白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
撮影会
2009-05-10 Sun 23:01
こんばんは

朝から快晴
毛布も洗えた
休みの日に沢山洗濯できるのは嬉しい~~

昨日の決意通り
本日ニャンズの撮影会頑張った
何十枚も撮ったけどなかなかうまくは行かないね
2ニャンズ一緒のフレームに入れようと思うからかな
家の中だと黒猫が真っ黒になるので(笑)
外に出してみたら
090510 022 02
サクが鳴き続けて…
結局階段で撮影会
090510 025 3
キースケもなんか不機嫌
090510 066 3
それでも粘って
同じフレームに入れた

猫友カレンダーの写真はまた違うヤツに
↑ は後のお楽しみって言うことで
応募する方々も写真選びにいろいろ悩んでいるのかな

明日からの募集なんだけど
仕事終わってからしか応募できないんだよな
枠、ちゃんと空いてるかしら
心配だw

興味のある方は←左の
猫友カレンダー2010から行ってみてくださいね~


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


別窓 | ニャンズ | コメント:4 | トラックバック:0
<<留守番 | にゃんこのつぶやき | 高級☆>>
この記事のコメント
こんにちは
お2人さんが、こうも不機嫌そうだと、撮影会も大変でしたでしょうね~。(笑)
出来映えは・・・・、割り引いて考えておこう。(笑)
2009-05-11 Mon 12:44 | URL | afool #-[ 内容変更]
( ´艸`)
いずこも同じ。

我が家なんて3ショット狙い。
3匹だとどこにピントを合わせるかが大問題^^;

自分をどうにか納得させて、申し込みました~。
枠たぶん大丈夫ですよ^^
2009-05-11 Mon 12:59 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
撮影会お疲れ様でした♪
猫さんのベストショットは大変ですよねぇ~!
なかなか、こちらの思い通りにはポーズを
とってくれないし、お!チャンスと思ったら、
もうゴソゴソ動き出したりネ!

プロの方でも苦労するそうですものねぇ!
2009-05-11 Mon 23:23 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
すっかりレスが遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m

>afoolさん
できばえ、この顔よりだいぶマシですよ~(笑)
データが送られてきたら…公開しようかな!

>しまさん
3ショット、お疲れ様でした!

枠、夕方には結構埋まっていましたよね
今回はキースケの推定誕生日にしました☆☆

>クーピーさん
とりあえずシャッターを押しまくるってことで
その中から一番良いのを選びました。
ある程度妥協しないと…仕方ないですよね~!
2009-05-13 Wed 09:56 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

