白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年度末
2009-03-31 Tue 23:03
こんばんは

3月最終日
年度末だね
証明書をとりに市役所に行ったら
駐車場に入るのに行列が出来ていた
引っ越しシーズンだものね
何処も忙しいんだなって実感

私自身は明日”不燃ゴミ”収集日なので
長男のところから持ち帰った荷物を整理
いらなくなったプラスティック製の衣装ケース
普通ではゴミ袋に入らないので…
ハンマーで破壊!
頑張ったよ ←なんか違うけどねσ(^◇^;)

ニャンズは何事もなかったかのように
普段の生活
追いかけっこをして
大騒ぎ
  ちょっとほっとしている母であった

珍しくツーショットで寝ている姿を激写
やっぱり…黒猫枕の法則は生きていた
090331 002 1

サクは夜になってメッチャ甘えたさん
090331 015 2
お留守番淋しかったんだろうな~
ごめんね
 今度は一緒に行くかい?咲ちゃん


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:2
<<新年度 | にゃんこのつぶやき | ただいま♪>>
この記事のコメント
どもども!
年度末って、どことなく慌しいっすからね~。
全く関係ない人まで忙しくなった気分になりません?(笑)
サクちゃん、枕にされちゃいましたか!w
お留守番させた罪滅ぼしの意味も込めて、しばらくは甘えさせてあげなくっちゃね♪
2009-04-01 Wed 00:06 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私もやりますよ。
粗大ごみに出すのバカらしいから必死で切り刻んだり破壊して袋につめる~。

一泊二日のお留守番、寂しかったんだね^^
サクちゃん。
2009-04-01 Wed 00:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おはようございます
やっぱりちょっと拗ねていたみたいですね。
まぁ、1日のことだから、すっかり忘れたのかなぁ?(笑)
元気に遊んでくれて、一安心ですね。

咲ちゃん、春休みで、うちに人が居る事が多いだろうから、たっぷり遊んでもらうと良いよ~。
2009-04-01 Wed 11:21 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ほんと年度末って何やかやと忙しいですよね!

あっ!私もよくやります!
粗大ゴミを細かくして何とか燃えるゴミにしてしまうの!
そういう時は凄く頑張れるんだけどねぇ~(笑)

咲ちゃんお留守番、寂しかったんだねぇ!
いっぱい甘えてネ♪
クリクリのお目目が可愛い~♪
2009-04-01 Wed 13:26 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん、お目目真ん丸♪
やっぱり黒猫は枕にされる運命なのでしょうか(^^;)

年度末は何かと忙しいですよね。
2009-04-01 Wed 22:50 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>猫バカ1番さん
猫バカさんも大変だったみたいですね!
お疲れ様ですm(__)m
周りが慌ただしいとなんだか自分も忙しい気分になります!!うん。
サクは今日もニャンニャン言いながらくっついて回ってました
かわいいけど…踏んじゃうんですよね(^_^;)

>しまさん
よかった。お仲間が居た(笑)
粗大ゴミは申し込み星で面倒なんですよ。。。しかも有料w

咲ったら、甘えん坊で。。。かわいいです(^^)

>afoolさん
前から甘えん坊だったけど
なんか、くっついてますよ~
忘れられると思うのかな(^_^;)
みんなの膝にかわりばんこに座ってますよ。
そう言えば最近遊んでないかも。。。
相手してあげなきゃσ(^◇^;)

>クーピーさん
なんででしょうね?年度末って…せわしないですよね

粗大ゴミの日、ココでは月に1回しかないから
待ってられないってのもあるんですよね^~^
頑張っちゃいました♪

甘えたサクちゃんもかわいいから許しちゃいます(^^)

>巽さん
なんででしょうねえ??枕。。。(笑)

年度末、この響きがいかんww
2009-04-02 Thu 00:14 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2009-04-02 Thu 15:49
管理人の承認後に表示されます…
2009-04-03 Fri 13:12
| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

