白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お昼寝…
2009-04-19 Sun 20:37
こんばんは

本日大阪の最高気温28.7℃
ありえない

昨日、私は仕事だったのに
息子達は当然のようにお休みで…
2人ともお泊まり…>_<…
学生っていいな~

友達の家でほとんど徹夜状態で帰宅した次男は
キースケと気持ち良さげにお昼寝・・・
090419 026 1
090419 028 2
090419 029 3
腕枕で気持ちよさそうだね
すっごいうらやましいぞお~~~


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<カレンダー | にゃんこのつぶやき | せっかく(T.T)>>
この記事のコメント
どもども!
空君の事ではご心配をお掛けしました。

徹夜で遊んで昼寝…ホント羨ましいっすねw
2009-04-19 Sun 22:13 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
眠り猫~♪
気持ち良さそうだね、キーちゃん^^
それにしても……暑くなりましたね!^^;
2009-04-19 Sun 23:00 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
学生と猫は良いね~~って、私も昼はカーテン閉めて寝てましたが
昼は無茶苦茶暑かったけど夜は寒いし、変な天気だよね
つきみぃさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね

腕枕……気持ち良さそう腕は痺れなかったかな?
2009-04-19 Sun 23:35 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
真夏ですな^^;
この時期の28度はきついなぁ~!

きーちゃんの幸せそうな顔( ´艸`)
きっと次男君も同じように幸せそうな顔してるんでしょうね♪
2009-04-20 Mon 00:37 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
28℃とは!もう夏か?と思ってしまいますネ!
でも夜になると春に逆戻りでしょう?
体調がおかしくなってしまいますよね、

キーちゃん腕枕で良いねぇ!
きっと次男さんもキーちゃん同様に
気持良さそうに熟睡なんでしょうネ!
ん~~羨ましい♪
2009-04-20 Mon 01:19 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
名古屋も夏日を記録した様です。
最早、暖かいじゃなくて、暑いですよね。

次男さん、2年生まではしっかり授業を受けた方がイイよ。
単位を取れるだけ取っておいたほうが、後が楽。

キーちゃん、気持ち良さそうだねぇ。
2009-04-20 Mon 13:31 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>猫バカ1番さん
空君、なんとか一番良い形で
治ってくれると良いですね…
お祈りしています。。。

若いのはいいよねえ…うん。

>巽さん
たまに(しょっちゅう?)変わって欲しいと思います…w
今日は一転涼しかったです~
気温の変化に体がついて行けない~

>冬猫さん
朝晩はまだまだちょっと肌寒いですもんね
風邪、気をつけます!ありがとうございます

腕、しびれたかどうかきいてないにゃ。。。
へいきなんじゃないかしら(笑)

>しまさん
皆さん半袖で歩かれていましたもの。
そして今日は涼しい。。。
着る物に困ります(^◇^;)

2人で同じような顔して爆睡してました(笑)

>クーピーさん
そうそう、一日の気温の差が激しくて…
気をつけないと行けませんよね。。。

この2人は昼寝仲間ですからね(爆)
キキちゃんとお昼寝できると良いですね~~~!

>afoolさん
暑かったですよね!!
ほんとに。。。ヘンな気候です。

次男の行ってるところの獣医は
1年次だけ暇なんだそうです。
2年からは「マジ??」って思うくらい
授業沢山はいるみたいなので
多分今年だけですね~遊んでも大丈夫なのは。
6カ年ですから、先は長いし
計画的にがんばってもらいますうん。

キースケも次男も爆睡でしたよ~w
2009-04-20 Mon 22:19 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

