白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もどってきたよ♪(ふたたび)
2009-04-25 Sat 23:58
こんばんは

雨雨雨
かなり降ったよね
おかげで競馬場も「不良」 (笑)
荒れまくって万馬券も大放出!
  だからって儲かった訳じゃないのがちょっと淋しいけど

再び修理に出ていた車
きれいになって…こんどこそ…もどってきた
090425 001 1
やっぱり力が違う
坂道は、楽だよね

Tさん、お世話になりました
ありがとうです
むすこよ、もうこすらないでね(;^_^A

サクちゃん、薬ちゃんと飲んでるよ
相変わらずかわいいでしょ
090425 005 2
ボクもかわいいでしょ
090425 016 4

そうだね。ちょっとふてくされてるけど
かわいいよね(笑)

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<寒いぞ! | にゃんこのつぶやき | 金曜日って>>
この記事のコメント
こんばんは
車戻って来たんですね。おめでとう

擦ったのは息子君なのに、修理に出すのも金を払うのも、つきみぃさんなのね今度からペナルティー制度で罰金とらなきゃ駄目だよー

キースケ君、カメラアングルが…でも、2ニャン共可愛いよ~
2009-04-26 Sun 00:30 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
車戻ってきたんですね、良かったねぇ♪

そうですねぇ、↑冬猫さんがおっしゃるように、
息子さんから罰金をとった方が良いかもネ!(笑)

咲ちゃん可愛い♪
勿論!キーちゃんも可愛いよぉ~♪
キーちゃんはハンサムって言った方が
いいのかな?
2009-04-26 Sun 01:02 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
車、戻ってきましたか。よかったね。
↑罰金というよりは、家庭内保険で。(笑)

キーちゃんは、表情豊かというべきか。(笑)
2009-04-26 Sun 11:34 | URL | afool #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 Sun 14:50 | | #[ 内容変更]
昨日は、つきみぃさんのところも雨ですかー。
私のところも1日中、雨でした。
おかげでひきこもりになりました^_^;

車、無事にもどったんですね。
おめでとうございます。
2009-04-26 Sun 15:04 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>冬猫さん
罰金制度いいですね~
今回はとりあえず出世払いってことにしましたよ。
ただ、車両保険を使ったので差額分って事になると思いますけど。
キーの写真、次男が前足を持ってるからこういうことに…

>クーピーさん
よかったです~
罰金、次はいただきます♪
キースケ、ハンサムかな~?よかったねえ(^^)

>afoolさん
家庭内保険!?積み立てしなきゃね(笑)

キースケは、個性的なんでしょうね=3

>mirukuhowaitoさん
みんな、幸せになれるように
レイちゃんが見守ってくれてますね(^^)
頑張って前向きに行きましょうね!!!

>michigorotaさん
雨です~!土日と雨だと
なんだか気分も↓↓ですよね~
私もほとんど引きこもりでした(爆)

車、タダでやってもらっちゃいました
ありがとうです(=^0^=)
2009-04-27 Mon 00:43 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

