白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8割復活♪
2007-11-22 Thu 18:50
こんばんは

昨日からよく寝たおかげで
ずいぶん元気80%位かな
元々仕事は無理してでも行っちゃうタイプだから
気力も関係しているかも。。
心配してくださった皆様、どうもありがとうございますm(__)m

そんな中授業は普通に消化できた。
だからって静かだったわけではない
事件がなかっただけ。
4時間目の始まり、教室は動物園状態
でも、主張することはしっかりと「先生、3分前に終わろ~♪」
学食に早く行かないと、席が無くなる…らしい
「あんたらな、主張することばかりで義務をしなきゃ、早くは終われないだろう!
まずさっさと席に着く早く始まれば早く終われるから
ってな具合の事は日常茶飯事である



仕事帰りにスーパーによって足りない食材を買ってから帰ろうと
レジに並んでバッグの中を覗いた。
あ~やっちゃったぁ
財布が見あたらない
列から離れて逆回りで品物を返品し帰宅(笑)
財布はしっかり部屋に落ちていた。
仕事行くときは財布、忘れたことなかったのにな。。
やっぱ、本調子ではなかったかな~
早上がりの日だったから帰宅後の買い物で支障はなかったけど
遅い日はかなりイタいな気をつけよう

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
今日は兄ちゃん、帰ってくるってさ。キーちゃん
長男はあまりキースケをかまわない。元々はネコ大好きってわけではないらしい。
でも、キーは兄ちゃん好きである。放っておいてくれるから好きなのかな
兄ちゃん、いつ帰ってくる?1122 009 3


また遊んで貰うんだぁ
1112  2 1

           すね毛、ちょっと気になる… 1112  1 1


    ぽち↓
 FC2 Blog Ranking
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<3連休だ♪ | にゃんこのつぶやき | 体調不良で…>>
この記事のコメント
こんばんは♪
少し元気になったみたいでよかったです(^-^)♪
やっぱり睡眠はたくさんとらないといけませんね。。。
と言うわけで、今日はコメント書かせていただきます(笑)
お財布忘れたのをお会計前に気づいてよかったですね~。
逆戻りしたのはお疲れ様でしたぁ(^^;
私はレジでお会計の途中でお財布がないのに気がついて、かごに入れたままレジの下に置いておいてもらって、家にお財布を取りに家まで戻りました。お店に戻った時は恥ずかしかった~(^^;
キーちゃんのばんざいポーズ可愛い♪
2007-11-22 Thu 19:35 | URL | りきたん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
少し回復されたようでよかったです♪
でもお財布忘れたのは痛かったですね。私も経験あります(>_<)
教室が動物園状態、想像してしまいました。でも覚えのある光景です。でも大人になってからも私は同じ光景に遭遇しています。4週間に1度会議があるんですがね、人の集まりが悪いんです。30人程が集まるんですが時間厳守で来る人は数名、後は15分以上や30分以上経ってからコソコソと入ってくる人ばかりです。上司が怒らない人なので皆それをいい事に平気で遅刻してくるみたいな感じです。皆が時間厳守でキチンと揃えば早く終われるのになっていつも思います。きーちゃん長男さんに遊んでもらえるといいね♪キーちゃんはあまり構われないほうがいいの?まぁ猫もその時の気分もあるんでしょうけどね。うちのトムはすごく気まぐれ(^-^;
2007-11-22 Thu 19:43 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
ネル
寝るのがキライってわけではないのですが、時間が勿体無い気がして、あんまりたくさんは寝ていられない私です。
が、過労は・・・・
しっかりやすんでくださいねっ
一生懸命仕事して、それで調子が悪いときの有休はでかい顔して使いましょう♪
2007-11-22 Thu 22:53 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんわ★
ちょびっと元気になってよかったです。
『静かじゃないけど事件がない』って、深いです…(@@)
普段の苦労がしのばれる一言ですね。
キーたんの写真、最後のすね毛に目が釘付けに(。。)
キーたんの柄、何度見てもうちのショウに似ています(^^)
2007-11-23 Fri 00:24 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
ちょこっと復活おめでとうございます?
お財布忘れたことに気がついてヨカッタですねぇ。
会計始まっちゃってからとかだとはずかしいです^^;

キーちゃんはおにいちゃんに遊んでもらえたかな~?
2007-11-23 Fri 01:31 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キーちゃんっっキョンシーみたいっっカワイイっっ。。。。。。よく思い出してみたら中学のとき机の上にアグラかいてるヤツとか授業中シンナー吸ってるアホとかいましたねーでもそうゆうヤツは一匹狼でしたのではじめからすぐ先生とつかみ合いになるタイプでしたけれども授業中は逆に静かでしたねー卒業して何年かして近所で出くわしたらニコニコしてずいぶんマルくなっていて不思議でしたっアレッと思ったら子指がなかったっ。。社会にでてそうとうヒドイ目にあってそこで初めて学ぶのかもわからないですねー。。。高校生を高校で教育するのはどだい無理な話なのかも?解らないですねー?高校生をサルだと認めてしまえばえば気もまぎれるのかもっっ人間だと思ってるとっコチラのほうが疲れてしまいますのでっっ
2007-11-23 Fri 09:35 | URL | FILA #-[ 内容変更]
はじめまして!
キーちゃんのうつろな目が最高です!!
ラブリー♡
学校の先生をしてらっしゃるんですね~。
私も学生の頃4時間目はそわそわしてました^^
また遊びにきます~♪
2007-11-23 Fri 15:29 | URL | にゃにゃ #-[ 内容変更]
コメありがとう♪です(^^)
>りきたんさん
どうもm(__)mです!
昔、肉屋での出来事…子連れで買い物に行き、いざお金払おうとしたら財布なくて。顔見知りになってたからお金は次に来たときで良いよっていわれて。。。でもソッコー払いに行きました。めちゃくちゃ恥ずかしかったぁ(笑)最近は気をつけてたつもりだったんだけどな~(^_^;

>みゆさん
ありがとうです(^^)財布は…今後気をつけます(笑)
会議で遅刻ってのは困りますねぇ。。社会人なのに。でも、PTAや町内会の会合とかは平気で遅れてくるオトナたくさんいますよね~性格なのかなあ?幼い頃から時間を守ること徹底されてないからなのかな?
キーちゃんは、遊んで貰うの好きなんですがね次男のかまい方は半端じゃないので(;^_^A しつこいから…落ち着きたいときは長男かな(^^)

>コッチさん
もったいない。。なるほどそういうとらえ方もありますねぇ…私はちゃんと睡眠とらないと自爆しちゃうんですw

有給休暇。。私の分有るのかな~そういや、とったこと無いな。。

>モアイネコさん
私は苦労と言うほどのことはないですよ!担任は本当に大変だと思うけど。。。
すね毛、長男多いんですよ~(笑)私に似て毛深いのか??(^^ゞ
ショウくん似てますよね!しっぽが違うかな…?
キーに似ると6キロくらいでかくなるよ!(笑)

>しまさん
若くはないので即時復活!が無理なのが悲しいですよ(^^ゞ
気付いたのが直前だったのでほんとによかった~カゴから商品をもどすのが恥ずかしかったけど(笑)
キーちゃん、にーちゃんにまだ遊んで貰ってません。部屋を出たり入ったりしてますけどねw

>FILAさん
キョンシーって(笑)懐かしい!
高校の時くらいは自由にさせときますか!社会に出たらイヤでも冷たい風に当たるんだしね~
猿山のおサルだと思えばしゃべれるだけカワイいですね!ありがとうです(^^)

>にゃにゃさん
いらっしゃいませ☆訪問ありがとうです(^^)
私もおなか空くし、早く終わらせて欲しいのはよくわかるんです!が…やっぱり授業はしないと。。私の仕事ですから(^^ゞ

また、ぜひいらしてくださいね~☆
2007-11-23 Fri 16:25 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

