白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高級☆
2009-05-09 Sat 23:22
こんばんは

晴れたよ
建物の中はそうでもなかったけど
外を歩くと暑いくらい
やっと溜まっていた洗濯物も乾いたし
写真日和にもなったし
と言うことで猫友カレンダーに申し込むための写真も頑張ってみたけど
P1050579 001
なかなか…これが
2ニャンズがちゃんとこちらを向いてくれないし
明日一日頑張ろうと思う



昨日の夕方佐◎急便で荷物が届いた
先日コッチさんのブログで紹介されていて
メッチャ欲しくなって
ほとんど衝動的にネットで購入してしまった
高級化粧品
定価は12000円(25%オフだったけど!)
見た目がねすごい
P1050565 01
表面に女神みたいなものが浮き出てて
コレって…使えないじゃんみたいな
  これを使ったらきれいに見えるといいなあ(笑)
母の日、明日だから自分で自分にってことでwいいよね(^_^;)


   
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



   

夕べ、UPしようと思ったら…
FC2にアクセスできず!!
鯖のばかやろー
と、言うわけで日付変わってからのUPである
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<撮影会 | にゃんこのつぶやき | お疲れモード(--;) >>
この記事のコメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんだかすごくバロック調というかロココ調というか~ともかくなんだか宮廷っぽいデザインですね~!
こ、これはクリーム?
いや、パフが入ってるからファンデかな?

1万2千円かぁ~^^;
ワタシなんてちょっと値の張る化粧品はみんなモニターとかのもらいモノだわ~。
本当は自分で買わないと有り難味がわからないのでしょうねぇ。

本日はこれまたお写真日和で(笑)
がんばりましょう~!
2009-05-10 Sun 11:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
ベランダだと逆光になって良い写真は撮り難いかもね。
また、頑張って良い写真を撮ってくだされ~。(笑)

化粧品、使うのに躊躇しそうだね。
そのまま飾っておいた方が綺麗かも~。(笑)

そういう訳にもいかんだろっ!
2009-05-10 Sun 17:36 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは
写真が携帯からだと私の老いた眼では何か解らなくて、コッチさんのブログ読んで来ました(読み逃げしちゃったゴメンナサイ

パウダーっすか!12000円……
普段からまめに…というか毎日化粧する普通の人には良い商品ですね~
私が今もOLしてたなら買うと思います
でも、なんせ私、近所の買い物以外、家を出ませんし化粧しませんから…
2009-05-10 Sun 17:58 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
うわぁ~豪華!
何だか飾っておきたい感じですねぇ~!

いやぁ~ステキだなぁ♪
でも・・・私も↑冬猫さんと同じく、近所に買い物しか
出かけないしなぁ・・・・

眺めて満足しとこう!(笑)
2009-05-10 Sun 19:27 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
キースケ君咲ちゃん今日はカレンダーの
撮影うまくできたかな?(^^)
今日は暑かったらから2ニャンともだれちゃったかな~
ってそれは私でした・・・(^^;

12000円の化粧品ですか~@@
豪華ですね~なんか使うの緊張しちゃいますね(^^)
容器もとてもおしゃれだから飾っておいても
いいですね~☆
私もたまには高級化粧品使ってみたいな~(^^)b
2009-05-10 Sun 20:15 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
高級化粧品っすか!!
これで12000円…とてもじゃないけど買えませんね。
どうせ12000円出すのであれば、今度は高級猫缶にしてあげて下さいね~♪(笑)
2009-05-10 Sun 22:04 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
到着おめでとうございまーす!
あわわ・・・私のブログへのリンク&御紹介ありがとうございます。
チラ見してくださった方もありがとうございます(><)
好きな化粧品は持っているだけで幸せになれるので、いいですよねぇ~*^^*ぜひぜひ使ってみてくださいね☆

母の日、つきみぃさんの御子息達はお母さん思いのように見受けられるので、なにかやってもらえちゃったんじゃないですか!?
2009-05-10 Sun 22:08 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
何だか使うの勿体無い様な、でも使わないと勿体ない様な……(←どっちやねん!)
キーちゃん達、いいお写真撮れたかな?^^
逆光で黒猫は表情が解らなくなる~(T▽T)
2009-05-10 Sun 22:09 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>しまさん
すごいでしょ^^
ミラノコレクション2009とかって言うパウダーですっ☆
モニター、感想を書くのが面倒になってしまう私には
剥かないわ~~(;^_^A
しまさんはすごいです!!

>afoolさん
頑張って撮りました~
妥協しても良いかな、ってかんじです(;^_^A

飾っておくのも良いけど。。。なんのために買ったのか!になるのでけちけち使おうかな~(笑)

>冬猫さん
あは(^_^;)説明不足でごめんなさい!!

毎日、大勢に顔をさらすので(笑)
ちょっとくらい見栄はっても良いかなってw
いつもは千円ちょっとのファンデを使ってるからな~~
使うのに勇気がいるよσ(^◇^;)

>クーピーさん
豪華でしょ(汗
豪華すぎると使えないんですよねえ…
元がケチなんだろうな。。。

出かけないとお化粧せずに済んでしまいますよね~
私も働いてなければあまりしないだろうな………

>mirukuhowaitoさん
今日、頑張りましたよ~~!!
程々の暑さだったから大丈夫でした☆

いつもはやっす~い化粧品なので
たまには高級品を!って奮発しちゃったんだけど
結局使うのに勇気がいるというσ(^◇^;)
きれいになれると良いんだけどな~~☆

>猫バカ1番さん
高級貓缶!いつも、貓缶を買いに行くと一万円超えちゃうんですけど(^_^;)
猫ってわがままだからいつも同じのは食べなくないですか??
我が家でお金が一番かかってるのはニャンズかもしれません(泣)

>コッチさん
勝手にリンクしちゃってごめんなさい(笑)
ついこの間リキッドファンデを切らしちゃったので
パウダーの威力がイマイチわかりづらくって。。
   ↑さっさと買いに行けよな(^_^;)

息子達はお出かけでした。でも次男がプレゼントくれましたよ~
また後で写真UPしちゃおうっと♪

>巽さん
どっちかわからないけど勿体ないですよね(爆)
今日、頑張って良いと思われる写真撮りました☆
逆行じゃない写真~♪
咲の顔がちゃんとわからないとかわいそうだもんね^^
2009-05-10 Sun 23:09 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

