白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実家にて~♪
2009-05-02 Sat 21:49
こんばんは

夕べの9時過ぎに無事に実家について
一日
長かったようなあっという間だったような

今回の移動でサクちゃん、名古屋過ぎてもずっと鳴いていて
かなり焦る…
困り果ててキャリーから出してキースケと一緒に
私と次男の間に押し込んだ?らやっとおとなしくなった
たぶん不安だったんだろうけど…参ったな~
帰りはおとなしくしていてくれるといいんだけど
実家についてからも一晩落ち着かなかったみたい。
キースケはさすが、ってところかな
090502 001 01
常磐線での2ニャンズ
やっぱりサクは下敷き

そして今日
090502 00606

やっと落ち着いて2ニャンズでお昼寝
私もほっと一息




今日は約10年ぶりの同窓会(クラス会)に行ってきた
時を超えて高校時代に戻れるよね
不思議な感覚だな
いろんな記憶の引き出しが開く感じ。
楽しい時間をありがとうって思ったひとときだった
また、何年か後にみんなに会えるといいね

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
    

やっと母のPCを借りてネットを開いたのが1時間前…
皆様のところに訪問もできず申し訳ありません
ぼちぼち伺わせていただきますのでお許しを~m(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<親孝行…?? | にゃんこのつぶやき | 行ってきます(^.^)/~~~>>
この記事のコメント
キースケくんはさすがですね~@@
咲ちゃんはちょっと不安で怖かったんだね
うちの2にゃんも絶対にゃんにゃん泣くでしょうね(^^;

同窓会って一回も行ったことないんですよね~(^^;
実家で楽しい時間すごしてくださいね
キースケ君も咲ちゃんもおやすみ~☆(^^)
2009-05-02 Sat 22:32 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん、キーちゃんに下敷きにされて鳴いてたんだったりして(^^;)
やっぱり落ち着かなくて不安なのかな? キーちゃんは流石に慣れてるみたいだけど。
キー兄ちゃん、帰りはグルーミングでもして落ち着かせてあげて~☆
2009-05-02 Sat 23:03 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>mirukuhowaitoさん
新幹線には猫の嫌いな方も乗っているだろうからって
思うと。。。身の縮む思いで(大汗
猫にしてみればいい迷惑ですけどおいていけないし。。。
仕方ないんだよ~って話しましたけど
わからないよね(^_^;

同窓会、なかなかいい物ですよ(^_-)-☆

>巽さん
下敷きで鳴いてたのならばどかせばいいんですけどw
猫に言い聞かせても黙るわけもなく。。。
結局サクは臆病なんでしょうね~

帰りはキースケにずっとなめててもらいたいな~w

2009-05-03 Sun 00:07 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは
今回、同窓会も兼ねてたんですね~
やはり気心の知れた元同級生同士、いっぱい騒いでストレスを発散出来たのではないでしょうか?

咲ちゃん、鳴いちゃったのですね。『どこかに連れて行かれる~』って言うよりは、やはり狭さが嫌だったのかな?

猫連れ用個室とか、有ると良いのにね
JRさん、検討してくれないかしら
2009-05-03 Sun 00:37 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
そうですか~^^;
鳴き続けましたか。
鳴き声が車両内に響きそうでびくびくしちゃいますよね。
個室でも音は聞こえるだろうし。
キーちゃんがいるといっても自分の知らないニオイだらけだし、揺れるし~。
次男君が免許取ったら3人で交代で運転して・・・
車なら鳴こうがわめこうがOKだモノね^^

同窓会かぁ~。
大学のに6年ぐらい前に行ったきり
高校や中学のは話すら聞かなくなったなぁ~。
2009-05-03 Sun 00:54 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
咲ちゃんにとっては、環境の変化が一番のストレスなんかな?
ちょっと犬みたいだね~。(笑)
帰りは慣れておくれよ、咲ちゃん。

同窓会、私も一度も行った事無い。
連絡も来ない。
まぁ、多分良い思い出にはなりそうも無いので、どうでも良い。(^_^;)
2009-05-03 Sun 13:36 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
咲ちゃんは鳴き通し?
不安だったんですかねぇ、
鳴き声を聞き続ける方もハラハラして
落ち着かないですよネ!

帰りは慣れてくれると良いけど・・・・・

キーちゃんは、その点流石ベテランって感じかな?

同窓会かぁ・・・・もう何十年もないなぁ~!
2009-05-03 Sun 15:49 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
小旅行おつかれさま!
無事に到着できてよかったですね!
カンちゃんは獣医さんに連れて行くときの車の中ですら死にそうな声で鳴きっぱなしだから、サクちゃんもキーちゃんもスゴイとおもいますよ!
でも、滞在先ではゆっくりできてそうでよかったですね☆

サクちゃん、帰りは下敷きにされないといいですねっ
ふぁいとー!
2009-05-03 Sun 22:09 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>冬猫さん
いろいろな話をしましたね~
思い出話から最近の話まで
なかなか良いものですね☆

サク、狭いところは好きなはずなんだけど~
やっぱり音がいやなのかなあ??
JRが猫連れ専用車とか作ってくれるとは思えないけど。。。
欲しいですね(笑)

>しまさん
車で移動できると良いんですけどね
なんにしても遠いですよお~
10時間くらいかかるのでは(^_^;)
ETC割引でまた渋滞してるし~

キースケはちっちゃい頃から連れ回してるから
慣れてるのかな~??

>コッチさん
サクも獣医さんに行くまでの10分くらいは
殺される~ って感じの声で鳴きわめきますよ~
あまり誉められた物じゃあないです(--;)

猫たちはゆっくりしたと思ったらまた帰ってきてもううんざりかもしれません。
サクちゃん、帰りはちょっとはマシでしたよ
キースケを踏みつけてましたしね(笑)
2009-05-04 Mon 23:14 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

