白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま♪
2009-03-30 Mon 23:34
こんばんは

甲府への1泊二日
観光目的でなかったから
楽しかった、というのではないけれど
弟たちが幸せそうでよかったな

キースケとサク
帰宅して「ただいま~、キーちゃん、さくちゃん!」
って呼んでいるのにやや暫く出てこなかった
ちょっと拗ねていたのかも
あちこちがりがりしちゃうようないたずらも
トイレ以外のところでの粗相もなく
ちゃんとお留守番しててお利口だったね
キースケ&サク
090328~30 043 2
090328~30 038 1
 猫って、夜になっても誰も帰ってこなかったら…
 どんな風に思っているんだろう
 お腹空いたなって思ってたりするのかなあ

山梨といえばやっぱり富士山
いつも新幹線から見ているので
甲府からだと反対側が見られることになるよね
090329 023 002
なんか、いつも富士山が見えるって言うのが
とても新鮮だった

そしてそして。。。
お土産を買うってことになって行ったところに
すごい物が↓
090329 024 001
0の数を数えてびっくり
こんなの誰が買うんだろう
タダのネタじゃん
  ということでブログのネタにいただいた私であった


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<年度末 | にゃんこのつぶやき | 名古屋(帰路)>>
この記事のコメント
おかえり~
お疲れ様でした。

にゃんずもお利口にお留守番していたようで、えらいぞ~>キーちゃん&サクちゃん

幸せのおすそ分けにケタ違いの水晶玉・・・
いろいろと楽しかったんじゃないですか?
お話待ってま~す。
2009-03-30 Mon 23:47 | URL | 海月 #ojBJu5Sc[ 内容変更]
おはようございます
多少、拗ねていたかもしれませんね。
逆に、「なぁ~んだ帰って来たのか」とか思っていたりしてね。(^_^;)
大人しくお留守番できて、エライ、エライ。
誉めてやってくださいね~。

水晶珠、3億かい!
いいのか、そうな無造作に置かれていて。(^_^;)
2009-03-31 Tue 10:37 | URL | afool #-[ 内容変更]
弟さん、ご結婚されたんですか?
おめでとうございます^^

キーちゃんもサクちゃんも、不機嫌そうな顔してますねぇ~( ´艸`)
いつも帰ってくる時間になっても誰もかえって来ないと不安になったりするのかな?
我が家の猫たちは出かけるよ、って声を掛けていかないと短時間でも探し回っている様子^^;
言っていくと平気なんだけど・・・。

富士山、新幹線側から見ると日が当たっていて明るく強い山なんだけど、山梨側から見ると日陰で、静かなたたずまいなんですよね~。
2009-03-31 Tue 11:22 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
お帰りなさい♪
キーちゃんと咲ちゃん、なにやら拗ねているような
お顔ですねぇ~!
でも良い子でお留守番してたんですネ!

ママがいなくて寂しくて暴れまわったり悪戯する
気分じゃなかったのかな?

水晶玉!なんと3億ですかぁ~~!
凄いなぁ~!こんなの買う人がいるのかねぇ?
2009-03-31 Tue 13:19 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~(^^)
キースケちゃんも咲ちゃんもお留守番頑張ったんだね
えらいえらい☆
私も今週社員旅行だからみるくが心配です(^^;
去年は私が帰ってくると思って一晩中起きてたらしいです
キースケくんと咲ちゃんも起きてたりして・・・(^^;
とにかくママさん帰ってきたから
いっぱい甘えちゃってママさん癒してあげてね☆

2009-03-31 Tue 22:06 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お帰りなさい(^-^)ノ
お疲れ様でした。
キーちゃん達、お利口にお留守番してたんですね。偉いぞ♪
でも、ちょっと拗ねちゃったのかな?(^^;)

水晶玉! ∑( ̄□ ̄;)
こんな桁数、お土産で買えるか~(笑)
2009-03-31 Tue 22:44 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>海月さん
ただいま!!(^^)
お利口だったかどうか検証できるように
ビデオでも仕掛けていけばよかったかななんて(^^ゞ

いろいろなありましたが…両親特に母が年をとったなあと
実感してしまったのがちょっと悲しかったですねえ
土産話は…ネタ切れの時にでも(汗)

>afoolさん
猫って何を考えているのか…
妙にクールだったり甘えただったり。。
沢山誉めてなでなでしておきました☆

水晶玉さりげなく普通にケースに収まっていて
値段を見てびっくりしましたw

>しまさん
ありがとうございますm(__)m
遅い結婚だから内輪でってことで。。。
幸せになって欲しいです。

2人には3日ほど前から
お留守番お願いねって
ずっと頼んでいたからわかったのかな~
なんて勝手に思ってます。
黙って出かけると帰ってきたときの反応が
違うかも(^^ゞ
賢いですものねニャンコは♪

富士山って…いいですねえ(^^)

>クーピーさん
なんだか今日の昼間になってわがままになってました
2人とも。。。
やっぱり淋しかったのかな~

水晶玉、客引きだとは思うけど。。。
なんだか現実離れしている値段ですよねえ(+_+)

>mirukuhowaitoさん
2人とも頑張ったみたいです!!よかった良かった♪

社員旅行ですか☆楽しみですね(^^)
みるくちゃんも今から「お留守番お願いね」
って頼んでおくとわかってくれますよ。
ウチのニャンズも起きてたのかな???
でも、確認のしようがない~~w

今日は甘えっぱなしの2人でしたよ(^^ゞ

>巽さん
ありがと^^ただいまです☆
なんか~反応がね、拗ねてる感じでしたよ。
今日は甘えるし。でもね~底がかわいいんですよね(←親ばか…

おみやで誰か私に買ってくれ~~転売するから!!(爆)
2009-03-31 Tue 23:29 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは
悪戯しないで待っててくれたのは、普段からの信頼関係のなせる技でしょうね~偉いニャン


す、水晶玉…占い師しか買わない気がしませんか ?私は買えない。要らないし
2009-03-31 Tue 23:36 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
あっ、水晶につきみぃさんとご先祖さんの霊がみえるよw

てか、これでボウリングしたら怒られるだろうなw
2009-04-01 Wed 15:57 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>冬猫さん
信頼関係あるかな~(ちょっと不安(^_^;)
たまにヘンなところにオシッコするんだもん。。。キーちゃん
ほんとよかった~

占い師でも3億は…ねえ(大汗)

>見習い猫シンΨさん
ええ~見えちゃった?ヤダヤダ!(笑)

ボウリング・・・やってみたいかもね(^_^;)
2009-04-01 Wed 23:53 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

