白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名古屋(帰路)
2009-03-29 Sun 18:28
20090329183221
こんばんは

内輪の結婚報告会(弟の)に出席して食べ過ぎで帰宅途中

名古屋駅で不思議なを見かけて思わず
ニャンズは首を長くして待ってるかな~
もう少しで帰るからね

みなさんへの訪問今日出来なかったらごめんなさい
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ただいま♪ | にゃんこのつぶやき | 名古屋>>
この記事のコメント
こんばんは
やべっ(汗)
何ビルか分かりません。(^_^;)
名古屋モード学園の螺旋ビルとか?
・・・うぅぅ、知らん。

そういうの疎いので。
このところ、名古屋経済だけ元気ってんで、ビル建築ラッシュだったし。
もうちょっと調べてみます。(汗)
2009-03-29 Sun 18:47 | URL | afool #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます(^^;
今日は結構式の帰りなんですね~
このビルは変わってますね~
なんのビルなんでしょう?

キースケちゃんも咲ちゃんもお留守番なんだ~(^^)
ちゃんといい子で待ってると思いますよ
お土産期待しながら・・・(^^;
お休みなのにお疲れ様でした☆

私も風邪が本格的に悪くなってしまって
今年最悪の体調です(^^;
季節の変わり目なのでつきみぃさんも
私みたいにならないように気をつけてくださいね(^^)b
2009-03-29 Sun 19:32 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
今晩はー
弟さんの御祝でしたか~
おめでとうございます

にゃんずは元気かなお疲れ様でした( ^-)_旦~
2009-03-29 Sun 22:09 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
弟さん、おめでとうございます(^-^)

何のビルでしょ? 名古屋班が解らないとは(笑)

追記:ちょい検索してみたら、afoolさんの言ってた名古屋モード学園の、スパイラルタワーっぽいですね。それにしても不思議な建物(^^;)
2009-03-29 Sun 22:18 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
ニャンズが家で待ってると思うと、あまり家族旅行も出来ませんよね~。
まぁ今回は旅行って訳じゃなかったようですが…。
夜になって、ホームシックで泣いたりしなかったでしょうね?(爆)
2009-03-29 Sun 23:13 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
お帰りなさい^^
猫さんたちはおりこうに待ってたかな?

そっか~、名古屋経済元気なんですか・・・(と、ヒトのコメントを見て思う^^;)
うちの主人の会社、本社名古屋・・・この不景気に確かに元気だ^^;
2009-03-30 Mon 10:27 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
弟さんのお祝いだったんですか!
おめでとうございます♪

ほんに不思議な建物ですねぇ~!
名古屋班も分からない?
まぁ~地元の事って意外と知らなかったり
するものですよネ!

キーちゃんと咲ちゃんは、ちゃんとお留守番
出来たのかな?
寂しがって拗ねてたりはしませんでしたか?
2009-03-30 Mon 14:12 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
名古屋班が居るからわかるかなって思って…なんて!!
で、私も検索してみたけど
やっぱりモード学園のスパイラルタワーだったみたい
写真だとわかりにくいけどネットの写真そっくりだったもの!
でもありゃ~どえりゃ~目立つビルですなあ(^◇^;)

名古屋って元気なんだ=3うらやましい!
大阪はさっぱりかも~(^◇^;)

>mirukuhowaitoさん
名古屋モード学園のビルでした!!
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/nagoya/na-170mitusui.htm
このホームページだときれいに見えると思います☆

日差しは強いのに寒かったりするから
体調管理は大変ですよね(^◇^;)
お大事になさってくださいね。
くれぐれも無理はなさらずにm(__)m

> 冬猫さん
ありがとうございます☆

ニャンズ、元気でした。どうもほとんどこたつで寝ていたような(笑)
よかった♪

>巽さん
ありがとうございます♪
名古屋班の予想通りでしたね~!
こんなビルなんの目的で建てたんだろうって
すごい不思議でしたよ。

>猫バカ1番さん
ニャンズが居ると、お留守番なら一晩、かなあ
連れて行ける実家ならば少し長めに泊まれるように
と考えてしまいますね。
夜に泣き叫んでいたりしたかも。。。
確認のしようがないですけど(^◇^;)

>しまさん
ニャンズ、元気に待ってました。
きっと寝てばかり居たんだろうな~

ご主人の会社元気なんですね!!良いことですね☆☆
名古屋が元気って知りませんでした、私(汗

>クーピーさん
ありがとうございますm(__)m

名古屋みたいにおっきい都市だといろんなのがありますし・・
ねえ。私も大阪のことわからないかも(^◇^;)

ちょっとすねてたかもしれません!
だって…暫くこたつから出てきませんでしたから。
でもちゃんとお留守番してくれててほっとしてます♪
2009-03-30 Mon 21:50 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

