白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま♪
2009-05-04 Mon 22:17
こんばんは

夜の9時過ぎに無事大阪へ帰ってきた
サク、帰りはまあまあおとなしく…
思い出したように鳴くくらいでほっとした
帰ってきてからトイレに夕飯
今は2ニャンズで何故か長男の部屋でお休み中
隠れているつもりなんだろうな
お出かけしたくないにゃ!という抗議かしら?

090429 088 1
キャリーからはみ出して寝ているキースケ
090429 093 2
まだ着かにゃいのとでも言っていそうでしょ

人間も猫も今夜はゆっくり休もうね

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<休みも終わるね… | にゃんこのつぶやき | 親孝行…??>>
この記事のコメント
こんばんは
そういえば猫達はずーっとトイレを我慢するものなのかな?
だったら大変だろうね~

犬には(車なら)ドックランとか有るのに、キャットランは無いものね…なんかズルイよーな

ゆっくり休んでくださいね~
2009-05-05 Tue 01:24 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
実家は水戸ですか!?
ということは、車で大阪から水戸・・・
すごい移動距離(>_<)
キースケくんもサクちゃも、ぐったりですね。
つきみぃさんもお疲れ様でしたー。
2009-05-05 Tue 10:19 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
お疲れ様でした
長旅、お疲れ様でした。
にゃんずも目が回っちゃったことでしょう(笑)
残りのGWはゆっくり過ごしてくださいね。
2009-05-05 Tue 10:38 | URL | 海月 #ojBJu5Sc[ 内容変更]
お疲れ様でした~^^
キーちゃんは大物ですねー。
新幹線の中でも眠ってますね~~!
サクちゃんは緊張している様子が伝わってきますねぇ。
我が家が一番!ですよね^^
ゆっくり休んでくださいね♪
2009-05-05 Tue 10:48 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
おや? もうお帰りですか?(笑)
お帰りなさい。

キーちゃん、大物だね~。
咲ちゃんは、耳の立ち具合で弱ってるよね~。
べそかいているような。
もう、いいよ~って感じかな?
2009-05-05 Tue 12:15 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お帰りなさい♪
お疲れ様でした。

咲ちゃんは本当に、お家はまだ~とでも言って
いるみたいですネ!

我が家が一番なんだネ♪
つきみぃさんも猫さんたちと一緒にゆっくり
してくださいネ♪
2009-05-05 Tue 14:19 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おかえりなさ~い(^^)/
ご実家で楽しんできましたか?
咲ちゃんもキースケくんもちょっとお疲れみたいだね☆
あらあらキースケ君爆睡状態だね(^^;
でもニャンズと外出できてうらやましいな~(^^)

みなさん今日はゆっくりお休みになってくださいね☆
2009-05-05 Tue 21:08 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
おかえりなさーい!
つきみぃさんも木曜日にはお仕事ですか???
今日はゆっくり休めたかな?

・・・休みボケとはいわれたくない・・・でも、仕事行く気しない・・・
がががががががんばるぞぅ~!
2009-05-05 Tue 22:18 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
ニャンズは何故か移動中はトイレタイム無いです
車で移動中もなかったですね
落ち着かないのもあるんだろうけど
ニャンズはその辺は我慢できるらしいです
猫は結構忘れられた存在ですよね
ま、仕方ないけど。

あと一日お休みなのでマッタリ過ごします♪

>michigorotaさん
いや、さすがに水戸まで車移動だと
8時間下手すると12時間かかるので
新幹線です
それでも疲れました。
ねぎらいありがとうございますm(__)m

>海月さん
暫く気を失ってくれてると
静かでよかったんですけど(冗談です)
ま、いろいろありますが
無事に帰ったのでよかったって事で☆☆
ありがとうございます(^^)

>しまさん
キースケ、なんだかんだと良いながらも
流石です☆イイ子です(笑)

明日もありますので今日はゆっくり寝ます(^^)ありがとうございます

>afoolさん
あまり長くいると親と衝突しますので(笑)
さっさと帰宅しました。

サクの耳は気持ちを物語っているでしょ??
まあ、無事に帰宅したのでよしって事に!!(^_-)-☆

>クーピーさん
ありがとうございます
猫もやっぱり我が家が一番なんですね=3
私も親がいるよりも我が家。。。親不孝かしら???
一緒に昼寝したので結構元気になりました(^^)

>mirukuhowaitoさん
実家は楽しむと言うよりも
義務を果たすって感じになっているので…
純水に楽しめるようになるには
修行が必要かもしれません(^_^;)

ニャンズとの外出は良くもあり悪くもありです(笑)

今日もさっさと寝ることにします(^^)

>コッチさん
もちろん木曜日からがっちり仕事です
明日はミニテストを作らねば…がんばるぞ~

コッチさんも…何とか自分を奮い立たして
頑張ってくださいねっっっっっ!!!!
2009-05-05 Tue 23:21 | URL | つきみぃ #BTi0hQFk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

