白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休明け
2009-05-07 Thu 22:48
こんばんは

今日も朝から雨
連休明けの身には辛いよ
思った通りに子ども達もなんだかふわふわ状態
気持ちはわかるよね
周りの先生達も「今日は出勤したくなかったよね~
と言ってたもの

まあ、今日は大目にみるとして
明日からは落ち着いて「勉強」しようね

ママ、お疲れ?
090507 005 2
今日も天気悪いから眠いにゃね
090507 006 4
天気悪いからさあ
何故か息子達のアッシー君なんだよね
ちょっと甘えすぎじゃないの~
  と言いつつも…兄ちゃんは風邪が抜けきらないでちょっと熱っぽいし
  母としては心配だから仕方ないんだけどさ

皆さんも連休疲れで風邪引かないようにしてくださいませ


  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<お疲れモード(--;) | にゃんこのつぶやき | 洗顔中>>
この記事のコメント
おおきなおくち
くち。。。。おおきいよ???>キーちゃん

私も本日は朝から「しごといきたくなーい」とかやってて、
会社いってもヒマであくびばかり。
まー・・・ダラダラしててもお金くれるって言うんだから、もらっとくか、くらいで・・・

ハイ、先生!明日からはしゃきっとがんばりますっ!!!!
2009-05-07 Thu 22:58 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃんの欠伸……釣られるわ(^0^)
連休中(?)ずっと仕事だったから、私的にはノープロブレムっす(笑)
2009-05-07 Thu 23:26 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
思わずつられた・・・
今、キーちゃんの写真見ながら大欠伸をして
しまったわぁ~!
写真でも欠伸ってうつるんだねぇ~(新発見!)

こちらも朝から雨で涼しいよぉ~!
連休疲れのところに、この陽気じゃ体調を
崩してしまいますよねぇ、つきみぃさんも
風邪引かないように気をつけてね♪
2009-05-08 Fri 00:03 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
今日の大阪は雨だから、運転手も仕方ないのかなー?お疲れ様でした☆

休み明けで、明日明後日来たらもう日曜日だもんね~フワフワ状態は仕方ないかと…。
来週月曜日まで難しいと思いますよ~(>_<)

キースケ君、アクビ?虫歯はなさそうだね(笑)
2009-05-08 Fri 01:44 | URL | 冬猫 #d3xRQPUk[ 内容変更]
こんにちは
ホンマに雨、よく降るなぁ~。
3日続いたよ。
雨が降ると、何となくだるいよね。

キーちゃん、大きな欠伸だね~。
ちょっとはつきみぃさんのお手伝いしたら?
あっ、却って手間が掛かるかwww。
2009-05-08 Fri 13:50 | URL | afool #-[ 内容変更]
あくび
あくび大きい~^^
2009-05-08 Fri 15:59 | URL | rena #-[ 内容変更]
今日もこちらは雨でした(^^;
ちょっと寒くてみるくもチャチャも丸まってましたよ~
キースケ君咲ちゃんも丸まってたかな?
キースケ君おおあくびしちゃって~(^^)
GWの疲れが残ってるのかな~(^^;
明日はお休み☆
明日はみんなでゆっくり休んでくださいね☆(^^)
2009-05-08 Fri 21:38 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>コッチさん
ニャンコのあくびってすごく口が開きますよね~!

仕事行きたくない病どこもかしこも蔓延してたみたいだしw
少し治ったかなと思ったら明日はお休み(笑)
来週頑張ります!!

>巽さん
写真のあくびでも釣られます??(笑)
お仕事でしたか~?お疲れ様ですm(__)m
代わりの連休とかもらえないの??

>クーピーさん
あら~クーピーさんも写真で釣られちゃったの?(笑)

やっと土曜日の今日晴れました!洗濯物がやっと乾きます☆
私じゃなくて長男が風邪引きました(T.T)

>冬猫さん
子どものためならなんとやら、で仕方ないっす。
あまりふわついてるからテストしてあげました(笑)

来週は何とか大丈夫でしょう。。。。
虫歯、は多分無いと思います(爆)

>afoolさん
雨降り続くと何となく沈みますよね(--;)

キースケのお手伝いって何してくれるんだろ?
掃除を増やすとか?(^_^;)

>renaさん
いらっしゃいませ(^^)

おっきいあくび、ちょうど撮れました♪
また遊びに来てくださいませ☆☆

>mirukuhowaitoさん
2人とも寝るときは丸まってましたよ~
やっぱり猫は寒がり(笑)

GW、ゆっくりしたって感じがないからかも(^_^;)
日曜日はだら~で過ごしそうです(大汗) 
2009-05-09 Sat 14:28 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

