白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せっかく(T.T)
2009-04-18 Sat 19:15
こんばんは

先日、修理に出した車が
できあがったと連絡あったのでとりに行って来た
無事に帰宅して
ブログのネタにと写真を撮った時

        これは
P1050338_2.jpg
助手席(左側ドア)下側↑この辺の白い筋。。。
き、キズじゃん
せっかくきれいになって戻ってきたはずなのに

帰ってくる間に自分でつけたとは絶対に考えられないし
    擦ったらいくら何でもわかるものね。。。
駐車して写真を撮りに行くまでの間(1時間くらい?)に
やられたのかなと思いつつ
ともかく修理してもらった担当者に電話
メールで写真を確認してもらう
何処で付いた傷かわからないので責任持ってこちらで直しましょう
と、担当のTさん
ほっとしたのと同時に申し訳ない気持ちにもなる
どうもありがとう、西日本三◎自動車 T店長
明日朝一番にもう一度持っていくので
よろしくお願いいたします

キースケと咲、ベランダでひなたぼっこ
P1050323_2.jpg

P1050328_2.jpg
なんだか気持ちよさそうだにゃよ

明日はもっと気温が上がって夏みたいになるんだってよ。
プールでも出そうか(笑)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<お昼寝… | にゃんこのつぶやき | 健康診断!!>>
この記事のコメント
せっかく車が直ったと思ったのにちょっと残念でしたね
でもいい担当の方でよかったですね(^^)
キースケ君咲ちゃん明日はプール?(^^)
うちの2ニャンもいれたいですね~☆

あたたかいコメントありがとうございました☆
とってもうれしかったです(^^)
元気わけてもらったので頑張れそうです(^^)b
2009-04-18 Sat 20:36 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
ありゃ~!
斜めだからぶつけた、こすった、ではなさそうですよねぇ。
針金とかとんがったものでついた感じに見えますが・・・。
白くなっているということはかなり深いですよね。
でもディーラーさんがいい方みたいでよかったですね。
きれいに直りますように。
2009-04-18 Sat 21:03 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
折角直ってきたと思ったのに傷が! なんてショックですよね(>_<)
でも、担当さん、いい方みたいでよかったですね^^

キーちゃん達、日溜りで気持ち良さそう^^
咲ちゃんは特に……日差しを集めそう^^;
2009-04-18 Sat 22:31 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
車屋さんとの普段からの付き合いって大事なんですね~良い車屋さんでよかったです

キースケ君も咲ちゃんも温かそう抱っこして寝たいなぁ~
2009-04-19 Sun 02:07 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
あらら、そりゃガッカリするね。
でも、揉めることも無く直してくれるとはありがたいですね。

プール?
ちょっと早くないかな?(笑)
2009-04-19 Sun 14:22 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
あらま!それはガックリですねぇ!
でも担当の方が良い方で良かったですネ!

えっ!プール?
猫さま用なの?
ん~~キキは水遊びが好きだからなぁ・・・
家も今年の夏はプール買うかなぁ?
(=^_^=) ヘヘヘ
2009-04-19 Sun 14:52 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
修理に出した車で、いきなりキズを発見だなんて
ショックですね。
でも、担当の方がいい人でよかったです。
今度は無傷で戻ってきますように・・・

キースケくんとサクちゃんは、きもちよさそうに
ひなたぼっこしてますね。
もうプールですか!?
早っ!!!(#^.^#)
2009-04-19 Sun 17:19 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(*^_^*)
>mirukuhowaitoさん
担当さん、いつの間にか出世して店長さんだから
ちょっと融通きかせてもらえるみたいで
よかった~♪

レイちゃん、元気になるようにお祈りしてるから、
mirukuhowaitoさんも頑張ってください(人)

>しまさん
ぶつけた、ぶつけられたでは
付かない傷だそうです。
あまり目立たないところだから
お金かかるのなら暫くこのままにしておこうと思ったんですけど
直してくれるということで本当によかった~♪

>巽さん
るんるん気分で写真を撮りにいったのに
ショックでした(笑)
Tさん優しくて??よかったw

今日は日向は暑かった。
特に咲は…(笑)

>冬猫さん
TOYOTA車なのに。。。ですからね
よかったです~
だっこして寝ます~?この頃は暑いですよ…(笑)

>afoolさん
そうなんです!がっかりでした。。
でもでも、よかったよかった☆

プールどんな顔するか本当に出してみようかな~(笑)

>クーピーさん
担当さん、面倒見が良いんですよ~
よかった♪
猫様用…はないです(笑)
まずは洗面器から始めてみようかと(爆)
キキちゃんは大喜びかもね~(*^_^*)

>michigorotaさん
次は、ちゃんと確認して
メッチャ慎重に帰ってきます!!
次は無料では直してもらえないと思うし(大汗)

ひなたぼっこには暑いくらいになってきましたよね
プールにはさすがに早いけど(爆)
2009-04-19 Sun 18:25 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

