白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名古屋
2009-03-28 Sat 11:15
20090328112016
名古屋駅に降りたのは初めて
なんだかとても寒かったけど…たまたまだよねぇ
まだまだ甲府は遠い
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<名古屋(帰路) | にゃんこのつぶやき | お留守番お願いにゃ☆>>
この記事のコメント
こんにちは
は~い、こちら名古屋班です。(笑)

偶々ですね~。
昨日は、風も強くて寒かったです。
このところ、割と寒い日が続いてるかなぁ。

夏に来てみてください。
それはそれは、暑いこと保証しますよ。

ほぼ連日、九州より最高気温高いですから。(^_^;)
2009-03-28 Sat 12:35 | URL | afool #-[ 内容変更]
(^w^) ぶぶぶ・・・♪
そうだ名古屋班がいらしたんですねぇ~!

ちなみに関東地方も寒いですよぉ~~!
山間部は雪がちらついたとか?
まだまだ春は遠いねぇ・・・・・
2009-03-28 Sat 13:07 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは♪
名古屋は寒いんですか~☆
こちら大分もここ数日、冷え込みまして、山間部では雪の予報も出ております。
寒の戻りって奴ですかねぇ?
風邪ひかないようにね~。
2009-03-28 Sat 16:36 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
つきみぃさんは、今お出かけ中なんですね。
キースケくんとサクちゃんは
ちゃんとお留守番出来てるかな!?
今日も寒いから、たぶんこたつで寝てるでしょう・・・

名古屋だけでなく、関東も冬のような寒さです。
風邪、ひきました^_^;
2009-03-28 Sat 19:11 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは
もう甲府でワインを堪能中かな?楽しんで疲れをとって来て下さいね~
2009-03-28 Sat 21:53 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
あっ、この前言ってた甲府旅行の日でしたか!
思う存分楽しんできて下さいね!!
で、帰ったらメールのチェックをお願いします(爆)
2009-03-28 Sat 22:28 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
名古屋・・・もう20年は行ってないな^^;
甲府でノンビリしてるかな?

お土産話が楽しみです( ´艸`)
2009-03-29 Sun 00:17 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)☆
>afoolさん
名古屋班!!すばらしいです(笑)

名古屋も寒かったんですけど次の乗換駅の塩尻の方が
もっともっと寒くて震えてました。。。。
長野県ってのは寒いんだな~

新幹線だと名古屋はあっという間ですね~
一度遊びに行きたいです☆☆

>クーピーさん
ブログやっていると日本中にお友達が出来ますね☆
お会いしたことなくてもなんだか嬉しいです♪

雪、ですか!?
寒いはずですね(^◇^;)
4月にはいると暖かくなると天気予報が言ってましたから
もう少しですね☆

>巽さん
この日はすごく寒く感じました。
大阪も寒かったです!が…北(東?)に進むほど寒くなりましたσ(^◇^;)
風邪は引かずに済みました!よかった☆

>michigorotaさん
お出かけしてきました~
関東も寒かったんですね。日本中寒い日だったんだ(^◇^;)

風邪引いちゃいましたか~(__;)お大事になさってくださいね(^^)

> 猫バカ1番さん
いや~食べ過ぎましたσ(^◇^;)
メールありがとうございました。無事訪問できております☆
でも、Mac(サファリ)だからかいちいちパスワードを
入れなきゃコメントできないんですよ~
参った参った(笑)

>しまさん
私、名古屋はいつも通過ばっかりです
今回も乗り換えで降りただけで
駅から出ていない(^◇^;)
次は是非、遊びに行きたいな~~!!

お土産話、記事頑張ります(^◇^;)
2009-03-30 Mon 20:53 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

