白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もえ~♪
2009-04-16 Thu 21:08
こんばんは

夏のような気温だった先週に比べて
良い感じ~の今日この頃
教室も暑くもなく寒くもなくって
授業もはかどる…?

もちろんニャンズ
こたつから脱出して来る気温

私的に、ニャンコの後ろ姿、首筋のラインが萌え~なんだよね
090415 001 1
何とも言えないカーブを描いてるものね

サクちゃんはちょっと細めかな~

090416 004 1
今日もなでなでして癒してもらっている私である


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


皆さんはニャンズの何処が萌え~なのかな

別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
<<健康診断!! | にゃんこのつぶやき | 眠いのでσ(^◇^;)>>
この記事のコメント
キースケ君の首のラインはとってもいいですね~(^^)b
それにしても長い首ですね☆
うちのチャチャがうらやましがりますよ(^^;
咲ちゃんの後ろ頭はとってもなでやすそう☆
いつもみんなに撫でてもらってるんだね♪
私の萌えどころはニャンコのお尻から太ももにかけてですね~(^^;
歩くとぷりぷりしてますから・・・
ちょっとマニアックかな~(^^;
2009-04-16 Thu 22:14 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
猫の首を見てると、何故かマッサージしたくなりません?(笑)
抱っこしてマッサージするには暑すぎるから、早く冬が来ないか今から待ち遠しいっす!w
2009-04-16 Thu 22:59 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは
萌えポイントは、尻尾
足元クルクルの時に、尻尾もパタパタ当てられたりすると駄目ですね~

全部好きですが
2009-04-16 Thu 23:08 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
何処と言われると……全身?(^^;)

それにしても朝はやや肌寒い様な、昼間は少々暑い様な……微妙な天候です(゜-゜;)
2009-04-16 Thu 23:17 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
つきみぃさん、
後姿の猫の首筋好きですよね~^^

いやぁ、私も好きですよ^^
特に首輪をしていない猫の♪
カーブに萌え~~~、です。
2009-04-17 Fri 00:19 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
うん!(^-^)同感♪
それと太目の猫さんの後足!
ムチムチした感じの足も好きだなぁ~!
それから、それから・・・・・全部良いなぁ・・・(笑)

今日はクーピー地方は雨で肌寒いです。
猫達はしっかり羽毛布団の中にもぐりこんでいます!
(つまり母の部屋にいるって事なんだけど・・・)

チト微妙です。
2009-04-17 Fri 12:20 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
何処?
う~ん、そうだなぁ。
毛づくりするときに、前足を舐める所とか。(笑)

こちらはすっかりと暖かいっす。
2009-04-17 Fri 12:25 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
> mirukuhowaitoさん
我が家の2ニャンズは首長いかも~
猫が側にいるとつい、なでなでしたくなりません??

おしりから太ももも、にゃんだふるですよね☆☆
歩いているところをつんつんしたくなります(タダのアホかも。。。)
猫好きはみんなマニアックって事で~~(笑)

>猫バカ1番さん
マッサージ、たまにしてますよ(笑)
やってあげたから、あたしの首もやってよ~
なんて言いながら(笑)

もう、冬が待ち遠しいんですか?
南極をオススメしますが…いかがですかねえ??

>冬猫さん
おぉ~尻尾ぱたぱたもかわいいですね==3

猫好きは所詮猫なら良いんでは…(笑)

>巽さん
全身、猫だからね(笑)
何処も良いよね~!!

今日も午後は暑かったですよね~
朝はちょっと冷えるんですけどね。

>しまさん
はい!!好きです☆☆(笑)
なんともいえない…癒しをくれますよ☆
それをなでるとまた、至福の時ですよ!(^_-)-☆

>クーピーさん
そうねそうね、足も良いよね!!(笑)
もちろん、全部良いよね♪(爆)

関東地方は雨だったみたいですね
野球中継も雨でしたもの。
キキちゃん達は寒いとお母様の部屋ですか~
妬けちゃいますよねえ(^_^;)

>afoolさん
毛繕いしてるときの猫ってかわいいですよね~
萌え~ですよぉ私も!!
前足は特に良いですよね~♪

今日の午後からかなり暖かでした。
2009-04-18 Sat 00:30 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

