白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑かったね(^^ゞ
2009-05-12 Tue 23:55
こんばんは

夏のような天気
数日前と比べると…
うぅん。。。体が付いていかないのも通りだよね
教室はしっかりがっちりエアコンが入っていて寒いくらいだし
廊下は蒸し暑いし
梅雨も間近なんて思ってしまうよ。。。んん?まだ5月だよね??
毎日暑いと季節がわからなくなってくるよ

勤務先では10日後から中間テスト
未だ連休ボケが抜けていない生徒諸君は
なるべくならば何もしたくないという心理が見え見え
そろそろエンジン始動しないとやばいと思うんだけどな
頑張ろうよ

先日の抜き打ちで20点取れなかったコ達を
補習にご招待するつもり
何でも良いから本番で欠点取らないように頑張ってねみんな

脈絡もないがやっぱりキースケが締めないとね
090512 015 1
このご飯は美味しいと思うのにゃ…
締まらなかったみたい(^^ゞ
失礼しました。。それではおやすみなさい


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<入れてにゃ(--;) | にゃんこのつぶやき | 留守番>>
この記事のコメント
こんにちは♪
こちらも真夏になったり梅雨になったり又春に逆戻り
したりと忙しいですよぉ~!

これじゃ体がついていけないですよネ!

生徒さんたちは連休ボケから目覚めてない?
まぁ~分からなくもないが、そんな事言ってられない
よねぇ~大事な時期だものねぇ~!

つきみぃさんも大変だけど頑張ってネ♪
未来の日本を背負うお子達だものネ!
2009-05-13 Wed 13:56 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
はぁ? 教室にクーラー?
おいおい、どんだけ子供を甘やかすんだって。
省エネが叫ばれている時代に何やってんの?

今の時期って一番勉強し易いくらいの気候じゃん。
クーラーなんて、私が大学の時でも入って無かったよ。

全く、このゆとり世代が社会の中枢を担う頃には、どんな社会になるんだろう?
心配になるわ。
2009-05-13 Wed 16:15 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは♪
エアコンで冷えた教室と、蒸し暑い廊下(汗)
体調管理にお気を付け下さいね☆
中間テスト……また先生・生徒共に大変な時期が到来するのですね( ̄ー ̄)
頑張って下さいませ~。
2009-05-13 Wed 22:15 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
もうエアコンが稼動してるんですか?
まだ5月だし、今からエアコンつけてたら…軟弱な大人になっちゃうじゃないっすか!!
家みたいにエアコン無しで、一年中を過ごすぐらいじゃないとねww
2009-05-13 Wed 22:35 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますっ(^^)
>クーピーさん
今年はなんだか天候(気温)の変化が激しいですよね
明日の朝はもっと冷えるみたいです。
気をつけましょうね~お互いに☆

未来の日本を背負う「お子」達がちゃんと育つと良いんですが…
なんだかプレッシャーww
頑張ります!!

>afoolさん
クーラー無いと志願者減っちゃうですよ(笑)
今の子どもは軟弱なのが多いし
親も過保護が多いからね

甘やかされた親がまた子どもを甘やかすという
段々我慢の利かない人間が増えていくんでしょうね…
本当に心配ですよ。

>巽さん
まだエアコンには早いと思うんですけどね~
体調管理、自己防衛のために上着は必須ですね!

中間テスト。大変だけど授業はしなくて済む~(笑)

>猫バカ1番さん
関東地方のはずなのに桜が満開なそちらでは
考えられないですよね~(爆)
軟弱な大人になる、ではなくて
既に軟弱な若者ですよ。
骨なしの大人が育ちそうですね~(^^ゞ
2009-05-13 Wed 22:52 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

