白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに
2009-04-30 Thu 22:03
こんばんは

1年ぶりくらいで
焼鳥屋なんぞに行ってきた
たまには良いよね
焼きたての”焼き鳥”って美味しいよね~
自宅で食べるのとは大違い(だと思う)
何となくハッピーな気分
明日の仕事、行けそうな気がする(どっかのエロ詩人じゃないからね

なんて、書いていたら…
成田に到着した便で新型インフルエンザの疑いの女性が
出たってニュース
この先どうなるだろうなあ

明日は仕事が終わったら速攻帰宅して
ニャンズと共に(もちろん息子達もだけど)
帰省の予定だけど移動することが良いかどうかも不透明になってきた
成り行きを見守るしかないのが
なんとももどかしい
090430 0 01
まあ、なるようになるにゃよ
帰省できなかったら
のんびり我が家でこもりますかね、キースケ君

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<行ってきます(^.^)/~~~ | にゃんこのつぶやき | 荷物になってみるw>>
この記事のコメント
どもども!
焼き鳥って、買って来て食べるのとは全然味が違う気がしますよね~!!
最近はニュースも見れてないんですが…、遂に日本にも新型インフルエンザが上陸っすか?
そんな時に出歩くと危ないんで、みんな家の中でゴロゴロしててくれないかな~w
2009-04-30 Thu 23:29 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
焼き鳥、いいですね~^^
でも、新型インフルエンザのニュースは今後、心配ですね(汗)
今の所、今一つ毒性の強弱が特定されず、どの程度警戒するべきなのか……? 取り敢えず、うがい手洗い励行です!
2009-04-30 Thu 23:33 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
こんな真夜中だから解ったけど、成田の女性はホンコン型ウィルスによるインフルエンザだから大丈夫みたいですよ。(本人も治るまでは大変だけどね)

でも横浜の高校生に疑いが発生したそーな。
ただいま検査中~

なんで、横浜を通過する時に注意してくださいね~マスクは準備しておいた方が良いかもです
2009-05-01 Fri 02:33 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
焼き鳥?
外で食べたこと無いなぁ。
そんなに違うものなんですか?

豚インフル、えらく進行が早いね。
食糧の備蓄なども必要とか言われても、急には・・・。
はぁ。
2009-05-01 Fri 11:13 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
そうそう成田の女性は幸いな事にホンコン型だった
そうですね!
足止め食った方々は災難だったねぇ~!

ヤキトリ!良いなぁ♪
やはり目の前で焼いてもらって即っていうのが
良いのかもネ!
2009-05-01 Fri 13:17 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
焼き鳥はねぇ~
お店で食べると美味しいですよねー♪
鶯谷に立ち飲みの焼き鳥屋さんがあるのですがメッチャ美味しいんですよ~。

新型インフル
アメリカでもらったんでしょうかね。
それだってまだわからないんですものね。
・・・というか疑わしいというはなしでまだ確定ではない。
もっと素早く確定診断が出来ないんでしょうかねぇ。
今回は大人数で移動していたわけだし、帰国後も学校行ったりしていたんだし・・・

猫にはうつらないのよねぇ???^^;
2009-05-01 Fri 13:42 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございますm(__)m
>猫バカ1番さん
焼き鳥は焼きたてでお店がいいですね~♪
これだけインフルエンザって騒いでいる割に
皆さんGWでお出かけ大混雑みたいですよ~
お疲れ様ですm(__)m

>巽さん
たまに食べるからおいしいのかもしれませんけどね(汗
うがい手洗いマスク。ちゃんとがんばります∠(@O@) ビシッ!

>冬猫さん
なんだか次々と「疑い」が出ていますよね
本物が出るのも時間の問題かなあ…
用心するに越したことはないってことですよね!!

>afoolさん
お持ち帰りもおいしいですけど
やっぱり焼きたてが美味ですよぉ~

豚インフルエンザ、どうなるんでしょうねえ。
自分たちにできることをするしかないですよね

>クーピーさん
夜中の記者会見でなんだかあれこれ振り回されているような…
何はともあれ、自己防衛が一番でしょうかね???

焼き鳥もできたてが一番ですね!!

>しまさん
鶯谷ですか!大阪からは遠いなあ(爆)

修学旅行延期したりいろいろ影響出ていますね。
どうなるのかな~

にゃんこには遺伝子型が違うから移らないみたいですね!
2009-05-02 Sat 23:28 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

