白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予防接種
2009-04-23 Thu 23:03
こんばんは

なんだか夜になって冷えてきた大阪
最高気温も20℃届かなかったみたいだし
気温の変化に体調が付いていかないよね
皆様も風邪など召されないように

今日はサクちゃんの予防注射に動物病院へ行ってきた
いつもは長くても待ち時間30分くらいのかかりつけの病院
本日の待ち時間1時間
春なのでフィラリア検査などでかなり混んでいた
  春は稼ぎ時??
サクちゃん最近、また口内炎再発で痛そうにしていたので
相談して、抗生物質を処方してもらった
薬飲むのちょっと大変だけど、頑張って飲もうね咲
病院にデジカメを持っていくのを忘れたので
帰ってきてから人の膝の上でくつろぐ咲
090423 011 1
早く痛くなくなると良いね


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:7 | トラックバック:0
<<金曜日って | にゃんこのつぶやき | 終身保険&高いところ>>
この記事のコメント
こんばんは♪
北海道なんか雪降ってたそうですからねぇ(^^;)
本当、気温の差にはつきみぃさんもご注意下さいね☆

動物病院も稼ぎ時?
咲ちゃん、口内炎早くよくなりますように!

2009-04-23 Thu 23:23 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
サクちゃん病院でしたか!お疲れ様っす。
今日は本当に寒かったっすよね!
仕事しててもブルブル震えてたんで、相当な寒さだったはず!!
怖くて温度計を見る度胸はありませんでしたがw
2009-04-23 Thu 23:29 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
咲ちゃん、病院お疲れ様~
口内炎じゃ、食べ物とかしみるよね大変だけど頑張って薬飲むんだよ~

って、飲ませる、つきみぃさんが大変かぁ…頑張ってくださいね
2009-04-24 Fri 00:33 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
本当に初夏の陽気から一転ですからねぇ、
体がついていけないですよね!
お互いに体調管理には気をつけましょうネ♪

咲ちゃん口内炎なの?
可哀そうにねぇ痛いよねぇ!
お薬飲んで早く治そうネ!

つきみぃさんは大変だね、
頑張ってネ♪
2009-04-24 Fri 02:19 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
もう時期五月だというのに、気温の変化が激し過ぎないかい?
気候的には一番良い頃のはずなんだけどね。

咲ちゃん、また口内炎なの?
早く良くなると良いね。
2009-04-24 Fri 12:02 | URL | afool #-[ 内容変更]
この時期狂犬病やらで大混雑ですよね~。
でも口内炎は人間でも辛いですもの。
お薬飲んで早く美味しくお食事が出来るようになりますように^^
2009-04-24 Fri 14:46 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
雪!もうすぐGWなのにねえ…
日本も広いですね(^_^;)

どの業界にも稼ぎ時はあるみたいですね=3
頑張って薬飲んでますよ、サクちゃん☆

> 猫バカ1番さん
そちらは内陸だし冷え込みもいっそう…でしょうね
お風邪など召されませんように。。。
温度計、見ちゃうと余計寒いですものね~(^◇^;)

>冬猫さん
咲の場合、口を開けるのが痛いんですよね。ちょっとかわいそう。
薬飲ませるのに、口を開けさせるので
それもちょっと彼女には負担です。
頑張って治そうね☆さく(^^)

>クーピーさん
急激な変化はつらいですよね~
気をつけましょうね(^^)

冬場は落ち着いていたんだけど、
また…ちょっとひどくなったので。。。
頑張って治します。痛そうなのを見ているのは
ちょっと辛いです~

>afoolさん
20℃超えている日が続いていたのに
いきなり15℃って…しんどいですよねえ
着ていく服にも困るし~

また、ぶり返しました。。。。
体調に左右されるみたいです。
頑張って治そうね~咲!

>しまさん
狂犬病にフィラリア検査…
満員御礼でしたよ(;^_^A

薬を上手に飲ませてあげられるようになりたいですよ~
毎回、痛い思いをさせるのはかわいそうですから。。。。
頑張ろうね~咲!!
2009-04-25 Sat 22:37 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

