白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おもいっきり手抜きで(大汗)
2009-04-28 Tue 23:59
こんばんは

天気予報は外れて今日も寒かった
おまけににわか雨も降ったし
教室の窓から入ってくる風が
もの凄く冷たく感じた

  と、ここまで書いたところで居眠りしちゃったので…
申し訳ありません
090411 007  1
今日の更新は、おもいっきり手抜きですにゃ
090411 009 2
皆さん、GW楽しんでくださいにゃ

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


明日は祝日、明後日は校外学習で授業がないしで
浮かれて??ビール飲んで
布団を敷いたら…
そのまま寝てしまっていた
たまにはこんなこともあるよね(汗)
  最近、お酒に弱くなったかも。。。
  歳のせいとは思いたくない
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<荷物になってみるw | にゃんこのつぶやき | 春は遠いのかしら>>
この記事のコメント
おはようございます
居眠り? 風邪引くよ。(笑)

キーちゃん、こころなしか小さく見えるんだけど、ひょっとして昔の写真?
2009-04-29 Wed 11:24 | URL | afool #-[ 内容変更]
あら~^^
お疲れですね。
いやぁ~、ワタシもここのところビール飲むとすぐ眠くなっちゃうんですよ~。
やることがあるときには飲んじゃダメですね^^;
こたつに座ったまま1時間とか眠れちゃうの・・・
頚椎にもよろしくないよね(^。^;)
2009-04-29 Wed 14:14 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キースケ君今日はいつもにもまして
りりしいお顔してるね~(^^)b
たまにはビール飲んでうたた寝しちゃうのも
いいですよね☆
でも風邪は引かないでくださいね(^^)☆
2009-04-29 Wed 16:33 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
ホントに。。。風邪引いたら困りますね(..;)

キースケ、一昨日の写真ですよ~
カメラアングルでちっちゃく見えたんでしょうね~
体型は数年間変わってないですよぉ(笑)

>しまさん
やっぱりちょっと疲れ気味だったのかも…
ビールとかおもいっきり睡眠薬ですよね(汗)
やっぱり歳のせいかなあ…
目覚めたときに体のあちこちが痛いのはちょっと悲しいです(^◇^;)

>mirukuhowaitoさん
りりしいですか~☆ありがとうございます(^^)
風邪引いちゃったら元も子もないので
気をつけます!ありがとうございます☆
2009-04-29 Wed 21:24 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
いやぁ~ホント何だか知らないけど眠いネ!
私もゲームをやっていていつの間にか寝てました。
ん~~年のせいか?

陽気が不順だから転寝してて風邪等ひかないように
気をつけてくださいネ♪(お互いにネ)
2009-04-29 Wed 23:29 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

