白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休みも終わるね…
2009-05-05 Tue 22:31
こんばんは

GWも終盤
天気もぱっとしないし
そろそろお仕事モードにせよっていう
天の声かしら

私は、朝は普通に目覚めたけど
起き出せず8時過ぎに布団からもぞもぞ脱出
それでも昼過ぎになんだかダルくて
2ニャンズとお昼寝
気付いたらキースケが腕の上に
サクはお腹の上で寝ていて身動き取れない状態に
昨日無理矢理キャリーに押し込めていた逆襲か
しばらくの間は腕がしびれて動けなかった

私が起き出してから相似形で寝ている2ニャンズを発見
090505 008 1

よく見ると線対称で…もちろん大きさは違うけどその辺は
突っ込まないように

やっぱり我が家が一番だよね
今もちょっと違う形で相似形で熟睡中
私も明日は仕事をしようと思うので
早めに寝ようと思う
おやすみなさい~


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<洗顔中 | にゃんこのつぶやき | ただいま♪>>
この記事のコメント
どもども!
GW、やっと終わってくれますね♪(笑)
皆さんが日常生活に戻るのと同じく、ようやく私も普段の生活になれそうっす。
キースケ君とサクちゃん、いい感じで丸まってますね!
2009-05-05 Tue 22:47 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様でした!(^^)ノ
ニャンズに乗られたら、身動き取れませんよね(笑)
ん~、気持ち良さそうなアンモニャイト×2♪
2009-05-05 Tue 23:40 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ニャンコも人間もお疲れモードですね。
GW最後の日、ゆっくりと休んでくださいな^^

今日もシンメトリーで寝てるかな?
2009-05-06 Wed 09:35 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
8時過ぎに起き出す?
充分でしょう。
私なんて、それくらいから二度寝してます。(^_^;)

前にも相似形で寝てましたよね。
んで、どっち巻きで寝てることが多いかなってなって、アンケート取ったんじゃなかったでしたっけ?

妙に仲が良いね、このお2人さん。(笑)
2009-05-06 Wed 13:01 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ゴールデンウィークも終わりですねぇ~!
8時頃に起きたなら充分ですよぉ~!
私なんて連休中は、8時頃なんて猫と熟睡!

腕とお腹の上に猫さん?
それは重たかったでしょうねぇ~!
腕なんて痺れてませんでしたか?

忙しい連休を過ごしたのですから、
最後の日くらいは2ニャンズと一緒に
ゆっくりした方が良いですよぉ♪
2009-05-06 Wed 15:04 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
咲ちゃんもキースケ君も旅の疲れがでたのかな?(^^)
今日はちょっと寒かったからうちのニャンズも
咲ちゃんとキースケくんみたいに丸まって爆睡してました
(^^;
私も明日からお仕事です・・・
は~っっ仕事モードになれるかどうか・・・(^^;
私も今日は早く寝ます(^^)
みなさんもゆっくり休んでくださいね(^^)b
2009-05-06 Wed 20:18 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>猫バカ1番さん
GW始まるときは嬉しいんですけど
終わるときは…猫バカさんと反対で
悲しいです。。。。明日から仕事行かなきゃ~(行きたくないよ==3)

猫バカさんはお疲れ様でした。GWの代わりに長期休暇がもらえると良いのにね~~~!!!

>巽さん
サクは重くないけどキースケはかなり…きますからね~
アンモニャイトなかなかいいでしょ☆☆

>しまさん
昨日今日でマッタリ過ごしました
何とかエネルギー充填完了かな
明日から頑張ります☆☆

今日は折り重なって寝ていました。ちょっと寒かったのかな

>afoolさん
にゃはは。。。休みの日、朝寝過ぎると
普通の日に起きるのが辛くなるのですよ~~~!

そうそう、アンケートやりましたね
結局猫それぞれで同じ投票数だって言う珍しい結果に(^_^;)
また楽しそうなアンケートでも考えようかな♪

>クーピーさん
GW終わってしまいます~~
明日の仕事行くのいやです(T.T)

キースケが乗っていた腕はじんじんしびれてました
なんていても6キロ超ですからね~

もう少し頑張れば中間テストで楽になるので
頑張ります☆☆

>mirukuhowaitoさん
サクは気疲れしたでしょうしね。
キースケは平気なように見えるけど結構疲れているのかな???

お互いお仕事モードに戻せるように
今日は早めに休んで明日は…早起きして
頑張りましょうね!!!
シュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ
2009-05-06 Wed 20:59 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

