白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春眠?
2009-04-06 Mon 05:45
おはようございます

最近、忙しいわけではないはずなのに
慌ただしい
夕べだって更新する時間がなかったわけではないのに
いつの間にか寝ていたw
  
その上コメレスもすっかりさぼっているし
訪問も…読み逃げ、多いし
原因は多分長男が帰ってきたことと次男の入学
子ども(もう成人だけど)1人戻ってきただけでなんだか雑用増えるのよね
言い訳ばかりしていても仕方ないので
気合いを入れ直して新年度、頑張ろ~~
  ということで早朝から更新してみる
  昨日は二度寝しちゃって起きたのが9時頃だった
  春眠暁を覚えず??
  日曜日だからって
今日は午前中フル稼働できるかな



キースケは食後の…お口周りの手入れ?
090405 003 1
最近また、ご飯の量増えてない
気をつけないとメタボになるよお

090405 006 2
あたしは、もう少し太った方がいいみたいにゃ
サクちゃん、また丸くなってるし
猫も春眠、かしら


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<満開 | にゃんこのつぶやき | お墓参り>>
この記事のコメント
わかります!^^
入学を控えてなんだかんだと気ぜわしいし、実際にやることも結構あったり・・・。
家にいりゃその分汚すし食べるし。。。
さらに何に使ったわからないけど出費が多いような気がするし~^^;

でも偉いわぁ~つきみぃさん。
早起きだもの( ´艸`)
2009-04-06 Mon 11:06 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
男性だと一人増えただけでも、何かと雑用が増えて
大変ですよね!

友人宅も息子さんが二人なんですが、一人がいない
だけで、随分と時間に余裕が出来るとか言ってました!
そこの息子さんは縦の物を横にもしない方らしい!

母親って本当に大変なんですねぇ~!

あんまり無理しないで、適当に手抜きしてくださいネ♪
2009-04-06 Mon 13:02 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
おっと、耳の痛いお話でwww。
もう少し家事を手伝わないとダメかなぁ?(^_^;)

新学期はまだかな?
ボチボチ忙しくなりますね。
お体にお気をつけて。
2009-04-06 Mon 13:39 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは
写真の見た目だとキースケ君、スレンダーに見えるよ~な?気の所為かな?

咲ちゃん、寝る子は育つだもんね~でも運動も大事だよ~
2009-04-06 Mon 21:40 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
私も最近暖かくなったからかな~
とっても眠いです(^^;
やっぱり春だからかな~
冬は冬眠かな~っていってた私だけど
やっぱり眠いものは眠いですよね(^^;
うちの2にゃんも寝てばっかりです(^^;
あ~猫になりたいです(^^)
2009-04-06 Mon 21:40 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
私も今日はお休みだったので、ごろごろと……(^^;)
何か眠くなるのよね~☆

キーちゃん、太り過ぎ注意? そんなに太ってる様には見えないんだけど。
咲ちゃんはこの頃よく寝てるね~^^
2009-04-06 Mon 23:07 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
今日は知り合いのパソコン修理で3時間も掛かっちゃって、帰ってくるのが遅くなっちゃいました(汗)
もう眠くて仕方ないんで、また明日(もう今日だけどw)読ませてもらいますね!
2009-04-07 Tue 01:26 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
入学式も終わってやっと落ち着いてきました!
私の授業開始が一番遅いのがうれしい(笑)
出費はなんだかすごく多い気がします…
節約しなきゃ~

今年は早起きしますよぉ~☆

>クーピーさん
我が家の息子達何もしないってわけではないんですけど
やっぱり甘えてるんでしょうね
何かと私の幼児が増えます(^◇^;)

適当に手抜きして頑張ります!!ありがとですm(__)m

> afoolさん
家事手伝ってもらうのも嬉しいけど
自分のことは自分でするってので
かなり違いますよ、気持ち的に☆

新学期、息子達は明日から!もうすぐ普段の生活になります☆

>冬猫さん
だっこしたときのずっしり感すごいですよ(笑)

サク、寝ている人運動する日の差が激しいんですよ(笑)

> mirukuhowaitoさん
やっぱり~春のせいってことにしておきましょうね☆
猫って良いですよねえ。寝ているだけでも癒すっていう仕事できますから(爆)

>巽さん
お休みの日にゴロゴロするのって最高に幸せですよね♪

キースケはでっかいからおデブちゃんではないんですけど
年取ってきたから気をつけないと、と思ってます。
咲。。。良く寝てますはい。(笑)

>猫バカ1番さん
忙しいのにありがとうございます!
遅くなったらパスしてくださって結構ですからね~!
お体気をつけてくださいね☆
2009-04-07 Tue 17:56 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
メタボww

心にグサグサと最近、きます(笑)
2009-04-08 Wed 06:07 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
>見習い猫シンΨさん
あら、シンさん、太り気味?
ダイエット頑張ろうね=3
2009-04-08 Wed 22:30 | URL | つきみぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

