白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カレンダー
2009-04-20 Mon 21:23
こんばんは

2009 猫友日めくりカレンダー
4月20日はキースケと咲

2年前の今日。
日付が変わってまもなくミームちゃんが虹の橋を渡っていった
今日はミームの三回忌
野良猫の母さんが私に2匹の子猫を託して逝ってしまってから
もう何年経つのだろう…
キースケが7歳だから10年になるんだね
託されたというのに2匹とも病気で虹の橋を渡ってしまったけど…
長生きさせてあげられなくてごめんね
ずっと一緒にいたかったのにね
一緒にいられた時間は…幸せだったかな

キースケと咲はどうか天寿を全うできますように
私と暮らしていて幸せだったなっていう猫生を過ごせますように


116_0420.jpg
カレンダー持っていない方にも見ていただいちゃおう
なんだかキースケがほっそり見えているでしょ。
ちょっと2猫がぎこちない仲の良さ
今年はもう少しひっついてカワイイ写真が撮れるかな~

今年も、2010年猫友日めくりカレンダー作成することに
スタッフの皆様
ありがとうございます&どうぞよろしくお願いいたします

        2010年猫友で作る365日めくりカレンダーへ
一度遊びに行ってみてね~


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:10 | トラックバック:0
<<持病 | にゃんこのつぶやき | お昼寝…>>
この記事のコメント
御無沙汰してます!
カレンダーをペラリとめくって
今日だけは訪問させていただかなくては!と、やってまいりました~~~!
写真はあんまりスキではないんですが、見ると「このころはこんなだったなー」って思えてイイですよね*^^*
2ニャンでひなたぼっこ、いいにゃ~~!

そういえば・・・つきみぃさんにいただいた清明様ストラップのお数珠が先日切れました!!!
厄除けしてくれたのかしら・・・?
2009-04-20 Mon 22:38 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
お♪ スリムなキーちゃんと……咲ちゃん、どこ見てるの?(^^;)
そうか~、今日だったんですね♪
来年度も作るのね~。今年のは買い逃したけど……来年のも楽しみにしてます^^
2009-04-20 Mon 22:53 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
わあ~カレンダーにのってるなんてすごいですね~@@
キースケ君も咲ちゃんもなかなかいい表情してるじゃないですか~(^^)ぎこちなそうにもみえるけど
私はとてもいい写真だと思いますよ(^^)b
2ニャンとも何か言ってるように見えますね~(^^)

先日は温かいコメントありがとうございました☆
うちもなにかと大変ですが、コメント励みにして
頑張りたいと思います!
ほんとにありがとうございました(^^)
2009-04-20 Mon 23:16 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ミームさんの命日なんですね、
何年経っても哀しみは消えないよねぇ・・・
ミームさんのご冥福をお祈りします。

キーちゃん、とってもスマート♪
後で咲ちゃんが上を見上げているのも
可愛いらしい♪

とても良い感じの写真だと思うなぁ♪
2009-04-21 Tue 00:35 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
はじまりましたね~
すっかりご無沙汰しちゃってます。
というか、ちゃんと更新しろよって怒られそうですが(笑)

人に歴史あり。猫にも歴史あり。ですねー
そしてスマート。たしかに!
私もセティの撮り方工夫しなくちゃ(爆)

ということで、素敵な写真、お待ちしてます!
2009-04-21 Tue 01:47 | URL | tszk #LapiYBeE[ 内容変更]
そうそう!めくったらキーちゃんとサクちゃんだった^^
どちらかの記念日かな、と思っていたのですが
そうですか、ミームさんの命日でしたか。
今頃お母さんと一緒にいるのでしょうかね。
2009-04-21 Tue 10:13 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キースケちゃん、サクちゃんへ
きのうは、ふたりの日でしたね。なかよしのふたりの姿を見て、きっと全国の猫友さんも癒されたことでしょうね。
虹の橋のミームちゃんも喜んでくれたかにゃ?

また来年も登場してくださいね。(*^_^*)
2009-04-21 Tue 12:28 | URL | 猫友カレンダースタッフ*mieko #-[ 内容変更]
こんにちは
キーちゃん、不機嫌そう。
悪の首領みたいだぞ~。(笑)

咲ちゃんは、まだテリトリーの探索中って感じかな。
ミームちゃんのご冥福を祈ります。
2009-04-21 Tue 12:36 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは
つきみぃさんは、たくさんの猫達と関わってきたんですね~
キースケ君と咲ちゃんが、皆の分も長生きしてくれますよきっとね

咲ちゃん小さい成長、早いよね
2009-04-21 Tue 22:01 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>コッチさん
お久しぶりです☆
お仕事忙しそうですね~頑張ってね☆

ストラップ、厄除けに役立ってくれたのなら嬉しいけど…
何があったのかしら??気になるにゃ=3

> 巽さん
来年度も企画してくださいました
スタッフの皆様には頭の下がる想いです(^_^;)
売り上げ貢献に…
巽さんも一部、お願いします(爆)

>mirukuhowaitoさん
ブログのコメントの何気ない一言から始まった
猫とも日めくりカレンダー
来年は是非みるくちゃんとチャチャちゃんを載せてみませんか?
興味があれば…左のバナーをクリック☆☆

レイちゃんどうかなあ…気になります。
元気に
なあれ!!!

>クーピーさん
命日って思い入れが特別ですよね…
クーピーさんも沢山のニャンズを見送ってこられたから
きっと同じ思いだと思うけど…
あちらの世界で幸せに暮らしていると信じて☆☆

誉めていただき嬉しいです
写真って難しいですよね(ため息

>tszkさん
人様のことは言えません…
なかなか訪問できずに申し訳ありませんm(__)m

セティ君がほっそりしたら…どんな感じだろ
私も頑張ってとります!!先生よろしくです!!

>しまさん
みーちゃんの命日にさせていただきましたm(__)m
今頃3ニャンズで幸せですよね♪
そう信じて…

>*miekoさん
今年もいろいろとお世話に成増です
仲良し写真ゲットして頑張ります☆
コメントありがとうございました!!

>afoolさん
悪の首領って(笑)
ま。それもまたカワイ☆

サクちゃんはすっかり慣れて☆
幸せに暮らしていけるといいな、と思っています
ありがとうございますm(__)m
2009-04-21 Tue 23:45 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

