白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
留守番
2009-05-11 Mon 17:53
こんばんは

今日は今からお出かけするので
皆様のところに訪問できないかも
そのときは…ごめんなさいっ
090510 060 03
ボクが留守番してるにゃ

よろしく、きーちゃん

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

昨日の母の日

中部地方の大学と交流会から帰ってきた次男が
「はい~ママ、母の日
と手渡してくれた物がコレ
090511 001 1
マグカップとミニタオル、黒猫ジジの絵入り
090511 003 2

なんだかメッチャ嬉しかったんだけど~
ありがと~ね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<暑かったね(^^ゞ | にゃんこのつぶやき | 撮影会>>
この記事のコメント
母の日
息子さんからのプレゼント良かったですね。^^

キーちゃんも相変わらず可愛い~


数学を担当されているのですね。数学は私は今は選択していませんが、授業も勉強も大好きでしたよ。
学校の先生たちには本当に感謝しています。言葉で先生に直接感謝の気持ちを伝えたことはないですけどね(・・;)いつかは伝えたいですね。。
高校に入って初めて先生に尊敬することを知りました。
一生懸命教えてくださるから、それに応えたいと思います^^
勉強しないと申し訳ない気持ちになりますよ~;;

これからも無理をせず頑張ってくださいね。
2009-05-11 Mon 18:35 | URL | rena #-[ 内容変更]
どもども!
あっ、お出掛けっすか!!
どうぞ訪問は気にしないで、ゆっくり楽しんで来て下さいね!
って、何をしに行くのか知りませんけどw
2009-05-11 Mon 19:47 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
次男くん、センスがいいですね。
キキのマグカップも、ジジのタオルも
両方かわいいです(*^。^*)

今日は、お出かけですか。
キースケくんが留守番してくれるなら
安心して、お出かけできますね♪


(谷中の猫さんは、余裕で20匹は会えると
思ってたんですよ~
次に期待です^_^;)
2009-05-11 Mon 22:08 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
わあ~☆素敵な母の日のプレゼントですね~♪
男の子が買うのってちょっと勇気いるんじゃないかな~
お兄ちゃんもなかなかやるね~(^^)b

キースケ君は今日はお留守番?
咲ちゃんと仲良くしてようね☆(^^)b
2009-05-11 Mon 22:20 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
うわぁ!ステキ♪
ジジのタオル可愛い~♪
マグカップからチラリと見えてるところも良いネ♪
ステキな母の日のプレゼントですねぇ♪

訪問の心配などしないでゆっくり楽しんで
くださいな!
勝手に飲み会と思い込んでいるけど・・・
ん?違うのかな??
2009-05-11 Mon 23:30 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
おお!可愛いですね~
次男君、偉いぞ~♪

やっぱり一人くらい子供が欲しかったなぁ~って、思うよ。うらやましいです☆


留守番キースケ君、頑張ってね~
2009-05-12 Tue 00:17 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
いや~ん、カワイイ。
ちっちゃいカーネーションも入ってるぅ。
いいなぁ、優しい息子で。
我が家のあいつら、母の日なんて存在すら知らないようだ・・・(-_-;)
2009-05-12 Tue 10:12 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
キーちゃん、眠っているんじゃないの?(笑)
東照宮自慢の眠り猫ってか。

おぉ~、息子さん、やるねぇ。
私なんぞ、もう何年も何もしてない。(^_^;)
2009-05-12 Tue 13:30 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>renaさん
プレゼントって言うのは嬉しいものですね~♪
renaさんは母の日何かしてあげたのかしら?

数学、選択していないということは
高校3年生かしら?
みんながrenaさんみたいに”勉強しないと申し訳ない”って思ってくれると
とっても嬉しいんだけど…
なかなか難しいですねえ・・・
先生に感謝の気持ち、伝えてあげてくださいね!
絶対喜んでくださいますよ~♪
  私だったら泣いちゃうかもww

頑張りますよ~ありがとうございます!!(^^)

>猫バカ1番さん
お出かけしてきました!
手っ取り早く言えば飲み会ですw
優しい言葉をありがとうです(笑)

>michigorotaさん
次男は根っからの猫好きなのでこういうグッズ選ぶの上手です(笑)
キースケ、お留守番は出来ても番猫にはならないんですけどね

谷中のねこちゃん20匹って、けっこうな数ですよね~
谷中に住むのは猫好きには溜まらないかも=3

>mirukuhowaitoさん
ん~次男はちょっと変わっているのかもw
小さい頃から買い物に連れ回していたおかげかな(爆)

留守番とはいえ、兄ちゃん達珍しく2人とも早く帰ってきたみたいだったから
何もしてない、と思う(笑)

>クーピーさん
猫でそれも黒猫グッズだったら
クーピーさんはきっといちころだね(爆)

お出かけ=飲み会です!!大当たり~☆
楽しんできましたよ~♪

>冬猫さん
なはは~子どもですかぁ
悪くはないものですね、うん。
今から…は大変ですよねえ(^^ゞ
同級生で第2子を授かったがいるんだけど
きっと大変だろうなあ。。。。。

>しまさん
うぅ~ん。。。優しいんだろうか?(笑)
最近夜ご飯を食べて来ちゃったり
友達の家に泊まったりしていたので
罪滅ぼしじゃないのかと勘ぐっておりますww
母の日、去年スルーされましたよ~l
来年に期待しましょうね☆

>afoolさん
キースケ、得意だからねー立ったままま寝るのw
眠り猫になれるくらいかわいければ良いんだ江kどw

afoolさん是非来年は母の日してあげてくださいませ~☆
2009-05-13 Wed 14:41 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

