすると噛み付くし引っかくし!
(T∇T) ウウウ・・・・・

気をつけていってらっしゃ~い♪
お帰りをお待ちしてます!
2009-03-28 Sat 13:02 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは♪
キーちゃん達、お留守番?(^^)
微妙な距離感は何なんでしょうね~(^^;)
仲良しさんには違いないけど。ニャンズなりのTPO?

お気を付けて行ってらっしゃいませ~♪
2009-03-28 Sat 16:33 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キーちゃん、サクちゃん
賢いぞ^^
ちゃんと頭出してコタツはいって・・・なが~く温まれるものね。

甲府、気をつけて行ってきてくださいね^^
2009-03-28 Sat 21:08 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます♪
皆様へ~☆

すっかりレスが遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

2人ともお利口さんでお留守番していました
少なくとも、いたずらしたり粗相をしたりってことは
無かったです(^^)

まとめレスで申し訳ありません!!
2009-03-30 Mon 20:40 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

