白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
洗顔中
2009-05-06 Wed 20:41
こんばんは

連休最後の日は雨模様
沢山洗濯物があったのに乾かなかったよ

猫どもは天気が悪いとおとなしい
今日はコタツ布団を片付けてしまったので
長男の毛布を占領して昼寝
  ちょっと肌寒いから毛布はまだ片付けられないもんね

キースケ、洗顔中
ニャンコの顔のお手入れって
良いよね~
なにがって聞かれると困るけど

090505 001 1
敢えて言えば…この前足の曲がり具合かな
090505 002 2
顔洗ってるのに邪魔しないでニャ
090505 005 3
次男、拒否されてたし
この表情のキースケ男前だよね(親ばか…


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

明日から、当然のようにお仕事
連休って嬉しいけど
最後の日はテンション下がるよね
憂鬱~

と、愚痴を言えるのもここだけだから
頑張るぞ
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<連休明け | にゃんこのつぶやき | 休みも終わるね…>>
この記事のコメント
洗顔・・・
いいですよねえ(*^^*)
私もカンちゃんが洗顔してるとず~~~~~~~っとみていちゃいます。
たまにかゆいのか、汚れが気になるのか(そんなわけあるかい!)、ゴシゴシやるのがまたたまりません☆

しごと・・・めんどいなあっておもうけど、辞めたくはないんですよねー。がんばんなきゃ!
2009-05-06 Wed 21:46 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
どもども!
雨が降ると大人しくなるんですか?
家では妊婦までビショビショになって帰ってくるんだけど(爆)
2009-05-06 Wed 22:58 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
にゃんこの洗顔、和みますねぇ(´▽`)
何がと問われると困りますが……全部?(^^;)
邪魔しないでにゃと言われても、そのふさふさのお腹、触りたくなる~♪
2009-05-06 Wed 23:04 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
親バカって事は無いですよ~この写真のキースケ君の表情は、確かにキリリとして男前よね

明日を入れて三日間辛抱すれば日曜日だから……お仕事頑張ってくださいね
2009-05-07 Thu 03:48 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
確かに、連休の後の仕事はシンドイだろうけど、木曜だからまだマシだよね。
今年は、土曜日も仕事らしいから、授業時間数が同じでも、なんかすごく休みが減った気がするだろうねぇ。(笑)

猫って、毛繕いの時に邪魔すると、結構、怒るよねぇ?(笑)
2009-05-07 Thu 12:27 | URL | afool #-[ 内容変更]
猫って体のパーツや仕草が丸っぽいですよね~^^

今日はお仕事ですね。
子供たちもお休みモードかな?
授業に身が入らないかも^^;
2009-05-07 Thu 15:32 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます(^・^)
>コッチさん
ごしごししてる前足が何とも言えませんよね~~☆
萌え~ます(笑)

今日、頑張ってきましたよぉ♪
あと2日頑張ればお休みだ~い☆

>猫バカ1番さん
妊婦にゃんちゃん、体を冷やしちゃダメですよねえ!!(笑)
我が家は天気悪いと運動量が半分以下になりますよ。
静かに昼寝できますよ~☆

>巽さん
何故か。。。どこだかわからないけど
和みます~♪
お腹ぷにぷにしたくなるんですよね~♪

>冬猫さん
誉めてくださってありがとうです(^^)

今日は終わりました~~!あと二日頑張ります(=^0^=)

>afoolさん
GWは世間が「土曜日休み」モードでしょ!
なんか損した気分ですよ(笑)

毛繕いの邪魔するとかみつかれますよ(笑)
甘噛みだけど

>しまさん
まるっぽい!確かに☆
ソコがかわいいですよね~~~!!!

今日は私たち教師も子ども達も
なんだか…でした
明日は頑張ります(笑)
2009-05-07 Thu 23:05 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
お手入れ中の猫を眺めてるのって飽きないねぇ~!

親バカじゃないですよぉ~!
キーちゃんは凛々しいです。
男前の猫さんだと思うよ♪

お天気が悪くてなんか今一、気分もスッキリ
しませんよね、ボチボチとエンジン始動って
事で・・・・・(笑)
2009-05-07 Thu 23:58 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
クーピーさん♪

なんだか和みますよね~
オーラが出てるのかな??(笑)

りりしいですか~?ありがとうございます☆
ぼちぼちやってます!!頑張ります(^^)
2009-05-09 Sat 00:08 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

