白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安心と怒りと
2007-11-17 Sat 19:02
こんばんは


次男帰宅の昨日。
結局11時50分くらいから駅まで迎えに行った
しんど…(笑)
いつも素っ気ないから夕飯食べるのかもよくわからないヤツ
母親はバカだから遅くまで待っていたりした。。
何にせよ、無事に帰ってきて一安心
キースケは目をまん丸にして見つめていたが
ニオイを嗅ぎに行き、風呂にも付いていった(笑)

あんなにでっかいスーツケースから出てきたおみやげ。。。
1117 001 1

ウーロン茶と書類ホルダー
どうもありがと(^^)
でも…ちょっと寂しいんですが~一緒に食べるお菓子とか、無いの??
   この言葉は飲み込んでおいたけどぉ

さて!いない間に会員になっているJ電気でバースデイ割引を使って
ホットプレートを購入。たこ焼き、焼き肉プレート付き
1117 005 2

コレで今夜は「もんじゃ焼き」←リクエスト
私的には焼き肉か、たこ焼きかと思っていたのに
なぜ関西在住でもんじゃなのかわからん??
まぁいいけど…もしかしたら秘話でもあるのかな~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
ところで…いきなりだが
私の携帯電話ソフ◎バンクである
電池がちょ~ヤバくなったのでついでに機種変がしたいと思って
ショップへ行ってみた。
そこで、やっぱり!っていう事実が発覚。
MNPに貢献したLOVE定額、機種変したら継続できない。
ソフ◎バンク以前のサービスを廃止する方向にしたいとか

わざわざDoCo◎からソフ◎バンクにして貰ったのに!
コレってさんざん客引きをしておいての裏切り行為だよ
1117 009 3

ショップには↑こんなの置いてあったが。。。こんなんでわかるか
告知も最近はHPやメールでいつの間にかしているし、明細もネット上。
どうやったらこの怒りをソフ◎バンクの上の方にぶつけられるんだぁ?
2チャンネル書き込み??

あと半年くらい電池交換でがんばろ…

あ~今日はキーちゃん出番無かった
写真だけ載せとく   VFSH0009 1
 

  ぽちです↓
 FC2 Blog Ranking
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<GⅠとか(T.T) | にゃんこのつぶやき | ゆとり世代と友達。キーにも?>>
この記事のコメント
こんばんは♪
こんばんは♪
ケータイ私もソフ@バンクなんですが、機種変更前まではラブ定額に加入していました。もう使えないって言われてホワイトプランに加入したんですが、夜に使いたいのに~って悔しい思いをしています。(^-^;
実は私、もんじゃ焼き1回も食べた事ないんです!美味しいんでしょうね~♪
ホットプレートにたこ焼きプレート付きって言うのは私のハートをかなりわしづかみしました。私もそう言うの探しに行こう~O(≧▽≦)O
お土産良かったですね♪
2007-11-17 Sat 22:51 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
あらら・・・
私にもすすめてくれたLOVE定額ですが・・・
あれじゃないですか、電池パックだけ買えばいいんじゃないですか!
それで@2年!

新しいの欲しくなりますけどネー。
電話ははじめてしまうと時間を忘れてしまいますね☆ ニヤニヤ
2007-11-17 Sat 22:51 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
ソフ・・・はそんなことばっかりで評判悪いですよね^^;
私はドコモなんですけど、2~3日前に同一機種2年経過の無料電池パックが届きました。
今の携帯気に入っているので^^これでまたしばらく使えます♪
もんじゃ~♪具がプアなのが本物のもんじゃですからね。あれやこれやいれない、ちょっとのキャベツとどろソース。
たこ焼きプレート便利ですよ~。我が家でもよくやります。
2007-11-17 Sat 23:43 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんわ★
携帯、モアイネコはドコモです~。
ソフトバンク、そんなことになってるんですか(@@)
もんじゃ、美味しいですよね(^^)
明太子もんじゃとか、キムチもんじゃが好きです!
キーたん、お座りしてる姿も素敵♪
2007-11-18 Sun 00:35 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
ソフ◎バンク(-_-メ)
>みゆさん
そ~~でしょ?私もねぇ5月中に知っていれば先に機種変して、LOVE定額あと2年くらいできたのに!って思うわけですよ(‐_‐)
でも…ちょっと良いこと思いついたので。。機種変するときあっちに相談しようと思ってます。ホワイト家族24はタダだからね~☆←悪いヤツです!!

たこ焼き器、兄ちゃんが下宿に持って行っちゃったんですよ~(@_@;)その上ホットプレートはちっともお肉が焼けないので…この際高めのを頑張りました。。。3社くらいから出てますよ!嫁入り道具にするのかな??(笑)

>コッチさん
そーなんですよ!オススメしといて知らないとかってねぇ。。確認したら新規加入はおろか継続もできないとか(-_-メ)
でもね~ソフ@バンクは1人で10台まで登録できるんですよね☆ふふふ~☆
電池は頼んだので、あと半年くらい使い無料月おわったら機種変だい(( ^。^)サ^^

>しまさん
自分としてはソフ@バンク好きなんですけどね。。DoCo◎だって対応は大して変わらないと思うし
今の料金体系だと電池パック付きなんですが私のは昔の料金体系なので付いてないんですよパック。。

ホットプレート買い換えの絶対条件がたこ焼きプレート付き!兄ちゃんが帰ってきたら焼いて盛り上がるつもりです♪(/゜)/ ̄♪
もんじゃはお店で食べたときないんですよ。だからどんなんがおいしいのかもよくわかってない。誰か連れってって~

>モアイネコさん
DoCo◎、従来型と分割型に分けて機種変時に選択すると新聞に載ってましたがわかりにくかった。。なんか通話料金が高いイメージがあります。偏見かな~?
もんじゃはまず、おいしいって言うお店に行きたい~☆納得していろんなのを作ってみたいです♪キムチはおいしそう~☆やってみたいな。
2007-11-18 Sun 14:13 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
お兄さん、無事に帰ってきてよかったです(^^)
お母さん思いのニャンコの絵のウーロン?とか、
お仕事で使えるファイルをお土産になんて、
うれしいじゃないですか~♪
もんじゃ焼きは生まれてこの方1度しか食べたことがないので、
おうちで作れるなんて夢のようです☆
2007-11-18 Sun 17:35 | URL | りきたん #-[ 内容変更]
>りきたんさん
無事が何よりですよね~☆りきたんさんのとこのおみやげも…お茶でなかった?(笑)
このウーロン茶どうも白い猿のようです(^_^;写り悪くてスミマセン~m(__)m ファイルは実際使うから嬉しいですね!追加で「有利油」とかっていうタイガーバームが進化したらしき薬もくれました。手荒れに良いかも☆
私的にはお好み焼きの方が食べた感じがするんだけどな~って思っちゃいます!
2007-11-18 Sun 19:28 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

