白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
荷物になってみるw
2009-04-29 Wed 19:58
こんばんは

久々に春らしい陽気
セーターも洗濯しちゃった

今年のGW、メインは実家に帰省すること
正月、春休みと帰れなかったので
両親が首を長くして待っている←孫達をね

荷物を送るために段ボールを用意した
キースケ、入ってみた (正確に言うと入れてみた
090429 014 3
でっかすぎて落ち着かないのか
ちょっと不満げ
連れて行くの重いから荷物にして送っちゃおうかな
090429 013 2
僕たちも田舎に行くにゃ

新幹線の中でもこんな風
090429 009 1
寝られると良いんだけどね~サクちゃん


     
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


     
昨日うたた寝しちゃったので
今日は早めに更新~♪

実家に帰るのって嬉しいようなしんどいような。。。。
年をとるといろいろと…ありますなあ(汗)
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<久しぶりに | にゃんこのつぶやき | おもいっきり手抜きで(大汗)>>
この記事のコメント
こんばんは♪
そう言えば、去年の夏でしたっけ?
家事やら何やらで実家でも忙しかったとか?
ゆっくり楽しめるのは子供だけかねぇ・・・・

キーちゃん今度は熱中症の心配はなさそうだね、
それにしても猫ちゃん2匹連れては大変ねぇ!
道中、気をつけてネ♪
2009-04-29 Wed 23:43 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
やっぱりダンボールはぎりぎり位が丁度いいよねぇ、キーちゃん(笑)
咲ちゃんも落ち着いて寝られるといいねぇ^^
2009-04-29 Wed 23:51 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
かなり帰りが遅くなってしまいました。。。
とりあえずコメント貰った人の所だけ、顔見せに巡回中っす!
2009-04-30 Thu 00:09 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
受験生がいましたものね^^
夏休み以来、ですかな?
この時期なら熱中症になることもないでしょうし
あとは新幹線や常磐線が混んでいない事を祈るばかりですね^^
今回は長男君も一緒ですか~?

う~ん、わかりますね。
実家といえども生活サイクルも違うし・・・。
ワタシも長時間居ることはありませんねぇ^^;
泊まる、なんていうことはもう14、5年してないかも・・・近いっていうのもありますが、どうもねぇ・・・^^;
2009-04-30 Thu 01:28 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
お。帰省ですか
なかなか帰れないんだもの、いろいろ有るんだろーけど、元気に行ってきてくださいね


2ニャンが家の近所の線路を電車に乗って通過する……なんだか不思議な感じです。うれしいな
2009-04-30 Thu 01:31 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
また帰省ですか。
2にゃんを連れてだと大変だよねぇ。
流石に、今回は熱中症は無いだろうけど。

キーちゃん、耳の立ち具合で不満げなのが分かるね。(笑)
2009-04-30 Thu 12:56 | URL | afool #-[ 内容変更]
おお~っっ
咲ちゃんもキースケ君も一緒にお出かけなの~?
みんな一緒で楽しみですね~☆
咲ちゃん、キースケ君電車の中では
猫かぶっておとなしく寝てようね(^^)b
猫だけどね・・・(^^;
気をつけて行ってらっしゃいませ☆(^^)/
2009-04-30 Thu 21:10 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>クーピーさん
去年の夏以来ですね~
子供たちももう大きいので楽しむっていうかんじはないかも
でも、田舎に帰ってきたぞ~みたいな満足感はあるみたいですよ

熱中症は大丈夫でした!!ありがとうございますm(__)m

>巽さん
なぜか大人気のぴったりきちきちサイズ(笑)
今回はサクちゃんには参りましたよ~
帰り道は大丈夫かなあ…

>猫バカ1番さん
遅くまでお疲れ様ですm(__)m
当方、実家にて…パスワード忘れちゃって
猫バカさんのブログに訪問できません(^_^;
ごめんなさい!!

>しまさん
久しぶりですねえ…
申し訳ないと思いつつ(^_^;
今回は家中で移動です。
そして、心配性の父親にうんざりしてます(^_^;
この年齢になると泊まるってのも
あまりうれしくないですねえ。
近ければもう少し頻繁に訪ねてあげられるから
いいんでしょうけど。。。
なかなか。いろいろ考えてしまいます。

>冬猫さん
帰省するのも遠いといろいろかかりますので…しょっちゅうというわけにも行かず(^◇^;)
ニャンズつれてお近く?を通過いたしました
帰りは4日夕方に通過いたします(笑)
よろしく~

>afoolさん
年を重ねた両親が待ってますからね(孫を)
帰らないわけにも(^_^;

熱中症は大丈夫でしたけど
サクが鳴いて困りました。。。。

>mirukuhowaitoさん
一緒で重いんですよ~
10キロ越えますから(..;)
キーちゃんはおとなしかったけど
サクは…
帰り道、気が重いですよ~!!
2009-05-02 Sat 23:10 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

